FC2ブログ

エア放射線カウンター

池袋の騒ぎがあり、エアカウンターを買ったことを友人に話したら「放射脳」って言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

えあかうんた


あの放射能騒ぎは遊具の下に埋まっていた円盤が原因らしいけど、映像見る限り誰かが埋めた感じではなかったのでもしかしたら宇宙人の仕業?なんていう憶測も頭をよぎりましたが、

にちゃんねる調査隊によるとあの公園はわりと新しく、遊具を設置した会社が福島の工事も担当していたのでそのときに紛れ込んだのでは、とのこと。ああ、たぶんそうだろう。

行く先々で放射線数値を測定してみようかと思う。


試しに相模原の家で計ってみたら0.12という数値が表示された。

基準がよくわからないのですが、
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/594.html
0.23が基準なのでセーフみたいです。

ちなみに池袋の放射線量は480と、桁違いだったよう。
池袋の公園で毎時480マイクロシーベルトの放射線量検出 地中に何かの物質か




スポンサーサイト



古事記をめぐる冒険


地震来なかった。本当に回避されたのかもしれない。って気を抜いた所に来そうな気もする。


GWは八連休。
大学時代に古事記と日本書紀を研究していた友人と共に古事記をめぐる旅に出かけまする!

宇宙はホログラム

ちょくちょく「宇宙はホログラムである」という科学ニュースが流れてそれを見て驚く人がいるようだが、
スピリチュアル系の人間からしたら「何を今更」でしょう。

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20141222/1419203377

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3057957/Are-living-HOLOGRAM-time-scientists-prove-strange-theory-true-realistic-models-universe.html

宇宙は、データが映し出されたホログラム。このデータとはまさにアストラル界のことであり、アカシックレコードと呼ばれるものと同一かもしれない。

やはり、人は本質的に死なないし、地球は天国になるかもしれない。人間の意識(イメージ力)は、アストラル界そのもので、だから引き寄せの法則が発動してこのホログラム宇宙にイメージ通りに反映される。
でも、全部が全部実現するわけじゃない。
肉体の消滅はこのホログラム上の消滅であり、巨大なオンラインゲームからログアウトするようなものか。



第十二帖

 地上界に山や川もあるから霊界に山や川があるのでない、霊界の山川がマコトぞ、地上はそのマコトの写しであり、コトであるぞ、マが霊界ぢゃ、地上人は、半分は霊界で思想し、霊人は地上界を足場としてゐる、互に入りかわって交はってゐるのぞ、このこと判れば来るべき世界が、半霊半物、四次元の高度の、影ないうれしうれしの世であるから、人民も浄化行せねばならん、大元の道にかへり、歩まねばならん、今迄のような物質でない物質の世となるのであるぞ。



来るべき世界というのは、これまで霊界で考え地上で活動していたのが、ひとつの世界で考えて行動するようになるということか。

旧暦3月11日は?

どうやら、今度はネット上では4月29日地震説が流行っているようです。あれ、明日ジャン。

松原照子氏とゲリー・ボーネル氏の予言の共通点 魔の水曜日は4/29か

狼少年にはなりたくないが、予言の読解が私の本業なので、推理してみる。
今年の旧3月11日はいつでしょうか?  あ、明日だ。
じいちゃんの予言でも311にヒントがあるとか言ってたけどまさか旧暦のことじゃないよね。
でも実は4月29日は私も怪しいと思ってたんです。だって、昭和の日ですから。昨年、不気味なくらい同じ日に昭和を代表する俳優が死去。これはなにかの暗示ではと睨んだのです。
でも、きっと明日も何も起こらないよね。
帰りに非常食いっぱい買って帰ろう。

地震

ネパールでM7.8の地震。今ニュース見たら死者8000人を超える可能性があると。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158074

もともと耐震対策してない場所だから、建物が簡単に崩壊してしまう。

イルカの件とボーネルの予言は関係あるか?

東京の大地震は回避されたのか、それともプレートが今動き始めて次は日本が揺れるのだろうか。




破壊される神社の意味するところ

「おいなりさん」キツネ石像4体破壊 福岡・警固神社

表から見ればただの器物損壊、裏から見れば封印の解除。

私にはわからないが裏で動いてる霊能者がいるのかもしれない

管理している警固神社の前田安文宮司(55)は「石像はご神体のようなもの。こんなことをする人がいるなんて恐ろしい」と話していた。

ご神体を破壊すると、神様が解放されるのだろうか?

60年周期説

東洋の歴史から学ぶ ~時代を生き抜く知恵と思考~

60年周期説という考え方があります。


このサイトによれば2017で陰旬が終わり、2018に陽旬が始まります。
予言の外れた?ボーネル氏は2018年には日本の象徴である富士山の形が変わると言っています。


何万年とかいう非常に大きなスパンで地球は「女性の時代」と「男性の時代」を繰り返していると言われ、昨今のスピリチュアルブームではもうすぐ女性の時代が来る!なんて騒がれています。

スピリチュアルな友人達は「早く女性の時代が来ないかな〜」なんて言ってます。
あ、女性の時代って女性がバリバリ活躍する時代ではなくて、今まで影にあった女性らしい価値観が主になる、という意味ですよ。


さらに短いスパン、数十年単位でもやはり陰と陽を繰り返しているというのは、宇宙に存在する物質の形状のパターンの類似性とそっくりですね。フラクタルという概念。


それは形状だけじゃなく、運命、人生においても当てはまるようです。人は生まれ変わりを繰り返し、夜寝て夢を見ては朝目覚める。


宇宙とは言い換えれば「パターン」であり、
占いの信憑性はこのパターンを当てはめるから生まれるのですね。



放射能

池袋の公園で放射能って、どゆこと。
まさか、誰かのイタズラではないだろう。

テイテルによれば、政府は隠しているが福島の水はとてつもなく汚染しているという。

http://matome.naver.jp/m/odai/2134195794205829001

実は、もうかなりやばい段階まできていると思う。

おそらくは神の配剤により、これから東日本全域が
立ち入り禁止になる日は近いのかもしれない。


超巨大地震による、日本分断によって。

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11939527963.html

被曝の被害は、ちょうど事故から五年後くらいに、顕著になるらしい。

ちばらぎがムズムズしてる

ここ数日、ムズムズしてるようなのですが。

懸念要素は、本当に何の理由も無くイルカが打ち上げられるだろうか、ということ。

いや、理由はあるだろうけど。ただごとじゃないと思うんだ。

でも、ゲリーボーネルは外れたし。どうだろう。





地震が来ない

結局地震は来ませんでした。
前兆らしき揺れも無く、実に平和な有給休暇でございました。
近所の高倉町珈琲店でパンケーキを堪能。


ゲリーサンはわりと信頼してたのだが。。。
いや、まだ終わってない。12~20までの間に来るということだからまだわからない。


会社で来るのだけはやめてほしいのだが。。また帰宅難民になるのは嫌だし。

「魔の水曜日」の意味

たぶん、ニュアンス的に。

特定の水曜日のことを言っているのではなく。

「なぜかいつも水曜日に大地震が来る」ことが続いて、
「ああ、魔の水曜日だ」と呼ばれることになる、んじゃないかと。

フィッシュ出現

今日、仕事中に何気なく視界に入った自分の手のひらを見て、「あ、魚がいる」と驚く。

手相は前に本でちょっと齧った程度で正直あんま信じていなかった。

魚は、いわゆる、フィッシュ紋ってやつ。

今日初めて自分の手にはっきりとフィッシュが出現してることに気づいたんだけど、徐々に出現したのか単に気づかなかっただけなのか。
よく見たら右にも左にも同じ場所にあり、丁度生命線の端の上あたりにあります。

どういう意味だっけと調べたら、ラッキー線だと。

自然災害の回避、九死に一生とも書いてあった。。


そうそう、水曜日は、会社を休むことにしました。丁度有給余ってるし、動画でゲリーサンが15日って言ってたし
買い出しに行こう。

結界決壊?

今朝の山手線の柱が倒れた件。

結界が破られたのではと囁かれておりますが。。

なぜ今このタイミングで。。。という気はします。。。

JR山手線・京浜東北線がストップ

今日実家帰る予定だったのに。

なぜこのタイミングで。

これは何かのサインだろうか。

老朽化したインフラだらけの東京は、これから起きる地震で一斉に崩壊するということだろうか。

【動画】JR山手線・京浜東北線がストップ

通勤で超満員電車に乗っていると感じることがある。
日本人のこの生活スタイルはきっと、それほど長く続かないだろうなあ、と。

あまりにも本来の人間のあるべき生活スタイルからかけ離れてる。
一時的には必要だったのかもしれないが、それも終わりが近づいているのだろう。

陰陽師の話

久々に陰陽師の知り合いにメールしてみたら、アドレスが変わってた(泣)

色々話したいことあったのだが。

この陰陽師との出逢いが、私のスピリチュアルへの関心を更に強めたと言っても過言ではありませぬ。
私は実際に、「物理的に霊が物質に影響を与える光景」を何度も何度も、見せてもらいました。


その陰陽師は式神を使う人でした。式神と言っても想念で作り上げたものではなく、その辺にいるのを捕まえたのだそうです。

その式神の姿を私は見ることが出来ませんでしたが(大変な儀式をすれば私にも見せてあげられる、と言っていました)普段は美しい女性の姿をしていて、怒ると龍になるそうです。

女性ということは霊的存在に性別があるのかと聞いたら、それはただ単にその式神の趣味ではないか、とのこと。

妖精や霊的存在についてかなり核心を突いたサイトがあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-49/spnl-49-2.htm


間違いなく、霊的世界は存在するのです。
陰陽道で言う式神とは、チベット密教でいう「タルパ」と同様のもののはずです。

自分だけが見える人間を創る秘儀「タルパ」って?


人間は神の分霊だから、霊を生み出すことが出来るのですね。

タルパは本人にしか見えないとありますが、式神は霊能者なら共通して見ることが出来るので厳密には違いがあるのかもしれません。


今まで「神様が(神様らしい姿形で)見える」と言っていた人を何人かみましたが、それらは低級霊もしくは想念霊の可能性も大いにあるということです。それを自分で判断するしかないのですがね。その人の人となりを観察していれば自然にわかりますよね。


あ、今気づいた、この記事番号、311だ。311番めの記事。だいたい三日に一回の更新ということになる。
本当はもっと更新したいんだけども、仕事があるからなかなか更新できない。

転生のしくみが変わったことについて

神々からのメッセージから。

今回、無念の霊になった時はミロクの世には間に合いません。
ミロクの世で暮らす人間がまだまだ足りません。幽界で暮らす人間になってはいけません。


の一文があり、

ひふみ神示にも

こ度は汝の生まれ落つる所、何処にもなきぞ。
神、許さぬが由ぞ。



という一文があります。

これはどういう意味でしょうか。
おそらく神は永久に輪廻を繰り返す、という仕組みをそもそも作ってはおらず、
永久に繰り返すと思われる輪廻転生も、どこかで終止符が打たれるということだと思います。


だから、今回の人生は今までと違い、どうしても生き延びなきゃいけないのかもしれない。

天皇陛下の慰霊‥幽界で何かが起きてる?

「両陛下 パラオで慰霊」
「イルカ150頭座礁」

なんとなく並んだこのふたつのニュースが、関連しているような気がしました。


硫黄島は霊感が無くても見えてしまうくらいにヤバい場所らしいですが、きっと今でも死んだことに気づかない兵士が幽界で戦っているのでしょう。

硫黄島に天皇陛下が慰霊に訪れてから、ぴたりと霊現象が止んだそうです。
やっと気づくことが出来たのでしょう。

今回の陛下の各地巡礼は、何を意味しているのか?

意味があるような気がするのです。

例えるなら、これから爆破解体する建物の中から人を追い出しているかのような。

止められないカウントダウン

もはや止められないカウントダウンは始まってしまったのかもしれません。
個人的な事柄も含めて、あまりにもフラグが多すぎます。

どうかみなさん、生き延びてください。見えない力を信じて祈ってください。

次は火の災害です。どうか火事に気をつけてください。
自分の勘を信じて。
「大丈夫ですから外に出ずに建物に残ってください」


こんな言葉を信じては駄目です。
いったいどうして建物に残ることが安全だと言い切れるのでしょうか。

最後に頼れるのは、自分の直感です。
911では素直にかけ声に従って戻った人々は皆死んでしまいました。
どうか自分の勘を信じて、生き延びてください。

みんなと同じ方向に逃げれば助かるとは限らないのです。
日本人はそれが弱点。

アサリ4トン消える 知多半島の潮干狩り場

アサリ4トン消える 知多半島の潮干狩り場

消えるって、どういうことやねん。

密猟って、ほんまかいな。

いやいやいや。

松原氏の予言。
魔の水曜日。アサリが採れなくなるという予言が、ありましたね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アサリ4トン消える 知多半島の潮干狩り場

愛知県の知多半島にある矢梨やなし潮干狩り場(美浜町)で、約4トンのアサリがなくなっていたことがわかった。密漁とみられる。管理する美浜町漁協は16日から潮干狩りを始めるが、量が少なくてシーズン半ばで潮干狩りを中止する可能性も出ている。知多半島では、アサリの不漁のため潮干狩り場の営業中止が相次いでいた。

同漁協や美浜町などによると、今月3日、潮干狩り場と浜の境界に設置した金属製の棒が不自然に曲がっているのを漁協組合員が発見。調べたところ、約1600平方メートルにわたり大量のアサリが消えていた。被害額は約500万円という。組合員の一人は「夜間に船で潮干狩り場に乗り入れ、密漁したのではないか」と指摘。これを受け、漁協や町は見回りを強化する。

 知多半島では、天敵のツメタガイによる食害の影響でアサリが壊滅的な被害を受けており、複数の潮干狩り場が営業中止を決めている。同県水産試験場漁業生産研究所は「台風の影響などでアサリが波や風で散逸したほか、ツメタガイによる食害が追い打ちをかけたのではないか」と推測している。


急遽職場が引っ越し

急遽職場が引っ越しすることになってしまいました。決まったのも直前。

今の職場は自然の中にあってのんびりした雰囲気で好きだったのに。。

移転先は忙しなく狭い新横浜。。

でも、いいことがひとつだけある。新しいビルは新築で免震構造だということ。

今の建物は古く、あちこちにヒビが入っている。
地盤も弱く、年々歯槽膿漏のように地面が低下し、建物が伸びているそうです。。。
そう考えると、移転になって良かったかも。

歌舞伎界の大物が去って…

覚えているでしょうか、「歌舞伎界の大物が去った1週間後に大地震」の予言。

歌舞伎界の大物が去り 一週間後千葉に大きな地震 首都完全麻痺 津波が襲い死者数20万人

この影響で大企業が次々倒産するので 生き残っても辛い辛い人生になる 全然関係ない地方だが夕張みたいになる

農家だけは食べ物を確保でき安全





中村小山三さん死去、94歳 中村屋を支えて90年、歌舞伎界の生き字引

最高齢。これはもう紛れもなく大物でしょう。
今まで何回か歌舞伎役者の訃報のたびに話題になったこの予言ですが、
結局地震は起こらず外れたものと思われていました。


不気味なのが、ゲリーボーネルの予言と一致するということです。4月12日。
ただ、ゲリーは場所を東海と言い、この予言では千葉となっています。千葉も含まれるということかもしれませんが。



それから、関係ないのですが私の友人が、突然千葉の実家に帰ると言い出しました。まさに今週末、超久しぶりに帰るそうです。
そのことも、ちょっと気にかかったのです。




ミルククラウン

えーと、こないだ載せたシベリアの穴の画像、どっかで見覚えあるなあと思ったら、ミルククラウン。

やっぱり、隕石かも。

ミルククラウン

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム