FC2ブログ

地震雲発生

先ほど相模原の家のベランダから撮影。Photoshopで加工したような巨大な渦巻く地震雲です。龍が昇るようにも見えます。

地震雲

丁度さっき千葉で大きめの地震、最近まじで地震多い。

スポンサーサイト



シェイクスピア「「今が最悪の状態」と言える間は、 まだ最悪の状態ではない」

シェイクスピアの名言は、霊感を受けているのか?意味深な言葉が多いです。

そもそも名言というのはそういうものかもしれませんね。

ティテルは言っています。

日本はまだ最悪を経験していないように感じます。日本は国土の半分が住めなくなる状況になると考えられます。一部は海中に沈み、また大震災と津波が再び日本を襲うでしょう。

最悪の状態、それはきっと報道機関も全て潰れ、どこで何が起きているかすらわからなくなるでしょう。
今は福島の一部が立ち入り禁止なだけで、国土の半分が住めないなんていう状態ではないです。
それはまさしく日本切断劇のことだと思います。タイターの地図や松原氏の予言にあったように。

東北の人たちは、復興と称して同じ場所に家を建てたりしているのでしょうか?

日本の半分が住めなくなったらいったいどうなるのか?

それこそ、「避難ドミノ累災」です。

ちょっと前に流行った予言に出てくる単語ですね。でも時期が外れたので忘れ去られたようですが、こういう予言は時期が外れて当たる事があるので要注意です。
そもそも霊視で時期を掴むのはとても難しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
467:本当にあった怖い名無し:2011/03/27(日) 23:49:23.96 ID:Y9lX11m30
今回の震災、その後の水騒動など全てを予知していました。
ただこれは公式に発表してませんし、日付の残る場に記してませんので意味がありません。

しかし、再び予知を得ましたので今度は前もって警告しておきたいと思います。

それは震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後のことです。
既に警戒されていた箱根山で噴火が始まります。
一度に二ヵ所の噴火口が現れるという珍しい噴火だそうです。
大量の溶岩が溢れ出しますが、噴石による被害等は特にありません。
しかしその二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。
さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。
海外メディアはこれを「日本の噴火火山ファミリー」と呼んで大騒ぎします。
箱根の二つの噴火口は「箱根の双子姉妹」と呼ばれているようです。
箱根山噴火直後から恐れられていた東海~南海地震は起こりません。
しかし噴火に伴う火山性の地震は頻発します。
1週間後、3火山による噴火で直接的被害は死者行方不明者合わせて2千人を超えます。
そのニュースを見ていたときです。テレビ画面が突然おかしくなり画像が途絶えてしまいます。
大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱となります。
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこし使い物になりません。
都市機能を維持できず、東京は放棄されることになりますが、疎開トラブルでの死者は毎日数百人以上出ています。
私が九州の親類宅に疎開した日に見たニュースでは、死者行方不明者合わせて20万人を超えると報じられてました。
1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%、水や食料が不足したり呼吸器障害での死者が予想されると報じていました。
そして数日後に聞きなれない言葉を目にします「避難ドミノ累災」です。
あまりに大量の避難民が発生したため、避難先での食料が極度に不足し、飢餓や暴動が多発して秩序が失われます。
既に広島まで自治体機能が失われました。
関門大橋とトンネルの閉鎖が決定され、無理に突破しようとした車両や人は容赦なく攻撃されたそうです。
最期に見たのは「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」という活字です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」という文脈からして、これは海外の噴火も含むのだと思うけれど。しかしこの文面だと致命的な関東の大震災については書かれておらず、火山についてだけです。

でも、だとしたらそのほうがいいかもしれない。地震以外の理由で関東から人々が避難すれば、大地震や津波による被害からは逃れることが出来るからです。

東北が騒がしい

この数日、やけに大きめな地震が多い。

ここでティテルの数年前の予言を思い出す。この人の予言は時期が外れて当たる事が多いのである。

日本では再度大規模な地震が発生する。M8.1程度の規模で、3.11の東日本大震災からさらに北西の震源で発生する。1月1日に地震があったがこれはこの予言された地震ではない。

北西ということは、北海道寄りだろうか。

さらにイワシの大群も続いている。
2015年2月25日地震関連情報 – 岩手と新潟でイワシの群れが大量に漁港に、静岡ではクジラ打ち上げ

まるでマグロのカウントダウンだ。
葛西臨海水族園のマグロ、残り2匹に

ヒカリ展&関ルバーグカフェ

ヒカリ展&関ルバーグカフェに行ってきたお。

ヒカリ展は見応えあったけど最終日だけに超混雑だお。光るまゆが綺麗だったお。
写真は光る石と光るまゆで作った十二単だお。

自由が丘の関ルバーグカフェには関暁夫いたお。店がかなり狭く混んでたので挨拶だけして帰ったお。

3.jpg
2.jpg
1.jpg

三陸でM6

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150220132548.html

今日、お昼に三陸でM6の地震。それって結構でかい。余震?それとも、第二弾がくるの?

忘れられつつあるが、何年か前のティテルの予言に、同じ場所か近い場所が再び津波に襲われると言っていた。
まさかこの前観測した津波の事じゃあるまいな。

続きを読む

赤龍について

http://secret.ameba.jp/yukiusagi-ringo/amemberentry-11990355801.html

こちらのブログに、赤い龍について書かれていました。
この方は予知夢を見れる方のようですが、ちょうど赤い龍が小豆島の上あたりにいる光景を見たそうです。


度々登場する龍というキーワード。

龍は良くも悪くも話題になります。
赤龍といえば聖書では、サタンの化身。

スピリチュアル上司のパソコンが大変なことに

一緒に仕事してるスピリチュアル上司のPCの富士山の壁紙に怪奇現象が起こりました。

上司「ねえねえ、なんか凄いんだけど」

私「どれどれ?」

上司のPC見ると、確かに富士山に美しい光が差し込む壁紙が。

私「これが何か?」

上司「神々しく光が差し込んでるでしょう」

私「それが何か?」

上司「この画像、ほんとは光なんて写ってないんだよ」

私「??」

上司がPCのキーを押すと壁紙は普通の富士山の写真に戻りました。

私「おおおおお!!」

なんだあこれはあ!

上司「時々なるんだよね」

私「何かを伝えようとしてるのかもしれませんね!」

うーん、不思議なこともあるものだ。
原因は液晶にあるにしても、こうした偶然性にメッセージ性を感じてしまう。

国立科学博物館でオフ会します。


国立科学博物館でスピリチュアルな展示会やってますね。

http://hikari.exhn.jp/

国立科学博物館でオフ会します。
2月14日(土)
13時~

神秘的なヒカリを見ながらスピリチュアルな話題で盛り上がりましょう。

精神世界好きな人たちが多数参加する予定です。
宗教等の勧誘は厳禁です。


参加連絡はsorawomiageteinoriwo@gmail.comまで。

エゼキエル書の預言

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4738/eze.htm

さらに、私に次のような主のことばがあった。
「人の子よ。メシェクとトバルの大首長であるマゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言して、
言え。神である主はこう仰せられる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしは、あなたに立ち向かう。
わたしはあなたを引き回し、あなたのあごに鉤をかけ、あなたと、あなたの全軍勢を出陣させる。それはみな武装した馬や騎兵、大盾と盾を持ち、みな剣を取る大集団だ。
ペルシヤとクシュとプテも彼らとともにおり、みな盾とかぶとを着けている。
ゴメルと、そのすべての軍隊、北の果てのベテ・トガルマと、そのすべての軍隊、それに多くの国々の民があなたとともにいる。
備えをせよ。あなたも、あなたのところに集められた全集団も備えをせよ。あなたは彼らを監督せよ。
多くの日が過ぎて、あなたは命令を受け、終わりの年に、一つの国に侵入する。その国は剣の災害から立ち直り、その民は多くの国々の民の中から集められ、久しく廃墟であったイスラエルの山々に住んでいる。その民は国々の民の中から連れ出され、彼らはみな安心して住んでいる
あなたは、あらしのように攻め上り、あなたと、あなたの全部隊、それに、あなたにつく多くの国々の民は、地をおおう雲のようになる。
神である主はこう仰せられる。その日には、あなたの心にさまざまな思いが浮かぶ。あなたは悪巧みを設け、
こう言おう。『私は城壁のない町々の国に攻め上り、安心して住んでいる平和な国に侵入しよう。彼らはみな、城壁もかんぬきも門もない所に住んでいる。』
あなたは物を分捕り、獲物をかすめ奪い、今は人の住むようになった廃墟や、国々から集められ、その国の中心に住み、家畜と財産を持っている民に向かって、あなたの腕力をふるおうとする。
シェバやデダンやタルシシュの商人たち、およびそのすべての若い獅子たちは、あなたに聞こう。『あなたは物を分捕るために来たのか。獲物をかすめ奪うために集団を集め、銀や金を運び去り、家畜や財産を取り、大いに略奪をしようとするのか。』と。
それゆえ、人の子よ、預言してゴグに言え。神である主はこう仰せられる。わたしの民イスラエルが安心して住んでいるとき、実に、その日、あなたは奮い立つのだ。
あなたは、北の果てのあなたの国から、多くの国々の民を率いて来る。彼らはみな馬に乗る者で、大集団、大軍勢だ。
あなたは、わたしの民イスラエルを攻めに上り、終わりの日に、あなたは地をおおう雲のようになる。ゴグよ。わたしはあなたに、わたしの地を攻めさせる。それは、わたしがあなたを使って諸国の民の目の前にわたしの聖なることを示し、彼らがわたしを知るためだ。
神である主はこう仰せられる。あなたは、わたしが昔、わたしのしもべ、イスラエルの預言者たちを通して語った当の者ではないか。この預言者たちは、わたしがあなたに彼らを攻めさせると、長年にわたり預言していたのだ。
ゴグがイスラエルの地を攻めるその日、・・神である主の御告げ。・・わたしは怒りを燃え上がらせる。
わたしは、ねたみと激しい怒りの火を吹きつけて言う。その日には必ずイスラエルの地に大きな地震が起こる。

海の魚も、空の鳥も、野の獣も、地面をはうすべてのものも、地上のすべての人間も、わたしの前で震え上がり、山々はくつがえり、がけは落ち、すべての城壁は地に倒れる。
わたしは剣を呼び寄せて、わたしのすべての山々でゴグを攻めさせる。・・神である主の御告げ。・・彼らは剣で同士打ちをするようになる。
わたしは疫病と流血で彼に罰を下し、彼と、彼の部隊と、彼の率いる多くの国々の民の上に、豪雨や雹や火や硫黄を降り注がせる。
わたしがわたしの大いなることを示し、わたしの聖なることを示して、多くの国々の見ている前で、わたしを知らせるとき、彼らは、わたしが主であることを知ろう。」
-------
・・神である主の御告げ。・・
その日、わたしは、イスラエルのうちに、ゴグのために墓場を設ける。それは海の東の旅人の谷である。そこは人が通れなくなる。そこにゴグと、そのすべての群集が埋められ、そこはハモン・ゴグの谷と呼ばれる。
--------
彼らは、自分たちの地に安心して住み、彼らを脅かす者がいなくなるとき、わたしに逆らった自分たちの恥とすべての不信の罪との責めを負おう。
わたしが彼らを国々の民の間から帰らせ、彼らの敵の地から集め、多くの国々が見ている前で、彼らのうちにわたしの聖なることを示すとき、
彼らは、わたしが彼らの神、主であることを知ろう。わたしは彼らを国々に引いて行ったが、また彼らを彼らの地に集め、そこにひとりも残しておかないようにするからだ。
わたしは二度とわたしの顔を彼らから隠さず、わたしの霊をイスラエルの家の上に注ぐ。・・神である主の御告げ。・・」
イスラエルの町々の住民は出て来て、武器、すなわち、盾と大盾、弓と矢、手槍と槍を燃やして焼き、七年間、それらで火を燃やす。
彼らは野から木を取り、森からたきぎを集める必要はない。彼らは武器で火を燃やすからだ。彼らは略奪された物を略奪し返し、かすめ奪われた物をかすめ奪う。・・神である主の御告げ。・・
その日、わたしは、イスラエルのうちに、ゴグのために墓場を設ける。それは海の東の旅人の谷である。そこは人が通れなくなる。そこにゴグと、そのすべての群集が埋められ、そこはハモン・ゴグの谷と呼ばれる。
イスラエルの家は、その国をきよめるために、七か月かかって彼らを埋める。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『私は城壁のない町々の国に攻め上り、安心して住んでいる平和な国に侵入しよう。彼らはみな、城壁もかんぬきも門もない所に住んでいる。』とあるが、イスラエルが城壁の無い平和な国だとは今の所とても思えない。
現在イスラエルはトップレベルの軍事大国で平和ボケとはほど遠いはずだからである。

ここでいう平和な国は、もしかしたら日本のことでは?という考えが浮かんだのだ。
日本とイスラエルの様々な共通点を指摘した説はあるが、何らかの関係がある可能性はあると思う。

しかし、「その民は多くの国々の民の中から集められ」は単一民族の日本には当てはまらない。

この予言のあらすじをまとめると。
神が人々に再び自分を思い出させるために、わざと敵役を作って自分の民へ攻めさせるということらしい。

北朝鮮が日本海に5発発射 短距離ミサイルか

http://www.asahi.com/articles/ASH2866QSH28UHBI00M.html

まあいつもの事と言えばいつものことなのだが、ディムス少佐の予言が気になっている。

座間市への核攻撃。ひふみにも全ては北から攻めて来るのがはじまりという記述があったはず。

「北から攻めて来る」「天にお日様一つでないぞ」

これがどうも、ディムス少佐の予言と被る。


北から攻めて来るときが、
この世の終り始めなり、
天にお日様一つでないぞ、
二つ三つ四つ出て来たら、
この世の終りと思へかし、
この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、



デイムス少佐の透視

キルショットに先行する出来事について

キルショットに先行する出来事は次の5つである。

1)2003年に起こった太陽のメガフレア
2)2007年の小麦病菌、UG99の世界的な拡散
3)2011年の東日本大震災と放射能漏れ事故

これら3つの出来事はすでに起こっている。

次の2つはこれから起こる。

4)北朝鮮による核ミサイル攻撃

まだこれは起こっていない。

私は北朝鮮が核を持っているとは思われていなかった時期に、北朝鮮は核をすでに保有していると言った。

はからずもこれは的中した。

もちろん北朝鮮は核兵器を持っている。

遠隔透視ではその一つは、米潜水艦を撃沈するために開発した核搭載の機雷であることが明らかになっている。

北朝鮮は怒りから核を爆発させる。

これは普通の出来事ではない、歴史的な出来事となる。

※解説、神奈川県座間市のスケッチ

ところで、すでに公開されたこのビデオには、エド・デイムス少佐のチームが北朝鮮の核の発射を遠隔透視した際に描いたスケッチが出てくる。

これを見ると、ちょうど日本の神奈川県、座間市あたりが攻撃目標になっていることが分かる。

もちろん座間市は、米軍の座間基地のある場所だ。


だが、これまで記録されたことにないような大気の現象が起こり、地上で戦闘している兵士は敵も見方も空を見上げ、そのまま家に帰ってしまうという奇妙な出来事が起こる。

これがキルショットの始まりだ。

建国記念日に日本崩壊?

ネットではそんな噂が囁かれているが。
そういえば、昨日も徳島で震度5強の地震があった。
いろんな予言を加味してそう推測できない事も無いが、神々は予想した日付をわざと外す。
だから、予言や予想は当たらないことになっているはずである。

大冒険

いつも大冒険だけど今日の夢はとりわけ大冒険だった。

最初ピラミッドの観光→なぜかみんなで流れるプールで泳いでる。

しばらく泳いで遊んでたら突然おやじが近づいてきて「俺は予言者だ、もうすぐここへ熊が来てみんな食べられるぞ!」と叫んだので大変だと思い、急いでプールを泳いでいたみんな雪山の坂を下って逃げ始めた。

私は途中でそりから落ちて一人で雪山を下りきった。

そしたら急に武装集団が襲ってきて私はライフルを持ってポールをよじ上り高い場所に隠れた。その高い場所は斜めになってて落ちそうでハラハラした。
その高い場所から敵を攻撃したりしてたのだが、見つかって?

仲間達と一緒に逃げたのだが、突然、敵が攻撃するのを止めた。
どうしたのだろうと思ったら「ついにあの方が滅びの歌を歌われる!もう全部終わりだ!」
と敵が叫んだ。夢の中では「滅びの歌」がなんなのか瞬時に理解出来た。その歌を聴くと瞬時に死ぬようなものだ。


みんなでそうはさせるか!って叫んで滅びの歌をかき消す為に仲間と第九歓喜の歌の合唱を始めた。
合唱が盛り上がってる最中で目が覚めた。



起きた瞬間「疲れた‥」って呟いてしまった。
今日も大冒険だった。

九頭竜とヤマタノオロチの話


九頭竜 復活 でぐぐるとやたら

幻の酒米「九頭竜」復活プロジェクト

とやらが出てくるw



気になっていたのが、「九頭竜」についてです。

あれ、九頭竜=ヤマタノオロチ?でもオロチの頭は8つだよね??

という疑問をのび太君が言っていた気がしますが、

今はヤマタノオロチがちょっと気になっています。



日本の占い師の話

かなり古い予言ですね。

279:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:20:59.00 ID:BHn2eqsK
日本のある占い師の話なんだけど
ヤマタノオロチなんだそうだ。
何がってゆーと、神戸の地震でヤマタノオロチの首1つ目が神の戸を開けたと
そして新潟、新潟、九州がそれぞれ首1つずつで3本だと。
能登とかは違うらしくてな。
で、ヤマタノオロチの首は後4本あると
「それはどうなるんですか?」って聞いたら
・東海
・南海
・東南海
後は岐阜何だって言うわけよ。
岐阜に大地震って話し聞かないし俺は知識がないから信用してないんだけどな。


281:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:35:05.05 ID:BHn2eqsK
続き

岐阜でヤマタノオロチがまた暴れると、すると間もなく東海地震があると。
原発はこの時点では大丈夫らしい。
続いて南海と東南海か2日差で起こると、東南が先で南海が後で
四国から三重・愛知、もちろんその前に静岡も甚大な被害を受けると。

これで「ヤマタ」ノオロチで8ヶ所らしいのだが
まだあるんだ、地震に誘発された富士山の噴火が

吹き出るマグマがまさにヤマタノオロチに見えると


283:M7.74(ネブラスカ州):2007/08/03(金) 08:47:46.91 ID:BHn2eqsK
続き

ただそれは最悪のシナリオで
ヤマタノオロチに打ち勝つヤマトタケルがいると。
それは大和、日本が日本人が1つの方向を向いているなら起こらない未来だと。

日本が二つに割れたら最悪のシナリオになると。

それを占い師に聞いたのが先月初め。
昨日また会いにいったら店閉めてんだよ、んで隣の雑貨屋に聞いたら
選挙の翌日に店を閉めたんだと。
そこで気がついたんだ、日本が二つになるって選挙のことなんではと。
二つになってしまったから去ったのではと。
うちは愛知だからな。

その占い師だが、俺が初めて行った時に「○○さんは来年手に大きな怪我をします」と言われたんだが
・・・名前すら名乗る前に○○さんって、俺の名前呼んだんだよ
もちろん初対面だし紹介で行ったんじゃない。
しかも翌年、俺指を関電してえらい目にあったんだわ。

俺はとりあえず今月には引越す、出雲に住むことを決めた。
よくわからないが出雲にはヤマタノオロチは近づかないらしいから
そこで日本の未来を見ることにする。


ーーーーーそして、この予言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長田明子さんの「神々からのメッセージ」

神奈川県元箱根 芦ノ湖箱根神社にて<平成18年4月7日> 

明子殿、この地での祈り感謝申し上げます。

湖より飛び立ち大空を駆ける九頭竜の姿イメージしてくださいませ。

キラキラ光り降りる光りの帯、この地守られし神々の愛する神の聖地でございます。

この湖は地震の時守られるでありましょう。

姿を変える富士を遠くに見ながら、この湖をこのままの姿で残すこと、神の意思と人々は気づくでありましょう。

日本国守る九頭竜の眠るこの湖。

いよいよ九頭竜の復活なりまする。同時に浄化も近づいておりまする。

浄化の地 江戸。

深い深い神々の悲しみと、神々の慈愛と神々の期待をこめて、刻々と準備進んでおり、何度も人々は気づくように、伝えてきた神々の思い届かぬまま、江戸は、浄化の日を迎えようとしています。

神々は人間へ合図をずっとずっとして参りました。

このままでは地球は滅びること、伝えてきたのに届かぬまま。

神々、竜神の準備はすべて整いました。これより二段階でいきまする。

江戸、二段階でいきまする。

二回目に、富士、江戸、三浦半島、同時に動くのでありまする。

これは予言なりまする。

人々の改心次第で小さくすることできまする。

一度起こって初めて江戸の人々、やっと気づき始めることでありましょう。

その前に気づいてほしかった・・・・

神々の思いを無視し続けた人間たちよ、まだ間に合います。

祈りなさい。祈りを思い出しなさい。



ーーーマザーシプトンーーーーーーーーー

そして神々は龍を地上に送り返します。
龍は夜空を照らし、そして、その尾はふたつに割れるでしょう。
龍は地球の上空に止まり、地球を引き裂きます。




龍の尾=日本?

これはあくまでスピリチュアルな観点からの考察です。

これはあくまでスピリチュアルな観点からの考察です。


私は知らなかった情報なのですが、メディアでは、このように伝えていたようです。

ヨルダンのパイロットの家族が、政府に向かって、日本人よりもまずはパイロット最優先だ、日本人のことは
日本政府がなんとかするべき。と抗議したそうです。
その後すぐ撤回されたようですが。

まあ、気持ちはわからなくもないですよ。だってパイロットは国の為に戦って捕まったわけですし。

日本人のほうだってパイロットより後藤さんを、とにかく早く人質交換してくれ、という気持ちだったはずです。

私のスピリチュアルな友人が
「このような当事者の(利己的な)心の動きが反映されると、パイロットは助からないのではないかと心配だったが最悪の事態になってしまった」と言っていました。

これは、スピリチュアル的には的を得た話なのです。




結局全員殺されてしまいましたが。

当然、よく知らない外国人よりも自分の仲間が助かって欲しいと思うことは自然なことなのですが、実際にどんな行動に出るかが重要なのではないかと。

犯人側の要求が「後藤さんと死刑囚を交換しなければパイロットを殺す」
だったのだから、ヨルダンは、交換に応じる選択も出来たはずです。

けれどもヨルダンは最後まで折れませんでした。それが正しい判断だったのかどうか、私にはわかりませんが。

でも、ふと頭をよぎったことがあります。


これはもしかしたらヨルダンは試されたのではないかと、ふと思いました。

そして、近いうちに日本も同じく試される時が来るのではないかと。

もしその時に愛のある行動をとれば、何かが起こるかもしれません。



後藤さんの殺害写真は、多くの専門家が偽物だと断言しています。
私は写真専門家ではないので本物かどうかを検証する術はありませんが、気になる点は
「殺される肝心な部分」が、なぜか編集されているということです。
そこが、これまでの処刑映像とは明らかに違う点です。


もしかしたら、「死ぬか協力するか選べ」と迫られたのかもしれません。日本人は貴重ですから。


私は今日はずっと、「カルマをペイする」という言葉の響きを考えていました。


もし日本人の心の動きが愛のある方向へ動き、実際に行動するなら、彼等二人とも戻ってくるかもしれません。




そもそもパイロットは1月3日の時点で殺されていたわけですから、家族の思考云々はスピリチュアル的にも関係なかったのかもしれませんが、問題はこれからです。

ティテルの言っていたカルマをペイするという事の意味が、これから顕著に現れてくるのかもしれません。


利己的に振る舞えば物事は悪い方向へ、
他利的に振る舞えば物事は良い方向へ行くという経験は、誰しも感じた事があるはずです。



女性の社会進出の真の目的

女性の社会進出の大きな目的は

女性の持つ陰の力(霊力)を封じ込め、

陰と陽のバランスを崩し、陽だらけの社会にすることで精神的価値観から乖離させる

結果、人類は本来持っていた陰陽力を失う


外で働きお金を稼ぐ事が正義であるという価値観
女性が家にいて仕事をしないことは悪であるという価値観

実体の無いものは無価値であるという風潮


を植え付けられている


表面的な解放は事実上の封じ込めであるから
実際にはかなり追い詰められている




「女性の社会進出」の本当の狙い

何だと思いますか?

昨日のオフ会に来た陰謀論に詳しい方が、

「早い段階から子供を洗脳する為」だと言っていました。

なるほど、と思いましたね。


でも私はそれ以上に、もっと大きな狙いがあるような気がしているのです。

311という数字の意味

とある人に聞いた話です。
その人は、郵便物封入の仕事をしていて、 東電から被災者への郵便物の封入作業をしていたそうです。 そこで起きた奇妙な出来事。

書類が正確に入ってるか確認するために、重さを測っていったそうです。
そしたら、すべて311gだったと。

もちろん、わざとではない。こういったことは、たまにあることです。
シンクロニシティ、意味のある偶然。

何かを私たちに知らせようとしている。

想念の世界で戦うということ



想念の世界のこちらの世界との関係はちょうど男と女、陰と陽、のような関係だと思っている。
男女の性質の違いがそのまま生き写しになったような関係だ。

現実世界を変えるには、想念の世界を変えるしかないのだとしたら

我々はもっと積極的に想念の世界に干渉しなければいけないのかもしれない。

実は、女性の真の役割とは、そういったことであると思う。

男が物理的にこの世界を構築するなら、女は形而学上的に世界を構築するのである。


いろんな映画やアニメや物語はこうしたテーマを扱っている事が多い事に気づく。

デジモンアドベンチャーは昔好きなアニメだった。選ばれし子供達が地球の影であるデジモンワールドで悪と戦い成長する物語である。悪の力が強まるとともに、現実世界にも影響が表れ始めるのだ。

また、スターウオーズもあちらの世界をよく表現しているという。


預言者ムハンマド「黒い旗掲げた者くる」 1400年前に「イスラム国」出現を“予言”とアラブ系メディアで話題に

預言者ムハンマド「黒い旗掲げた者くる」 1400年前に「イスラム国」出現を“予言”とアラブ系メディアで話題に

ムハンマドは「終末の日が近くなると、東から黒い旗を掲げた者たちがやってきて、“救世主”を名乗るだろう。しかし、彼らは救世主ではない。彼らは消滅する」との内容の予言を残したという。


イスラム国に触発されやすい人間はこうした予言も妄信しやすそうだからあっさり消滅するのかもしれない。

しかし、こんなところでも「終末の日が近い」って強調されると怖くなるわ。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム