FC2ブログ

星と石の型示し

パワーストーンの写真を眺めていたら、やっぱり惑星と似ているなあ、と思ったので並べてみた。


青沙石と宇宙
青沙石と宇宙



タイガーアイと木星
タイガーアイと木星



セレスタイトと水星
セレスタイトと水星



夜光石と月
夜光石と月


ラピスラズリと地球
ラピスラズリと地球



マラカイトとイオ
マラカイトとイオ




モリオンとブラックホール
モリオンとブラックホール



ラリマーと水面
ラリマーと水面



宇宙の神秘。
探せばまだまだあるかもしれません。
スポンサーサイト



関東大震災(予震)は、2015年発生決定?

http://www.reinou.jp/yochi/

日本霊能者連盟のサイトを見ると

関東大震災(予震)は、2015年発生決定。震源は東京湾近く。大きな被害発生。
関東大震災発生予定日
2016年6月11日または9月11日(八意先生)
2016年6月26日(えむびーまん)
2017年1月19日(ヒギ先生)
関東大震災 死者数163万人(八意先生)
南海トラフ地震発生予定日
2017年8月7日(えむびーまん)

って書いてあった。

しかしがめつい胡散臭い印象だなあ。

余震と本震は別ってことね。

神々からのメッセージでも

江戸、二段階でいきまする


  二回目に、富士・江戸・三浦半島 同時に動くのでありまする


とあるから、二回来るのかもしれない。

伊勢女の予言おさらい

■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬? でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。
時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。
ここにはいそうにない漁師さんっぽい。
屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28、674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)

■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。
政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、
つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。
サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。
地域は関東地方で最大震度7。
ニノマエ町というところ。
TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。
津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。
(JR横須賀線のことか?)
その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。
朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。
津波にのまれる、嫌な光景でした。
津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。
震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。
伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

・偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

・このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

・東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。
女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。
アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。
混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。
日本は意外なことに影響がないのです。
中国が日本を攻めてくることもありません。
中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。
もうこれ以上は書けません。




冬の予言が311を当てたと言われてるが、これだけ具体的に時間まで当てているのは伊勢女の予言だけだ。
鎌倉の小町通は、鎌倉駅について最初に歩くであろうあの商店街。この間も行って来たけど。あそこが壊滅するなんて‥ でも大仏の外側は津波で流されたというし、もし津波が来ればあそこはアウトだろう。
平日か。やだなあ平日。



ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる

とは、

経津主神(ふつぬしのかみ)と武甕槌神(タケミカツチ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B4%A5%E4%B8%BB%E7%A5%9E

タケミカツチはふっつの神の一部?
タケミカツチが個人名で、ふっつの神は役職、みたいな。

石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる →
プレートの地下で、岩盤が融けている?

こうした予言に日本書紀の神様の名前が出てくるのは面白いですね。

小笠原でM8.5!?

さっきスーパーで買い物してるときに、ぐらぐらときた。
トラックが通ったのかと思ったが、地震だった。

小笠原でM8.5!?

沖縄から北海道まで揺れてて凄い図だ。広範囲なのが、3月9日の前震を想起させる。。

震度が大きくないのは震源がとてつもなく深いからだ。やはり、来たな、大きめのが。

m8小笠原


有名な人気サッカー選手が結婚して、ネットでは大騒ぎになって


31 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/26(木) 09:03:08.24 ID:0KMo3h7/0

なんか有名な人気サッカー選手が結婚して、ネットでは大騒ぎになって[5/25 内田篤人結婚。内田彩と勘違いしてネットで大騒ぎ。]
  ↓
その次の日にどっかの国が猛暑で人間がバタバタ死んで[5/26 インド熱波]
  ↓
更にその三日後に箱根山?or富士山?が爆発して [5/29 口永良部島噴火]
  ↓
その翌日に関東大震災 [5/30?]

口永良部島 爆発的噴火

突然、口永良部島が爆発的噴火しました。

もともとここは既に噴火して警戒してたんですよね。これで噴火警戒レベル5か。

九州は火山で震えるってじいちゃんの予言にあったけどまだまだ続くのだろうか。



東京湾にシャチ?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150527-00000048-jnn-soci

東京湾に北の海に住んでいるはずのシャチが姿を現しました。体長が10メートルくらいあり、どう猛な一方で、極めて知能が高いということでも知られています。

 東京湾を航行する海上保安庁の巡視艇。カメラが見つめる先には、生き物らしき姿と潮が吹き上がっている様子が確認できます。よく見ると、体が黒く、目の周りは白い色をしています。海上保安庁が25日に撮影した野生のシャチの映像。シャチの群れが姿を現したのは、千葉県富津市の金谷沖およそ6キロのところで、東京湾にシャチが現れるのは珍しいということです。金谷沖では、26日の午前にも釣り船の船長らがシャチの群れに遭遇していました。



見てみたいなあ、野生のシャチ。

珍しいけど、地震と関係ある?


リシル氏が体感でまた地震来ると言ってる。
http://ameblo.jp/risiru-0000/


地震予報も出てるしこりゃまた来るかも、微妙にでかいのが。

少子化の原因

今日は少子化について書いてみる。

どうやら日本は少子化らしい。

その原因は色々あるけどとりあえず国の文明が発達すると少子化傾向になるのは避けられない運命らしい。

やはり外国も先進国は少子化で頭を悩ませている。

それでもフランスなんかは対策を講じて少子化回避に成功しているらしい。

その対策は婚外子に対する保護を手厚くし、半分の子供が婚外子だから。

やっぱりどこも文明が発達して高学歴化すると結婚しなくなるんですね。

私もついこの前30代に突入してしまったけど未だに結婚できないからね。ふふふ。

日本の少子化の特徴として晩婚•非婚化が少子化に直結することらしいけどね。

その原因は日本は婚外子に対する保護が薄いからだ、なんていう説が有力らしいけどね。

いやいやいや。日本で、この国で婚外子なんていったら保護制度云々以前に、世間体最悪ですから。

親不孝者•ふしだらと言われて感動もの、じゃなくて勘当ものですよ。

ゆるい多神教のわりに道徳観は厳しい。


もともと日本人は、命よりも名誉を重んじる精神性ですから。


極端な話、道徳を破壊することよりも滅亡を選ぶのかもしれません。


どっちがいいとは言い切れないけどねえ。
でも滅亡よりはどんな形でも子孫を残した方がマシじゃないかと思うけどね。


日本は死ねば全て許される、というところがおおいにある。
そういうのも、古来からの武士の精神?に通じるものがあるのだと思う。

日月神示 赤玉白玉 読解

http://oonotomoyuki.chicappa.jp/newpageakatamasirotama.htm

昨年にて富士の仕組は終り(1999年に富士の仕組み終了)、鳴門の仕組に入るぞ、琵琶湖は鳴門の仕組の型示しでるぞ。(鳴門の仕組みとは陰)
心してかかれ。鳴門とは渦海(渦のマーク)のことじゃ。
渦海にて大きく動くぞ。この現象界では、大切な御用なれど、渦に呑まれてしまうなよ。
鳴門の仕組とはこの現象界を動かす原動力となるぞ。その始めが琵琶湖からじゃ。
富士と鳴門は、二つでひとつじゃ。(陰と陽)先ず富士がありて鳴門が動くぞ。

この仕組によりて普段、目にしなかったことが、目につくようになるぞ。
腹が坐っておらぬと右往左往するぞ。心してかかれよ。神が始めに導き、人が後に付いてまいるぞ。
この仕組は、神人ともに働く大きな意味での型示しであるぞ。

琵琶湖は様々な意味合いあるなれど、この働きは神でないと分からん。人は後になって分かる仕組なれば、神が良きように使って見せるぞ。
水は流れる如しというように高きから低きに流れるぞ。また逆もあるぞ。水の流れる如く心を流してはならんなり。
真中(まなか)大切じゃなあ。真中が神じゃ。(そういえばUFOと麻で有名な中山さんに取り憑いてる知的生命体の名前もマナカ)

真中がわからないと水の如く流れるぞ。(美鈴先生が流されないように津波が起きたと言っていた)
富士の仕組は真中出しじゃ。真中が出て始めて渦芽が動くぞ。猿田彦殿と、天之宇豆女殿であるぞ。
心してかかれよ。この仕組言うてはならんし。言わねばならん。神と人も同じであるぞ。

平成の御世はここに来たりて、始めて日の目を見るぞ。(まだ本当の意味で平成ではなかった)恵比寿・大黒の働きじゃなあ。

神が表に出ると言うても直接には分からん。言葉でとるよりも心でとりてくだされよ。心は九九路じゃ。九九理(ククリ)の道じゃ。竹で表しておるぞ。一つの大きな節目でもあるぞ。ココロしてとりて下されよ。 (平成12年1月9日)

※ 真中(まなか)とは三種の神器で言うところの勾玉に当たり、他の言葉で言えば「中心の光」とか「聖なる光」とか呼ばれているものである。これにより我々一人ひとりが神の分け御魂をもらっていることでもあり、一人ひとりが神の分け御魂をもらっていることでもあり、一人ひとりが神であることの証でもある。一二三でいうところの「二」の座を指す。それに対して「一」と「三」は相対の働きを意味する。絶対と相対の違いでもある。
(鏡が陰で剣が陽で勾玉が真中。一が陰で二が真中で三が陽? 三位一体、太陽と月と地球)

神が表に現れるぞ。神が表に現れるぞ。よいか、覚悟をしておけ。神が表に現れたらどうなるのかとくと見ておけ。神の力を見せてやるときがきた。神人共にあらわれてこの世の立て替え建て直しをいたすぞよ。この神の力をとくと見ておけ。世の中ぐらんと引っ繰り返るぞ。この神の力でないと何もできん。
今までの神の力とはケタ違いの大きさであるぞよ。よいか、覚悟をしておけ。神の力の神の力を見せてやる時がきた。 (平成12年1月13日)

大神の 大御ハタラキに 感謝して 明けて日の出の 光となれよ (1月21日)

感謝が感謝を産む。これが世界平和の意乗り。価値観が一八十閉めの元となっている。
赤玉は愛、白玉は力である。ようよう九九(ここ)までたどり着いた。長い旅であった。
全てが蘇る。力は力として、愛は愛としてその本来の姿を輝きだす。全てはこの中にあり、それが現実界の中で動いているのである。

現象も必然、必然であると分かるとそこに、価値判断、二元の価値判断が無くなってくる。
恐怖と安心が力と愛によみ返り、本来の姿に戻ってくる。ここにおいて本来持っている力が発揮されることとなる。○○○も本来の姿に戻りその力を十全に発揮する。これが全てがよみ返る元である。
キリストもこれによって自らがよみ返る。キリストの復活とはこのことであり外にも型として出した。
自分が自分としてよみ返るのと同じである。ただ、今の中にいれば良い。
すべて四(次元)で作られしものがこの三(次元)に変っているのである。
四次元で作られしものが明らかになることが(四三)返りでもある。
また三次元で出たものがそれで価値判断を作って又、四次元に返っていく。すなわち価値判断が千引の岩戸でもある。
このようにして全てが相互関係で動いているのであり、これもカルマという。このカルマ(法則)は誰が作ったものでもない。自らが作ったものである。この法則を使って神が神であることを体験していくのである。
神が神を産んでさらに新しい神を創り出す。この様にして創造は無限に続くのである。神が神としての力を無限に発揮する為にはこの法則=二十○二(フトマニ)を使うのである。
このようにして無限に続く創造は愛と力によって裏打ちされている。この愛と力とは法則という動き、働きを使って、また自らが創造に加わるのである。
この様にして全てが大いなる循環の中で動いており、それも自らが自らを産んで行く創造の過程となる。創造が創造を産み、更に又、その創造を産んでいく。これも神が神たらしめる力である。
神がこの肉体を使って明らかにするのは初めてではない。神は常にそうであったし、そうであるし、そうであり続ける。今の中に全てがあり、それ以外には無い。神が表に現れるということはこのことを指す。これは誰でもそうであり、本来の姿である。左に隠しておいたのは、神であり、神が外にあるのではなく、全てこの肉体に隠れているのである。神が見たいのなら自分の左をみよ。これが隠してある神である。隠してあるというのは一番身近に隠しているのであり、外にさがしても無い。神が表に出ること、右、すなわち三次元世界が又、よみ返るのである。
全てが一番近い所に隠してあるのが見えないか。(全ては型示しとして、示されている)これが見えないと神は見えない明きめくらぞ。

この様なものは昔から神界の仕組の中で仕組まれておる。よみ返ってきたか。力が力としてよみ返り、愛が愛としてよみ返らなければ本当の力と愛とはならない。この者を使って神が神としてよみ返り、表に現れている。神の力と愛とは、一人ひとりの内にひそんでいる、蛇が龍に変るぞ。一人一人の神はこの様にして肉体を使って現れるようになっている。少しはよみ返ったか。
神仕組は、外にあるものではなく、全て己が内にある。己は巳(蛇)であり、力の元となっておるぞ。この力を使うことにより、巳(み)が龍となるのであるぞ。全ての源がここにある。
蛇を封印したのはそなた達であるぞ。これが蛇が龍となり、全てがよみ返ってくる。
神が神として解き放たれる時であるぞ。神の仕組は仕組として受け取れ。素直が一等だぞ。
素直にまさる力はない。これにより愛が生まれるぞ。力は源と申したであろう。男は力の象徴としてある。女は愛の象徴としてある。歌が産田としてよみ返る。神(田)産む力である。
神が神としてよみ返るこれ程嬉しいことはない。神が待ち望んだことである。

出産の喜び。女でしか分からないであろう。男は力と申してあるが女は全てを産みだす元である。
愛が根底に流れているぞ。光、全てを産み出されて光が聖なる光となってこの地にふりそそぐ。
光が光として本来の力を発揮する光であるぞ。神がよみ返る。音と光となって。全てがよみ返る。
神が神としての誕生である。神が神としてよみ返らなければ、神としての力が発揮しない。
岩戸閉めは自分であるぞ。全ては自分の中にある。何を選択しても良いというのは違う。全ては初めから決まっておる。神が神としてよみ返ると全てが分かる。
形が形として留まらなくなるのは、よみ返る力が無いからだ。神が神としてよみ返るのはかくの如くである。
全て神が神としてのよみ返り=誕生を待ち望んでおる。全てが仕組の中であり、この仕組から出ることは出来ない。歌は祝いの産田(ウタ)じゃ。出産祝いの産田だ。分かりたか。大いなる御力はこれじゃ。

左は月読命が日を受けて、日月の神としてお出ましであるぞ。出産はかくの如く痛みを伴うものである。日月の神がこの地にお出ましとなり、日月地の神として働くぞ。この者の肉体を使って全てを型でみせるぞ。神喜びがどんなものかとくと見るが良い。

出産の喜びは女に与えてある。片方の働きであるぞ。男は添う力であるぞ。これで一つじゃ。
女が男になろうとしてもなれぬ。男が女になろうとしてもなれぬ。全ては神仕組の内にあり、伝えおくぞ。全てが神としてのよみ返りの道具であり、道具が働くゆえんだ。
左に全てが隠してある。片親がないというのは型示しじゃ。両親があって子供はすくすく育つ。子供は親の喜びであるぞ。岩戸の外に出ると、神と神・人の関係もそうであることが分かるぞ。天津国津というのは仮型の呼び名であるぞ。本来はヒツグとミツグである。ヒ(火)とミ(水)で神じゃ(4月29日)

京都伏見の御香宮で水を頂く。「元ツ御親の真姿がここにある」とのこと。この水の中に全てがよみ返る力がある。元つ御親の中にあって全てがよみ返る。この水によって、神が神としてよみ返り、全てがよみ返る元がある。これが元ツマコトの真姿であり、これ以外にはない。
これにより全てがよみ返る元となるのである。神が神として蘇る、これ程嬉しいことはない。
全てが蘇る元となる。物は物として蘇り、光は光として蘇るのである。蘇生とはかくの如くであり、元つ御親の力によらねば蘇ることはない。
人間の手で何が出来たか考えてみるがよい。全てあべこべ、頭が引っ繰り返っているであろう。これが型示し。
(女が社会で働き男が家にいるのは間違っている)

元のキを受けて蘇るのである。全てに感謝をささげねば力が力としてよみ返らないのであるぞ。愛が愛としてよみ返らないのであるぞ。分かりたか。
水は万物の源という。この源より発したエネルギーは全てのよみ返りの元となり、それが又、全ての創造の中にあって循環していく。これが本来の姿であり、又、源でもある。
言葉が言葉としてよみ返り、蘇生していくのである。蘇生した言葉はさらに新しく生まれ変り、本来の姿に戻っていく。これも循環の一つであるぞ。神が神として蘇らなければこの力は発揮せん。
新たな創造の過程として生まれ変わった言葉は、言霊として鳴り響き、この宇宙に十満する。これが言霊の威力であるぞ。
数霊も同様であるぞ。大いなる御力に裏打ちされたものでなければ、その威力が発揮せん。全てがそうであるから神が神としての働きを十全に全うする源が九九にある。 (4月30日)
ヒツグは愛、赤玉に象徴されるぞ。ミツグは力、白玉に象徴されるぞ。愛が縦で力は横に働くぞ。赤玉と白玉、これが龍宮の乙姫様が持っている本来の姿じゃ。本来の姿に戻らなければその力は発揮せん。
これが蘇らなければその力は発揮せん道理分かるであろう。
愛に力が添わなければ愛は滅びる。力も同様ぞ。大いなる御力はこれが統合された姿である。
それが大いなる愛、大愛に象徴されるぞ。それに大いなる御力が添い、これが無限に続くぞ。一八十の外に出れば分かる。今はただ九の力を受け取ればよい。元ッ御親の姿が写るぞ。(5月1日)

一四一四(イヨイヨ)富士と鳴門の仕組が終ったら、甲斐の仕組に入るぞ。甲斐の仕組に入りたらもの言えん様になるぞ。これはどうしたことかとビックリ箱が開くのぞ。この蓋を開けることが尾張の仕組ぞ。分からなければこの方に聞け。みな教えてやるぞ。
自分が自分がと思うているうちは岩戸は開けん。素直が一等ざぞ。よく聞けよ。この神でないと何も分からん。人間の算盤で何ができたか。みな出来損ないばかり。
九分九厘で引っ繰り返るぞ。全てこの神がさせていること、よく肝に命じておけ。
甲斐の仕組に入りたら、人との繋がり大事にしておけ。人と人分けるのは岩戸閉める元となっているぞ。この仕組、今年中にけりをつけるぞ。(2000年中に甲斐の仕組みが終わる予定だった?)

それが済みたら夜が明けるぞ。岩戸開きの幕開けじゃ。この仕組、実地に入りたら口開いてポカンじゃ。肚座ってないと気の毒ぞ。外が外がの方向、内が内がじゃ。高天原に神鎮まりますじゃ。分かりたか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに必要な時期になってから日月神示の続きが示されたものだと思います。
明らかにこの神示は西洋の宗教には無い重要な概念を含んでいます。
西洋の宗教が長年否定し続けたものの中にこそ、真実があるのだと私は思います。

「陰と陽の型示し」そのとおり、世界はこんなにわざとらしくあからさまに「示されて」いるのに、誰も気づかない。


あと、興味深い記事見つけた。
http://mujaki666.seesaa.net/article/167807836.html

これは2010年の記事か。

深見さんの本は読んだけれども、これは違うだろうと思わざるを得ない部分多かったのが正直なところ。
電車広告で写真を見るたびに胡散臭い人だなあwとは思ってたw
霊能者には違いないのだろうが。

しかしこの中で気になったのは
「このままいくと、五月中旬に箱根の神山と富士山が爆発し、首都機能が5年間ストップし、日本経済が破綻する」


の一文である。

たとえ胡散臭い宗教や人間でも神の御用をすることもある‥
神は宗教や人に拘らず、使える人間は全て使う方針なのかもしれない。

映画「エミリーローズ」

映画「エミリーローズ」を見た。

所謂エクソシスト系映画。

神父が悪魔払いをしようとしたらエミリーが死んでしまい、神父が保護責任者放棄の罪で問われるというもの。

脚色もかなりあるようだが実話に基づいているらしい。

アメリカで初めて悪魔の存在が法廷で認められた事件、らしい。



こうした悪魔憑きというのはわりとよくある話で、キリスト教に限らず日本だと「狐憑き」「憑依」などと言われたりする。

無心論者が憑かれてしまうというのはあまり聞いたことが無い。
悪魔憑きなんてものは想像の産物だからだという疑惑を持つ人も多い。それもそれで間違いでないかもしれない。

悪魔というのも、強く念じることで実体化する幽界の特性に関係しているかもしれない。
そういう意味では存在しているには違いないのだが。

他にも、想像の産物でない本当の悪魔というのも存在するのかもしれぬ。


信じない人のところには神もなく、悪魔もない。

これが信じれば救われるとされる所以か。

信じることによって神と天国を出現させる。

この世界は気づこうとすればするほど、不思議なことが起こって来る。


岩手で地震

岩手地震

久々にでかい。台風で地盤が緩んだ?

久々に抜けれそうだった

昨日は久々に抜けれそうだった。幽体。


ずっと前にものすごく疲れている時に抜けれそうになったことはあるが、恐くなって途中でやめてしまった。

昨日はなぜか通常の夢入りとは違い、何度も抜けかかった。

意識して、幽体を体から離そうとするとものすごい大きな雑音が聞こえて来て体が振動し始め金縛り状態になり
「怖い怖い、このまま体動かなくなったらどうしよう」という恐怖感に襲われ、途中で止めてしまう、ということを何度も繰り返した。

一般的な体外離脱の過程もやはりこのような過程を通るようなので、惜しかったなあ。あの世を調査してみたかった。
http://meisekimu.kiriks.com/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B%A2%E8%84%B1%E3%81%AE%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%8C%AF%E5%8B%95%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%9F-208

共通する予言たち

本物の予言には信憑性があり、共通事項があります。
いろんな予言を調べていくと、似たようなことばかりであることに気づきます。


■じいちゃんの予言

170 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2011/03/13(日) 23:32:07.09 ID:n3pvr8l50 [2/4]
まえに、>2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
って書いたんだけど、これかなりはしょって書いてるんだ。
放射能汚染も東北地震の結果だからね。

で、いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうってじいちゃんは言うんだよ。

11 :本当にあった怖い名無し[sage]:2011/04/01(金) 20:41:20.68 ID:ekRpvKea0
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


■ホピの予言
http://www.jp-spiritual.com/hopi1.htm
第五の時代(地球の浄化):

「青い星のカチーナが天界にその姿を現したとき、第五番目の世界が出現する」とホピの予言では、「浄化の日」はそのようにはじまることになっている。 ホピの人たちは「犬狼星(ドッグ・スター)シリウス」を「青い星のカチーナ」と呼んできた。 ホピの言葉で「サクアソフー」とされる「青い星」、そのカチーナが広場で踊って、そして仮面をはずしたとき、浄化の日も訪れるのだ。

そして、この青い星「カチーナ」が現れたとき「天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突」する。  (これはもしかすると、いま建造中の宇宙ステーションのことではないでしょうか?)

この電磁パルスによって、地上でも、電子機器(パソコン、携帯電話、自動車の制御装置等々が破壊される可能性があります。 電子機器が理由もなく、ある日突然壊れてしまったら、太陽からの電磁パルスであるかもしれません。

■ディムス少佐の予言
http://www.jp-spiritual.com/killshot1.htm
しかし、巨大なキルショットが起こる前に次の4つの出来事があるして話しております。

アフリカで発生する穀物に感染する病原菌の拡散

日本で起こる巨大地震と原発の放射能汚染

北朝鮮による核攻撃

スペースシャトルのような宇宙船の強制帰還




ちょうど、2015年あたりが危険なようです。。。宇宙ステーション関連のニュースに注目です。。。
要注意!2020年退役の国際宇宙ステーションは地球に落ちてくる!

神の「愛」

流されないように流してあげた、この言葉を聞いてなるほどと思ったのだ。


それが「神の愛」だからだ。


霊的に流されないように、物理的に流してあげる

霊的に燃え尽きないように、物理的に焼き尽くしてあげる

霊的に破滅しないように、物理的に破滅させてあげる

霊的に死なないように、物理的に死なせてあげる


なんて逆説的で詩的なんでしょう。

この世界は所詮ホログラムだから人は本当の意味では死なないのであるが、この仮の世界で、
人は死ぬということがどれほど虚しいかを知ることが出来るのである。



神々からのメッセージで、なんとあのイザナミからのメッセージもあるようです

伊邪那美なりまする
 崇神天皇の時代より計画されし日本の建て直しいよいよとなりまする
 二千年神々が見続けたこの地は
 厳しきたくましき白山に見守られ
 日の本、復活なる時を待ち望んでおりました
 いよいよなりまする
 一度この世を閉じましょう
 一度くくって建て直し
 くくるとは、苦しみも苦悩もすべてくくり
 無となってまっさらな気持ちですべてをやり直すこと
 裁きの厳しき菊理姫神は日本国裁き、よしとするのは
 日本国がこれよりくる天変地異を受け入れてのち
 人々の改心をみて決断を下したいと申しております



やはり、日本人はこれまでの煩悩から一気に解放され、ゼロからのスタートをすることになるのでしょう。
実は、誰しもそれを望んでいる部分があるのではないでしょうか。

この腐敗した世の中で生きることほど苦しいものはないでしょう。

311と511

何人もの霊能者が311は「3」と「11」という数字に意味が在るという。
じいちゃんの予言でもそれを自分で解くのが大事とか言ってたし。

わからない。いくら考えても妄想の域を出ず、これだ、という答えに辿り着けない。

神様は「日本人が気づくまで災害を起こす」と言っているようだけどこのままだと日本人絶滅しちゃうかも。

とりあえず311の秘密だけでも究明したいのです。
どうか数字の秘密を教えてください。と、空に向かって語りかけました。

数日前にスピリチュアル上司から送られて来たメルマガを読んでいたら、まさかと思いました。

ここに転載します。




--- 飯塚弘明(オニド) wrote:
> ╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋
> 霊界物語スーパーメールマガジン
> 2015.4.30
> 出口王仁三郎・著『霊界物語』を
> 飯塚弘明がやさしく解説します
> ╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋
>
> 6年前に発行して今は絶版の『霊界物語を読み解くための
> 100のキーワード~霊主体従篇~』をリニューアルするために
> 「あ」から順に連載しています。
> その2回目です。
>
>
> ★.。:・.。:*・★.。:・.。:*・★.。:・.。:*★
>
>
> ╋ 三五(あなない) ╋
>
>
> 「あなない」というのは一般的には「麻柱」と書き、「高い所に登る足がかり。あしば」(広辞苑)という意味があります。
>
> また「あななう」という言葉には「助ける。補佐する」(広辞苑)という意味があります。
> 天子(天皇)の政治をたすける、という意味で「あなない」という言葉が使われてきたようです。
>
> 王仁三郎はこれを天子ではなく「神」の政治(すなわち神政)をたすける、という意味で用いています。
>
> また、「あななう」とは
> 「手柄を上へ上へ持って行くことだ」
> とも言っています。
>
> 自分の功績を「自分の力でやった」と思わずに、「神さまにやらせていただいた」「何事も神さまのおかげ」と神さまに感謝することが大切です。
> 「栄光を神に帰す」ということですね。
>
> 王仁三郎用語では、漢字で「三五」と書きます。
> この数字の「三」と「五」には神秘的な意味があります。
>
> 宇宙の大原因である天御中主大神《あめのみなかぬしのおおかみ》から生まれた高皇産霊神《たかみむすびのかみ》が霊《れい》系の祖神であり、神皇産霊神《かむみむすびのかみ》が体《たい》系の祖神となりました〔第6巻第1章〕。この霊系と体系を象徴する数字が3(体系)と5(霊系)です。
>
> 霊系 高皇産霊神 五 厳 火 日 男
> 体系 神皇産霊神 三 瑞 水 月 女
>
> 「三」は「み(っつ)」と読みますが「瑞」(みづ)であり「水」であり「身《み》」(体)を現します。
> また3月3日は女の子の節句、雛祭りですが、三は「女」を現す数字でもあります。「変性《へんじょう》女子《にょし》」「瑞《みず》の身魂《みたま》」の王仁三郎を現すのが三です。
>
> 「五」は「いつ(つ)」と読みますが、「厳」(いづ)を現します。水に対して「火」であり、身(体)に対して「霊」を現します。
> また5月5日は男の子の節句ですが、五は「男」を現す数字です。「変性《へんじょう》男子《なんし》」「厳《いづ》の身魂《みたま》」の出口直《なお》を現すのが五です。
>
> この霊(五)と体(三)が合わさって、神の「力」が生じます。これを「霊《れい》力《りょく》体《たい》の三大元」と呼び、王仁三郎の哲学の根幹をなすものです。
>
> これが「三五《あなない》」です。単なる数字遊びではなく、いろいろ深い意味があるのです。
>
> 霊界物語に時々「三五《さんご》の月」という表現が出て来ます。これは3×5=15ということで、十五夜の満月を現しています。厳の身魂(五)と瑞の身魂(三)が合わさると伊都能売(いづのめ)の身魂と言って、これは完全無欠の身魂です。
>
> 王仁三郎が生まれた京都府亀岡は「三五」に面白い因縁があり、東経135度35分、北緯35度に位置しています。〔「亀岡と三五教」『水鏡』〕
> グーグルマップを使うと緯度経度がすぐにわかります。聖地「天恩郷」の位置が、まったくその位置にあるのです。
>
> グーグルマップを↓この値で検索してみて下さい。
> 「35.0,135.583333」
> 北緯35度、東経135度──その後ろの583333は60進数ではなく10進数になるので 35÷60×100=58.3333 になります。
>
> それがこれです。↓
> https://goo.gl/maps/qYhGO
>
> まあ、厳密に言うと天恩郷は1キロくらい離れていますが、誤差の範囲でしょう。
> 不思議ですね。
>
>
> ★‥…―━―…‥・‥…―━―…‥★
>
> 次回は月曜日に配信します。 お楽しみに!
>
>
> ~~~~~
>
> アマゾンのキンドル電子書籍に
> 『皇道維新論集』1と2
> 『霊界物語スーパーメルマガ総集編』5と6
> を新たに追加しました。
>
> http://onido-books.jimdo.com/
>
>
> +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
> 『霊界物語スーパーメールマガジン』
> ■発行日 平成27年(2015年)4月30日 (毎週月曜、木曜日発行)
> ■発行所 オニド(王仁三郎ドット・ジェイピー)
> http://onido.onisavulo.jp/
> ■発行人 飯塚弘明
> ■連絡先 oni_do@ybb.ne.jp
> ■メルマガの公式ページ(登録)
> http://mm.reikaimonogatari.net/
> ■バックナンバー
> http://oni.big.ph/mailmg/backnumber.cgi
> ■総集編
> http://mm.reikaimonogatari.net/index.html#sousyuuhen
> ◆登録解除
> http://mm.reikaimonogatari.net/index.html#kaijyo
> メールアドレスの変更は、古いメアドの登録を解除して
> 新しいメアドを登録し直して下さい。
> +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
> (C) 2015 IIZUKA HIROAKI
>
> 注:出典を明記していただければ自由に転載してもらっても構いません。
> たとえば、「霊界物語スーパーメールマガジンから引用」などと
> どこかに書いておいてもらえればOKです。
>


この超リアルタイム。

3は水であり、5は火である。まさか、ね。
本当に511に噴火あるいは大震災が起きるのかーーーーー!!???

だとしたら11という数字は何を意味するのだろう。

Dr.中松&美鈴先生の講演会

行ってきましたよ講演会。

いやあ、なかなか興味深かったです。池田整治先生の話も面白かったですが。

美鈴先生は、311をあらかじめ当てたという映像が残る、本物霊能者だそうです。

美鈴先生は大震災以前の講演会で、3月11日、3と11という数字が重要になると言っていたそうです。

そして、次の大地震はもはや変更不可のところまできており、近いうちに確実に大地震と津波は来ると、断言しておられました。もうその日付もわかっているそうですが、教えてはくれませんでした。。ただ、帰ったらすぐに備えをするようにとのこと。

日本人の目覚めが、重要だそうです。人々が気づくまで、何度でも災害を起こすと、神は言っているようです。

先生のお話の大半が、あの世のしくみに関することでした。

人間は魂と幽体という膜と肉体の3つからできており、
いわゆるオーラとは、魂の光が、体の穴という穴を通して漏れ出る光景がオーラのように見えるとのこと。なるほど。
これらの3つは、チャクラで繋がっているそうです。

私たち人間は、毎晩寝てる時にあの世へ帰っているそうです。でも、記憶はありません。
覚えている夢というのは、あの世の記憶ではなく脳の幻覚だそうです。なるほど。

生きている人間はシルバーコードで肉体と魂が繋がっているから、容易に帰って来れるのだそうです。
私たち人間は、あの世で光をチャージしているそうです。

いわゆる死んでからの49日というのは、チャージしなくても蓄えた光で魂が生きていられる時間なんだそう。
つまり寝てあの世に帰るということが出来なくなり、49日の間に死んだことを受け入れ次の段階へ進む必要がある。

もしも49日を過ぎても彷徨っていると、魂は消滅してしまうんだそうです。。
そして幽体が怨念のようなカタチをとるとか。

でもたまに、長くさまよえる霊を救う霊能者、とか聞きますよね。あれってどういうことなのでしょう。
あと、不眠症で49日以上寝ていない人はどうなってしまうのでしょうか。
体は生きて魂は死んでる哲学的ゾンビにでもなってしまうのか?

と思って、ギネスで不眠の記録をぐぐってみたら、ギネスには不眠の記録がないんだそうです。健康を害するからなんとか。最長の記録で11日らしい。

なんか前に、不眠耐久レースのようなテレビ番組を見た記憶があるのですが、あれってものすごく危険ということでしょうか。


また、何らかの霊に憑依されてる人の特徴として、部屋が汚いそう。

う〜ん、私、子供の頃から整理整頓苦手だわ。。 こればかりは根っからの性格なのだが。。。


人間は、初めから人間霊として作られたのではなく、長い間いろんな動植物に生まれ変わって来たそうです。
これは、他の霊能者とは違う見解です。
人間霊は初めから人間霊として、神の分け魂として作られたという説が多い気がします。

また、魂にはそれぞれ帰るべき「ふるさと」があるんだそう。
これは、なんとなくわかる気がします。

今の日本人は、神社を大切にせず、感謝をしなくなったとのこと。だから自然霊は疲弊してきているそう。

日頃から神に感謝の祈りを捧げるのが大切だそう。

また、これも真実であると断言しておられましたが、
近頃、フリーメーソンなどの悪魔関係者が活発になってきているとのこと。

う〜ん、やっぱりフリーメーソンって悪だったんだ。

その証拠に、バチカンなど海外の宗教関係者が日本を祈るための時間を設けているそうです。
それくらい日本は浸食されており、世界を救う最後の要だからだそうです。

日本人に対するあの世からのメッセージは、これまでの神道を取り戻しなさい、とのこと。

311も、やはり人々に気づかせるための災害だったそうです。
「流されないように。全てのものを洗い流してあげた」

そしてやはり、富士山噴火も起きるようです。こればかりは起きないように気付き、祈るしかないそうですが。

物質主義に陥らないように、自らの私生活を正す。

それから、第三次世界大戦を起こしたくて仕方ない連中がいる。儲かるから。
それを阻止しなければならない。




そして、Dr.中松のお話。彼は残された時間は今年一杯であると医者に言われているそうです。だからそれまでに、
ガンを治す方法を発見しなければいけないので現在研究中とのこと。

もう、87歳。男性平均寿命からしてなかなかの長寿ですね。そのわりに見た感じは、それほど死にかけているという風でもなかったです。

中松氏は、日本は戦争に負けたのではなく終えたのだと訴えていました。戦争当時17歳で海軍にいたそうです。
このような本も出しています。






質疑応答の時間に原爆に関する質問が出ました。負けたのでなければあの原爆は何だったのかと、私も思いました。

この本にもそのことが書いてあるそうですが。

当時、日本も原爆を作っていて、けれどもそれを敵国に対して使うようなことはしなかったが、敵国はそれをした。だからそんなヤツと戦っていても意味が無いから終戦した、とのことですが。。

こうした根本的な間違いから日本は正さなければならない、と言っていました。


それにしても、この人は5歳から現在に至るまで、あらゆるものを発明し続けています。
子供の頃は神童でも、二十歳過ぎたら凡人になるのが圧倒的多数なのに、この人は天才でいつづけているのが凄いところです。

箱根、噴火するか

箱根山、噴火警戒レベル2に=活動高まり、1から引き上げ―気象庁

気象庁は6日、箱根山の火山活動が高まっており、小規模な噴火が発生する可能性があるとして、噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。対象となる自治体は神奈川県箱根町。
 同庁によると、5日に震度1を観測する地震が3回発生。現地調査でも大涌谷の温泉施設で蒸気が勢いよく噴出しているのが確認されていた。
 このため、小規模な噴火に伴って飛散する大きな噴石に警戒が必要で、風下側でも火山灰が降る恐れがあるため注意が必要だという。 



火山の噴火は地震と違って予測できますからね。これはかなり可能性が高いかもしれない。

この予言を思い出した。


467: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/03/27(日) 23:49:23.96 ID:Y9lX11m30

今回の震災、その後の水騒動など全てを予知していました。
ただこれは公式に発表してませんし、日付の残る場に記してませんので

意味がありません。しかし、再び予知を得ましたので今度は前もって
警告しておきたいと思います。

それは震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後の
ことです。既に警戒されていた箱根山で噴火が始まります。

一度に二ヵ所の噴火口が現れるという珍しい噴火だそうです。
大量の溶岩が溢れ出しますが、噴石による被害等は特にありません。


しかしその二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。
さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。

海外メディアはこれを「日本の噴火火山ファミリー」と呼んで大騒ぎします。
箱根の二つの噴火口は「箱根の双子姉妹」と呼ばれているようです。

箱根山噴火直後から恐れられていた東海~南海地震は起こりません。
しかし噴火に伴う火山性の地震は頻発します。

1週間後、3火山による噴火で直接的被害は死者行方不明者合わせて2千人を
超えます。

そのニュースを見ていたときです。テレビ画面が突然おかしくなり画像が
途絶えてしまいます。

大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱となります。
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこし使い物になりません。

都市機能を維持できず、東京は放棄されることになりますが、疎開トラブル
での死者は毎日数百人以上出ています。

私が九州の親類宅に疎開した日に見たニュースでは、死者行方不明者
合わせて20万人を超えると報じられてました。

1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%、水や食料が不足したり
呼吸器障害での死者が予想されると報じていました。

そして数日後に聞きなれない言葉を目にします「避難ドミノ累災」です。
あまりに大量の避難民が発生したため、避難先での食料が極度に不足し、

飢餓や暴動が多発して秩序が失われます。既に広島まで自治体機能が
失われました。

関門大橋とトンネルの閉鎖が決定され、無理に突破しようとした車両や
人は容赦なく攻撃されたそうです。

最期に見たのは「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」と
いう活字です。


これは何度も紹介したことのある予言だけれど。

時期は違えど、御岳山は予言通り噴火してしまいました。
残るは富士山と箱根山。

おそらく、日時に関する予知がことごとく外れるのは、神々が動いて色々と変更しているからでしょう。
神々からのメッセージにも人間が予言した日はわざと外す、と言っていたし。

この予言の他の予言との共通点は、東京(東日本?)が捨てられるという点です。

でも、多分ね。

もし東京から避難命令が出る事態になったとしても、かなりの人々は様々な理由により、避難しないのだろうなあと思う。


そういえば、311の二ヶ月後って511だ。
ネットの噂では511に人工地震が起きるとか。
もう、いい加減にせえって感じだけどちょっと気になる

狙われる座間基地?

座間ゲリラで犯行声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000056-jij-soci
神奈川県座間市の畑で4月28日、米軍キャンプ座間を狙ったとみられる飛しょう弾が見つかった事件で、犯行声明とみられる文書が4日、東京都内の報道機関に届いた。県警は過激派によるゲリラ事件とみて捜査している。
 声明は「革命軍」を名乗り、事件について「日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答」などとしている。

キャンプ座間狙い飛しょう弾か=近くの畑に1発落下-神奈川県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015042800151
28日午前0時45分ごろ、神奈川県座間市座間の畑で「爆発音が3回した」と110番があった。県警座間署員が駆け付けたところ、畑で筒状の鉄パイプ2本を発見した。現場は米陸軍キャンプ座間から約800メートルの距離で、近くの別の畑から飛しょう弾とみられるものが見つかった。同署は米軍施設を狙ったゲリラ事件の疑いがあるとみて調べている。


ディスム少佐の予言を思い出した。
「革命軍」って何者? 日本人の共産党関係者?
日本に住んでいる北朝鮮の人間も関わっているかも。

まさか予言通り本当に北朝鮮が座間基地に核爆弾を落とすなんてことは無いよね。



ディムス少佐は言う。
http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-11522873340.html

・北日本の未来はない。

福島の原発事故の深刻な影響はこれから現れる。

想像をはるかに越えた状況であることが明らかになるはずだ。

・また、管理できているチェルノブイリとは異なり、フクイチは管理できていない。

ここでいまなにが起こっているのか、だれも分からない状況だ。

大変な状況になっているはずだ。

・日本では、新たな原発事故がまた起こる。

日本の最大の脅威は北朝鮮ではない。

原発事故である。

肉食の是非

ひふみ神示では、明確に肉食を禁じています。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse-meat07.html

http://hihumi.ww3.jp/pg/c1.html


けれど、肉食自体を禁止する宗教ってあまりない。
シーク教徒は殺生を禁じベジタリアンらしいけど。


私も昔はベジタリアンだった
二十歳くらいまでは肉が大嫌いだったのだ、キモいという理由で。

今も内臓系は無理だが、焼き肉くらいなら普通に食べる。

しかしやはり、ベジタリアンに戻った方がいいのかもしれない。
五穀と野菜の生活。

別にどうしても肉を食べなければならない理由はなく、
納豆ご飯でも十分といえば十分である。

魚はおそらくOKかと。神示にも「日本には、五穀、海のもの、野のもの、山のもの、みな人民の食いて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ。」という記述が在るので。
まさか海藻を食べろってわけじゃないでしょう。

というわけでベジタリアンになりまする。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム