FC2ブログ

どうやら、パイロットの自殺で間違いないようです、、

ブラックボックスを解析したら、機長がドアを開けろと絶叫→墜落。
さらに副機長は自殺願望があったとのこと。

これは、、陰謀ではなく自殺の線が濃厚かな。

度重なる謎の飛行機事故の延長にあったものだからまた陰謀疑惑があったものの、
証拠が残っているなら間違いなく自殺でしょう。
スポンサーサイト



昨日夢の中でアルパカの散歩をさせたせいか

今日、足が堪え難い筋肉痛。

いや、一昨日綾瀬を歩き回ったせいだろうか。

夢の中ではアルパカに紐をつけて散歩させてた。お洒落なウールのベストを着せて。
周りの人もみんなアルパカをお洒落させて散歩させてた。

でも途中でアルパカが行方不明になってしまって、相当歩き回って疲れた。

三菱テレビ「リアル」、突然画面消える障害が全国規模で発生 原因調査中

三菱テレビ「リアル」、突然画面消える障害が全国規模で発生 原因調査中

三菱電機は29日、液晶テレビ「リアル」で画面が突然消え、数分ごとに再起動と暗転を繰り返す障害が全国規模で発生していることを明らかにした。同社は原因の調査と対応を急いでいる。

 障害が発生したのは29日午前0時ごろ。苦情や質問を受け付ける「お客さま相談センター」は、29日昼にかけて電話が殺到し、つながりにくい状態が続いている。

 三菱電機は「現時点では原因を特定できていない」と説明し、障害が起きた商品の型番や台数なども調査中という。




なんだろう。三菱のテレビだけがなるってことは地震の影響とは無関係かな。

ホワイトセージ植え替え完了

今年も家庭菜園やりまする。

なかなか大きくなれないのは小さい植木鉢で根が大きくなれないから。

ホワイトセージは水のあげすぎはだめ、という情報に従ったらちょっと枯らしてしまったので
水をたっぷりあげるようにしたら回復した。
ホワイトセージ植え替え

不思議の国の綾瀬

綾瀬へ行ってきました。

実際にこの目で見ないことには気が済まなかったのです。


で、あの写真はこの場所で間違いないと確信したわけですが、同じ構図で撮るのは今の私には不可能であるということが判明しました。

綾瀬




結論として、あの写真が撮られた状況を推測することなら出来ます。

①1キロくらい先にあるタワーマンションから望遠レンズを通して撮られた
②本当に念写された

このいずれかだと判断しました。


なぜ同じ構図で撮れないかというと、あの写真は目線の高さに昇司の看板があるわけですが、9階ほどの高さがあり、同程度の高さがある建物が周囲に殆どなかったのです。

看板を隠している茶色の建物もあったのですが、それより後ろには高い建物が無かったのです。


唯一あったのが、遥か一キロほど先にある、タワーマンションでした。


綾瀬2


綾瀬をぐるぐると徘徊していて、桜が咲きかけているのを見つけました。

気温も暑い。春ですなあ〜。


桜

足立区=ソドムとゴモラの街=滅びる?

これは私の仮説なのですが。

先日の2ちゃんの書き込みを見て、なぜ足立区に核が??

と思ったのですが、そのことを考えていたらソドムとゴモラの話が思い浮かんだのです。

ソドムとゴモラ


ディムス氏のリモートビューイングと神奈川•足立区を並べた画像です。

座間図足立区図


勿論言われている通り神奈川に一番似ているのですが。
こうしてみると、足立区にも似ているような?

丁度、綾瀬のあたりに×印があります。

しかし、標的対象として米軍キャンプは理解出来るが、足立区って意味不明なので。
ミサイルが逸れて足立区に、とでもならないかぎりあり得ないのではとも思う。


でもあの夢の写真はどうにも気にかかる部分があるのです。
2ちゃんの書き込みなので当然釣りという可能性も否定はできないけれども。



足立区と言えば、治安の悪い街として有名です。
ソドムとゴモラを神が滅ぼした理由が、人々が肉欲に溺れ堕落したから。DQNだらけの街を嘆いて硫黄の火で焼き尽くされた。


たしかに足立区は、現代日本のソドムとゴモラの街‥そんなふうにも思えて来ます。
神の怒りの炎で、焼き尽くされる日が来るのかもしれません。
あの写真を見ると方角的に一致するし、神が足立区という街ごと焼き尽くされる光景、そんなふうにも感じ取れます。
きっとその時はソドムとゴモラの時のように、ちゃんと誠実な人間は避難させるのでしょう。

特定したかも。

みんなが画像の看板をみて岡、岡言うから岡にとらわれてたけど(たしかに岡に見える)

問題の写真を眺めてたら「しょうじ」という言葉が頭に浮かんできました。
もしやと思い、不動産の文字は間違いなさそうだから
ためしにしょうじ不動産でググッたら。

http://www.apartkun21.com/company/index.html#ayase
東京都足立区綾瀬3-5-18

グーグルストリートビューでみてください。
まんま、これですよね。

最初座間基地近くの綾瀬かと思ったら別の綾瀬だった。

アストラル界の光景を念写したらしき写真が

2ちゃんのオカ板にアップされてました。

ちょっと気になった。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1427199596/l50

核



1 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 21:19:56.17 ID:Nes3+Zs00
さっきスマホのアルバムを見てたら、保存されてました
今朝夢の中で見た景色でした

まさかそんなことは…と思ったのですが、こんな場所行った覚えがないですし、それに何か丸い黒い円の中に景色がおさめられてるのも気になります


2 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 21:25:43.94 ID:frqmAvhL0
>>1
核爆発みたいだな


13 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 23:32:02.69 ID:Nes3+Zs00
>>6
夢の内容はきのこ雲に似た雲が何個もあって、怖いなあって思いながらスマホで撮ってました。その瞬間ボヤァーっと夕焼けか爆発的な赤い光がでてきて「わぁー」って感じで夢が終わったと思います

>>2

それです!


15 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 23:34:59.04 ID:Nes3+Zs00
ちなみにこの写真の赤く光ってる場所は元々灰色のきのこ雲でした
あとから赤く染まりました

けど灰色の時に撮影した気がするのに赤く光った時の写真が保存されていました

16 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 23:36:35.51 ID:Nes3+Zs00
>>7
念写なんでしょうか…
>>14
釣りではないですが、不思議でたまらなくて

>>10
ちょっと考えました

17 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 23:39:22.72 ID:Nes3+Zs00
オカルト板は自分自身、全く見たり来たりしたことなかったですが、同じような人いるかなあと思ってスレ立ててしまいました

安易に立ててしまってすみません


22 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/24(火) 23:56:04.30 ID:37gT/fnRO
不思議な写真だな~
夕焼けって感じじゃなくて、奥の方で何かが爆発したみたいな光みたいだね。
ところで>>1さん、なんで丸の中に風景が写っているの?スマホにそういう機能があるの?
この場所に見覚えがある?

23 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/25(水) 00:04:34.53 ID:aqOF8HmS0
なんで望遠鏡みたいになってんの?


25 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/25(水) 00:41:18.95 ID:YcVf75fQ0
>>18
建物などは、はっきり覚えてませんが写真のものに近い感じな気がします。
夢の中よりも今回の写真のほうが鮮明すぎてびっくりしてます

>>19
バイト終わりに電車でたまたま開いたら「えっ?撮影フォルダに何で?」って感じで発見しました

>>20
今見たら、確かにうっすらなんとなく見えますね


>>22
丸い筒は何でか自分でもわかりません。夢の中では普通に空に向かって撮ってたと思うのですが


>>23
本当に望遠鏡みたいですね


43 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/25(水) 20:28:23.09 ID:YcVf75fQ0
>>34
本当にそうなら解決なんですが…

>>35
仮にそうだとして
さすがにそれは手間が

>>36
最初にそれを見たんですが、撮影日時は3月24日の14時になってました
バイト中だったのであり得ないのですが。というか夢を見たのは夜中なのに何故でしょうか…



>>40
この一枚だけでした


47 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/25(水) 21:46:57.68 ID:YcVf75fQ0
>>45
すみません、変な返し方してしまいました

初めてではなく夢で見ました
ただ写真に写したものは赤色に染まる前の灰色のきのこ雲でした

赤色に染まった時は撮影後だったのですが、何故かその場面が保存されていました






釣りって可能性もあるけど、興味深いと思った。
アストラル世界、想念の世界は未来の情報も含んでいる。

なぜこれが気になったかというと、ティムズ氏のリモートビューイングが頭の片隅にあったからです。
なんせ私、今相模原に住んでいるので、すぐ近くの座間基地が核攻撃されるとたぶん助からないです。。

誰かこの景色に見覚えある人いないですか?



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-0310605618062505"
data-ad-slot="9072640444">


強大な悪の組織


そもそも、悪魔は存在するのかしないのか。

この世には事実であることと事実であるかわからないことが混在する。

はたして巷の陰謀論は正しいのか? レプティリアンは単なるオカルトなのか?


悪魔はキリスト教では神に歯向かった天使である。
私自身、悪魔は存在すると思っているが、爬虫人類が異次元からユダヤを操っているというのは、信じがたい部分もある。





しかしここに実際、様々な事実のかけらが存在する。

それはエアアジアの墜落を予言した人物が実際にいたということだ。


強大な悪の組織とはいったい?
それははたして我々の生きるこの三次元上で完結する問題なのかも不明なのだ。



有名な、臨終間際の予言には飛行機をやつらが操る、と言及している。
そして、やつらは怪物で、血をすすり人肉を食らうとも。


臨終間際の予言はあまりに内容がぶっとんでいるのだが、よくよく考えてみるとどれも事実かもしれないと思う節もある。




150人乗りドイツ旅客機が墜落

150人乗りドイツ旅客機が墜落 搭乗名簿に2邦人名か

また墜落。あまりにも多すぎる。

10時45分に高度約1万1500メートルまで上昇した後、まもなく8分ほど降下し、10時53分にレーダーから消えたという。「現時点で降下した理由は分からない」(同社)という。

また、謎の急行下。

何の連絡もなく急降下→低空飛行→墜落って、一連の航空機事故とまったく同じパターン。
意味がわからない。

墜落させるのが目的?何のために?

それとも乗っ取るつもりだった?

ティテルのクルーズテロの予言

確かティテルが、クルーズがテロの標的になるという予言を今年の始めにしていたはずです。

それが的中した形になるのだろうか。

岐阜に注意

週間MEGAに

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
北信越地方(岐阜県飛騨地方含む)
奥羽山脈周辺及び日本海側


と書いてありましたので注意が必要。

ゲリーボーネルのfacebookから

こちらに翻訳されてるのが載ってました。
https://www.facebook.com/premasaijyoti/posts/325446164317079

二週間くらい前の投稿だからこれがゲリーボーネルの最新の情報かな?




長い間、日本の本州で巨大地震がおきるという予測がされてきました。
私は長年にわたって、そしてより最近では、昨年の夏の中頃から、この予測に追加をしてきました。
私は日本における私の友人、生徒、及びクライアントに以下を提供したいと思います。
現在でも、4月中旬が、日本、そして環太平洋火山帯に隣接する他のいくつかの国における地球の変動が起きるタイミングであることは変わりがありません。


重要なことですが、あなた方はこれがいつ起きてもよいように準備をしておかなくてはなりません。
この地球上のイベントを軽減するために数ヶ月に渡って働いてくれてきた次元間、及び次元外の存在の努力により、東海地震の強さ、場所、正確なタイミング(日時)は変化してきています。

ずいぶんと前のこと、 数百年前ですが、日本が非常に重要な時に世界を救うという予言がなされました。

この予言は実際には以下のような形で実現するでしょう。

人間の引き起こした核による大惨事から北半球を救うために、本州の関東、甲信越、東海、北陸、及び近畿地方で起きるはずであった一連の地震を弱めるために、次元間、及び次元外の存在のいくつかのグループが集まり、共に極めて大きな取り組みに参加しています


日本の神と女神と考えられている存在たちがこの取り組みを組織しています。


この行動は世界中で何百万もの人命を救い、北アメリカの西海岸と太平洋の生態系を救います。

私は長年アストラル界とコーザル界の存在たちと共に働いてきましたが、
いわば隣り合った現実を通して協力する、ここまで活発な活動は見たことがありません。



アカシックレコードによると、これは地球でも初めてのことです。

私は、今後、地球の次元内で働いてくれている存在たちといかに効果的に共に働くかに焦点をあてた講演やワークショップを提供していくつもりです。
私たち人間も、北半球の生命を守るこの次元間や他次元との協力への大きな貢献をすることができます。
私たちは、自己中心的な自らの生き残りへの関心を脇に置いて、地球を救おうとしてすでに行われている努力をさらに力づけるだけでよいのです。

召還の祈りと、無視無欲の祈りを適切に使うことを通して、私たちの意思をこめた意図はこれらの天上のヘルパーたちに、彼らが必要とする力をもっと与えることができます。

地震を軽くする努力をしている存在たちの名前を召還するあなたたちの取り組みは、エネルギーの層をさらに加え、起きてくる結果のバランスを取るのです。
私たちは、今後、地震の強さや場所に働きかけて緩和する存在たちをさらに力づけるいろいろな祈りを掲出していきます。
夜寝る前と、朝起きたときに、次の召喚を祈りのように唱えてください。
(以下は祈りの大まかな訳ですが、訳によって祈りの効果が変わってくると思いますので、意味を参考になさる程度にお願いいたします。)
我は根源から発した永遠なる自主独立した魂。我はOneのイメージにおけるOneそのもの。
我は喜びに満ちて、 パエル、フォエル、サエル、スロエル、サバエル、ソエル、シエル、アロエル、アファエル、アロウェル、サミエル、アエル、ウエル、オビメル、サーミエル、アケル、アラオベル、バクールを召喚する。
聞き入れたまえ、強き天使たちよ、
なぜならば、我は天地創造の神により、そしてヤオイエッカの体を持つ大天使により、あなたがたを召喚する。
聞き入れたまえ、遣わしたまえ、アソナース、アソナース、アソナースよ、
ガブリエル, 正義の天使よ、出現により我のからだと心を呼び覚まし、混沌と危害から我の物理的な体を守りたまえ。
我にとって大切な人々や場所を害悪と荒廃から守りたまえ。
主が、地球の多くの領域に住まう大天使、天使、セラフ、セラフィム、ケルビム、ウォッチャーを力づけられんことを。
日本と、世界中における大なる、そして小なるすべての生き物のために、地球の変動のバランスをとり、完全なものとする
オビウート、ゲルナビウート、ゲルナビエール、パウィー、フーレート、エスラース、エプソーマ、ナウヤィスース、クリストス、パセィラー、パゥヌータ、カラエス、パソマを導きたまえ。
我が自主独立から覚醒まで自身を優雅に広げ行く時、我は我の思いと行動を導くよう、これらの組み合わさった力を召喚する。
力強き仲間よ、我はあなたたちが共にあることを命じ、我が慰めとなるであろうすべての関係性においてあなたがたの力を放射することを指令する。我が時空を超えて観るように我の直観的なノウイングを開きたまえ。
Seinoy、 Sasanoy、Semienloofよ、我がボディ、マインド、スピリットの明晰性を指令する時、我を通し天使の力を放つことを命ずる。
セイノイ、ササノイ、セミィルーフよ、我が人生のミッションが展開するとき、我と共に立ちたまえ。
セイノイ、ササノイ、セミィルーフよ、我が新しい瞬間の一つ一つにおいて、想いを形にし、意図を結果とする時、我と共に働きたまえ。
この召喚は力強く、はっきりとした声で唱えるべきものです。
そのようにして、33日間続けて行えば、個々人が無限の存在との協働を通し、それぞれに与えられたパワーを要求することになります。
これは契約です。契約は単なる好奇心やあいまいな誠実さから結ぶものではありません。
そうではなく、ノウイングを持った意識存在としてあなたの前に行ったすべての存在が持っていた確信と共に、この契約を結びなさい。
これはいろいろなサイトに掲出します。
どうぞ自由に私たちのネットワークの外の方たちにも共有してください。

スライヴ見た。

スライヴようつべで見た。

ミステリーサークルが宇宙からの宇宙の構造に関するメッセージであるということは私の考えと一致します。

この、ふたつの極はまさに陰と陽であり、それ自体がまた陰と陽という存在なのだという結論に行き着く。
つまり、もうひとつ、「♀の宇宙」(♂の宇宙?)が存在するということだ。

講演会

さて、昨日は講演会に行ってきました。

もともとは読書会する予定だったのですが人が集まらず中止したところに隣にいたスピリチュアル上司に

「misaさんのブログに載ってるこの講演会に行こう」と言われて行く事にしました。

こうした講演会に行くのは初めてなのですが。大勢の人がいるなあと感心しました。


スピリチュアル上司との出会いは実に不思議なものでした。

会社に入ってしばらくして、隣の上司のモニターにいつも、見覚えのある画面が表示されてるなあ、とは思っていはたけど、たぶんmisaさんのブログと同じテンプレート使ってるだけだろうとしばらくスルーしてたのですが、あるときそれがmisaさんのブログであるということが発覚したのです。

お互いずっとスピリチュアルに対する関心を隠していたわけです。


昨日の講演会に登場した先生で最も感銘を受けたのは中山先生のお話です。パンフを見る限り一番あやしいw
知的生命体と交流ってw と思いましたが、一番しっかりしていてガチだと感じました。

こういう世界にいる人は本当に玉石混合なのです。

また次回のセミナーはドクター中松と311の地震のことを当てた証拠がある霊能者が登場して地震のことに言及するようなのでまた参加したいと思います。


帰りにスピリチュアル上司にmisaさん紹介してもらいました。実際にお会いするのは初めてでしたが、何年も見続けてきたブログ主に会えるのは感動です。

しかし上司が勝手に私の事をペラペラペラペラ喋るので恥ずかしすぎたw

読書会に人が全然集まらなかったので中止して、こちらのセミナーに行く事にしました。

地球が天国になるために

昨日予約できたのでまだ間に合うかもしれません。

それでは行ってきます。

淡路島の犯人。。陰謀病をこじらせたようだ

淡路島5人殺害 「電磁波犯罪を行っている」

ツイッター

犯人のfacebook


日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている。米軍ユダヤと日本政府は共謀している。

米軍産複合体とユダヤと日本政府は各地で電磁波兵器(脳内通信技術)を悪用しています!


日本の宗教団体で、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の解決に動き出す所は一切ない。日本の宗教は偽善に過ぎないからです。
 日本人無宗教者数名は偽善もしないし、世界人類平和の為に米軍ユダヤ日本政府の集団ストーカー犯罪とテクノロジーを告発していますがね。
 偽善の宗教者たちと、無宗教者のどちらが上かわかる事になるのは、世界の善良な人々が動きだしてから。


って、意味不明すぎる。



これ、本人は大真面目で本気で妄信して正義感に駆られてたんだろうなあとは思う。

私も含め、最近はネットで情報仕入れる人が大半で、陰謀論に傾く人が多い。。
特に社会や他人との接点がないと自分の思考がいかに歪んでいるかに気づく事が出来ない。



やたらとカルト宗教を批判する自分自身がカルト信者という、まさにカルト特有の思考回路。
陰謀論に傾倒するな、そこに真実は無い、という天からの警告かもしれない。冷静にならねば。



facebookを見る限り典型的な陰謀論に洗脳されちゃった人で悪人ではないと思った。
早い段階で極端な陰謀思想から解くことが出来れば、友達になることだって出来たかもしれない。とさえ思う。

4月29日が危ない?

以前ネットでは2月11日が危ないという噂が流れていましたが、何事も無く過ぎ去りました。

単なる推測でしかありませんが、4月29日が危ないかもしれない。

そう、魔の水曜日です。

しかも、昭和の日です。

去年、立て続けに昭和を代表する俳優が亡くなったのを覚えていますか?11月10日に。1が3つ並んでいます。。
恐るべきシンクロニシティです。

ただの偶然? 森繁久彌さん、森光子さんと高倉健さんの命日が同じ11月10日 #高倉健

私はこのとき、本当の意味での昭和の終わりを暗示しているのでは?と書きました。

ゲリーボーネルの予言した日付にも近いのです。もっともゲリーボーネルは一週間ごとに何度も巨大地震が来ると言っているので、一度にドカンではなさそうなので、何日に、とは言えないのかもしれません。

伊豆がやばい

伊豆地震


ゲリーボーネルの予言

地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。
もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。

この地震は、本州の内部に向かうように見えるマグニチュード7程度の、一連の4つの群発地震を引き起こします。

伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きるでしょう。古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊します。

東京での余震の1週間後には、東京沖の海底を震源地とする一連の地震が、太平洋方向へ向かう直線上に起きるでしょう。これは異なる断層の影響を受けたものです。

最大の脅威は、南方の海岸沿いに起きる何回かの津波ですが、和歌山県の新宮市と宮崎県が大きな被害を受けるでしょう。
太平洋上にある低い島々も、津波がハワイ方向へ向かって押し寄せる時に甚大な被害を受けます。マグニチュード8~10は非常に大きな地震です。東海エリアの地震は8と10のちょうど真ん中あたりの規模で、恐らく9・2ぐらいだと思われます。

これは東日本大震災のM 9・0、関東大震災のM 7・9 よりも大きいですが、いいニュースは揺れる時間が非常に短いことです。もしその規模のものが長ければ、インフラは相当激しい損害を受けるでしょう。私は政府で働いている人で、原子炉を何とか止めようとしている人々がいるのを知っています。しかも科学者たちは、大地震が明日起きてもおかしくないと言っているのです。実際、今日も起きています。マグニチュード9・2~9・3規模の地震が東海沖で起きると、ドカンという大きな揺れが来て、それが東京周辺の断層全部に影響し、それによって東京のインフラが被害を受けます。一番大きな問題は古い建物で、東京には電車、古いビル、古い高架の高速道路があります。






災害時に最も困るのは食べ物や暖ではなく、トイレと水だそうです。
今から準備しておきましょう。







アストラル界からDQNを攻撃する

私が日々感じ訴えたかったことをわかりやすく書いてくれてる人がいた。

http://rapt.sub.jp/?p=20258
悪魔を倒すためには「霊界」と「地上界」の両方から挟み撃ちにしなければなりません。



これ、これ!!私が訴えたいことはまさにこれなのです。 陰謀論に偏りすぎはどうかとも思うが、陰と陽の考え方はまさにこのとおりだと思います。

岐阜やばい

岐阜でM4.9の地震。

『 279 :M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:20:59.00 ID:BHn2eqsK
日本のある占い師の話なんだけど
ヤマタノオロチなんだそうだ。
何がってゆーと、神戸の地震でヤマタノオロチの首1つ目が神の戸を開けたと
そして新潟、新潟、九州がそれぞれ首1つずつで3本だと。
能登とかは違うらしくてな。
で、ヤマタノオロチの首は後4本あると
「それはどうなるんですか?」って聞いたら
・東海
・南海
・東南海
後は岐阜なんだって言うわけよ。
岐阜に大地震って話し聞かないし俺は知識がないから信用してないんだけどな。

280 :M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:26:37.48 ID:BHn2eqsK
続き
「岐阜?それは凄い地震に?」と尋ねたら
新潟中越クラスだと、ただ岐阜田舎で家が古いし
地震が少ないから揺れに脆くて結構な被害が出ると言うわけだ。

地震の順序は岐阜→東海→南海・東南海で
岐阜の地震の前には悪い気が出るから岐阜周辺で殺人や自殺が目に見えて増える
それはTVのニュースを見ていれば気がつくらしいのね。
早けりゃ今年って話しだ

281 :M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:35:05.05 ID:BHn2eqsK
続き
岐阜でヤマタノオロチがまた暴れると、すると間もなく東海地震があると。
原発はこの時点では大丈夫らしい。
続いて南海と東南海か2日差で起こると、東南が先で南海が後で
四国から三重・愛知、もちろんその前に静岡も甚大な被害を受けると。

これで「ヤマタ」ノオロチで8ヶ所らしいのだが
まだあるんだ、地震に誘発された富士山の噴火が
吹き出るマグマが、まさにヤマタノオロチに見えると 』

食器ングな出来事

一緒に食事してた人が料理ひっくり返したりして、とか勝手に想像して遊んでたら、本当にその人食器をひっくり返した。

超ショッキング。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム