FC2ブログ
スポンサーサイト



資本主義の仕える神は「無駄」

こんなことを言うべきではないのだが、この時代においては一生懸命働けば働くほど、無駄の神に仕えているに過ぎない。
資本主義はもう限界なのだ。

もちろん冷蔵庫や車はあったほうがいいに決まっているが、そうした発明と生活を結びつける資本主義期間は
一定期間は確かに必要であったがもうその時期を過ぎてしまった。

こうなると、人々は無駄の為に命を削ることになるから転換が必要となる。

資本主義の終わりは、様々な人が予言している。

とあるスピリチュアルな会社での出来事

書こうか迷ったのですが、やはりここに書くことにしました。

私は以前、ほんの一時期ですが、ちょっと特殊な仕事をしていました。

「爬虫人類」なんていう言葉を知る前のことです。

社長が、まあ、いっちゃってる人で。超スピリチュアル人間というか。
金にモノを言わせて美容整形しまくりホストで遊びまくるような高齢の女社長。
もうすぐ世界が終わる!とかよく言っていた。


仕事柄見視える人も多く、視える人たちはその女社長の事を「蛇だ」「邪悪な何かだ」「剣だ」「彼女を霊視すると地球に近づいてくる星が視える」だのと、言いたい放題うわさ話していた。

私も彼女の言動から、なんとなく良くないものを感じていた。でも、そこでの出来事は非常に面白い体験だった。



その女社長のお気に入りのイケメンハーフの側近がいたのだが、何度か、そのイケメンの瞳孔が、縦に細くなるのを私は確かに何度も目撃した。その頃は爬虫人類などという言葉を知る前。

そのイケメンは、それまでは普通の人だったのに、
その女社長と関わるようになってから霊的な能力が身に付いてしまったと語っていた。


私は女社長と蛇のイメージと結びつけて、彼女はキリスト教の言うサタンかなにかなのかな、なんて考えてた。


そして、イケメンの瞳孔が縦に見えたのだということをある同僚に話したら、あの人はレーシックをやっているからだと、笑われた。それを聞いて私は「ああ、そういうことか」と納得してしまったのだけれど。


爬虫人類という言葉を知ってしまった今、あの時の事が再び想起される。

「横になった熊の形」を解明したかもしれません。

21日の松原氏の予見は興味深いです。
聖徳太子がテーマです。


今日も今日とて聖徳太子といきなり書き始めるなぁんて私自身もビックリです。

「法起寺」と書いた自分に又ビックリです。

だぁってネ。法起寺なぁんて知らないですもの。

このお寺が聖徳太子の謎に近付けるとしたら私のようなものでもワクワクして来ます。

あのネ! あのネ!今ネ。不思議な世界の中国四千年のおじちゃまがネ。このようなことを話されています。

法起寺の草伽藍はネ。聖徳太子のもっとも愛した場所(建物)から吉報の方角らしいのです。

この吉報というのは魔除けの吉なる場所と言っていいみたい。

と云うことは法起寺の草伽藍がどちらを向いておられるかにヒントがあるようで、このヒントと云うのが宮と申しますか、聖徳太子ファンにはウヒャの世界の発見なぁんてネ。





聖徳太子の愛した吉方?
聖徳太子絡みなら、
最初、淡路島の日光寺があやしいかな?
と思ったのだけど。


法起寺のサイトに
http://www.horyuji.or.jp/hokiji3.htm

法起寺は、天平時代の記録に池後尼寺とあることから、尼寺として建立されたことがわかります。
その伽藍配置は、塔を東に金堂を西に配したもので、法隆寺西院や法輪寺とは位置が逆転しており、法起寺式と呼ばれています。


と書いてありました。



草伽藍って、何のことでしょう?伽藍?
調べてもよくわからなかったです。

単に伽藍の向きだとしたら

淡路島の日光寺 ではなくて、

小豆島かな?
とかいろいろ考えながら地図を調べていたら。




あああああ!!

私、すごいことに気づきました。

小豆島って


どうみても「横になった熊の形」そのものです。


横になった熊の形とは、中世のマザーシプトンの予言



人々が終末に近づいた時、
3つの眠っていた山が活動を始めます。
その山は泥と氷と死を吐き出します。
そして、地震が町を飲み込みます。


ひとりのキリスト教徒が、
ふたりのキリスト教徒と戦います。
国は大きなため息をつきますが、何もできません。


そして、黄色い人々が強大な力を得ます。
それは横になった熊の形から現れます。
これらの強力な専制君主は、
世界をふたつに割くことはできません。



kuma1
kuma2



横になった熊の形って、いろんな解釈をしている人がいるみたいだけど
いまいちよくわからなくて
あまり考えてなかったのだけれど。


もしかしたら、未来人タイターの言っていた新首都「岡京」は、小豆島に作られたりして。


まさかね。

日本霊能者連盟

日本霊能者連盟..
http://www.reinou.jp/yochi/

日本霊能者連盟では、関東大震災を2016年発生と発表していましたが、東京で「日本一予約をとるのが困難」といわれている黒宮先生のお母さんである著名霊能者と黒宮先生が、本年、2月、東京から、縁もゆかりもない大阪に移り住んできました。黒宮先生のおかあさんは、関東大震災発生は、2015年。東海地震は2016年。南海トラフ地震は、9年後の2023年と言っているそうです。八意先生や巫者の先生も、神様の命令で、埼玉から京都に移り住んでいます。関東大震災では、163万人が亡くなるとされています。
★追伸 2014年12月27日 ひょうたん良先生の話によると、東日本大震災の直後、神様に聞いたところ、2年後か4年後に、関東大震災の予震が発生するとのことでした。2年後2013年に発生していたら、震源は、茨城県でしたが、4年後の2015年となったので、震源は東京湾近く、大きな被害の出る地震となりました。







style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-0310605618062505"
data-ad-slot="9072640444">

タイターの地図、、

有名なジョンタイターの2020年の日本地図を見て思ったこと。

政府立ち入り禁止区域に、東京が含まれている。 中央構造線? ちょうど日本切断される可能性が高いラインで区切られている。

丁度いい具合に被害地域が切断されて分割されたから片側に首都を移転してもう片方を捨てたってこと? 分割されたら渡る手段もないからね。

ただ、さすがに「蝦夷共和国」と「新大和皇国」と国がふたつできるのは・・^^;



ありえる。

だって一度国家としての日本が終わるのだとしたら。 これまでの日本は西日本で再開し、北海道はとりあえず保留ってことで独立して存在している? 蝦夷って名前からして敵に占領されるのではなさそう。

やはり気になるのは2015年の世界大戦だよなあ。

2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。 その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。

中国が日本を合併??ご冗談を‥



ありえる。 だって地震で壊れて無政府状態なわけだから。

いやしかし、アメリカに核を落とす?そんなことが可能なわけが‥



ありえる。だってアメリカの911の自作自演は明らかだ。これまでも自作自演→戦争という手段は使い古されている。

スピリチュアルオフを開催します。

スピリチュアルなことを話したり交流したり
できる機会にしたいと思います。

開催日時 2月1日 10:30〜
場所 町田のカフェ

現在女性二名、男性一名参加予定。
参加希望はsorawomiageteinoriwo@じーめーるまで。

日本は2015年に先進国の地位から脱落するとCIAが予言していた

日本は2015年に先進国の地位から脱落するとCIAが予言していた 2000年の12月、CIAは日本の将来を分析したレポートを出した。そのなかで日本社会が抱える諸々の問題を分析し、結論として「日本は2015年には先進国の地位から脱落するだろう」と予言していたのだ。

何で2015年なんだろう?
経済破綻? 大地震?

先進国の地位から脱落って、いったいどんな状況? お金に興味なくなって農業国になるということ?

たぶん、CIAは過去のデータからシミュレーションして 経済的に日本の破綻を見抜いていたのだろう。 それに、自然災害が加わる。

異国の出来事になんやかんや言ってる場合では ないということかもしれない

本当の危機から目を背けないようにしなければ

世論調査? 世論調整?

さっきニコニコ動画見てたら世論調査されたからまあ答えたけどさ。

フランスで風刺画を再掲載したことについてどう思うかの質問。

選択肢が

①表現の自由の為に掲載すべきだと思う
②イスラム教徒の心情に配慮して掲載すべきではないと思う

とかなのね。

こんな二択出されたら思わず②って答えそうになるよね。

少なくともテストでこんな問題出されたら選択肢の書かれ方から推測して②って答えるよね。

ここは

①テロに屈しない態度を貫く為に再掲載すべきだ
②イスラム教徒の心情に配慮して掲載すべきではないと思う

くらいにしないとフェアじゃないよね。

だって本質的な部分では表現の自由云々よりテロに屈しない態度を貫く為だよね。再掲載したのって。 ここで引いたら負け、っていうか。まあそれも大人げないんだけど。

まあこういう手法が意図的に使われてるからメディアの情報はあてにならないのね。

先ほどのニュースを個人的に占う

さっき、ニュースになっていた二人。

タロットで占ってみたら、一回目の展開で最終結果にソードの10が正位置で出てしまいました。

救う方法はあるのか、あるならば方法を問うたところ、カップの6が正位置で出ました。

また、お金以外の方法で救う方法があるか問うたらソードの8が正位置で出ました。

ならば、身代金としてではなく、例えば子供たちを支援するという代替案で和解は可能か問うたらクイーンのソードが出ました。


タロットに詳しい人なら、この結果をどう解釈しますか。

コナン・ドイルの「人類へのスーパーメッセージ」

コナン・ドイルがスピリチュアルな人だとは知りませんでした。

コナン・ドイルの「人類へのスーパーメッセージ」

■地球とそれを取り巻く異次元が浄化される

  今夜はもの凄いばかりのエネルギーが来ているために、私も足元がすくわれ、一本の藁が暴風に吹き飛ばされるように、私も吹き飛ばされるかもしれません。今、地球に注がれているエネルギーはこのような嵐に例えることができます。この猛烈なエネルギーの放出の過程で、国家的な惨事が引き起こされ、国際的な衝突が引き起こされるでしょう。

  しかし、最終的にはこの霊の力によって人類の再建が実現するでしょう。   これと同じメッセージを、私は肉体を持っていたときにも受け取りました。私はただくり返しこう述べるしかありません。

  「大変動があるでしょう。その結果、現在はてしない海原が広がっている場所に、巨大な新しい大陸が現れるでしょう。そして、それと同じ広さの大陸が海に埋没することでしょう」

  もはやその命令は発せられました。すでに神の創造的なエネルギーが活動しているのを見てとることができます。ある人種が、現在の人類よりもかなり先だって進化をとげることでしょう。こうした変化と共に、地球そのものの物質的状態も浄められ、地球を取り巻くさまざまな異次元の局面も浄化されることになるでしょう(編者注・こうした出来事がいつ起きるか、ということについての言及はなく、かなり未来の出来事である可能性がある)。

■新しい天国と新しい地球が生まれることを約束します

  そうです。私たちは約束します。新しい天国と新しい地球が生まれることを。なぜなら、古い地球は今消え去ろうとしているからです。そして新しい天国と地球が生まれるでしょう。それは、人類が神に向かって努力することによって、新しい天国と地球を創造しているからです。神の業は、無知や残酷、誤謬などによるどんな抵抗に出会っても、想像もつかないような完璧な終焉に向かって私たちを進ませるのです。   古い世界は消え、そして、さらに生き続けるでしょう。   地上を支配しているのと同じ法則が、地上の生活の後にくる存在の局面をも支配することになります。地上の人間が神のようになることを願望するその程度に応じて、神の神聖なる愛と力を受けとるべくどれだけ心を開くことができるか、その程度に応じて、人間が住んでいる地球全体の物質的な波動が上げられていくでしょう。   今日の人間が持っている制限された五感にとっては、未来のエーテル界の世界には実体がなく、目に見ることすらできないもののように思われるかもしれません。しかし、このエーテルからなる未来世界は、現在の時間と感覚からなる世界よりも、もっと実質のある現実を包含することになるでしょう。   エーテルの物質からなる数多くの惑星が、すでに太陽系の中にすら存在しているのです。しかし、これらの惑星は人間の目で見ることができず、最も強力な望遠鏡をもってしても見ることはできません。これらの惑星の霊性は非常な高みに達したため、物質的な視力を超えてしまったのです。   人間が低い波動の存在にとどまっている間は、自分自身の能力を超えたところにあるものは認識することができません。濁った水のなかを泳いでいる魚と同じように、死の向こうには異なった存在局面があることも知らず、手探りで前進しているだけなのです。この太陽系のなかにあるエーテルからなる美しい惑星にもまったく気づいてはいません。

  物質界の傍らに存在するこの新しい宇宙は、非常に拡大された、振動が加速された意識にしか感知することはできません。ちなみに、この新しい宇宙は、物質的な世界を貫いている死後の存在局面とは別なものです。   地球は太陽系のなかで最も暗い惑星です。ということは、地球に住んでいるあなた方は、今よりも明るい未来を期待できるわけです。私たちに心を開き、死の恐怖を払いのける機会を私たちに与えてくれれば、あなた方は美と驚異と喜びの世界に向かって、もっと勇敢に踏み出すことができるでしょう。

■神が人間の魂の進化のために考えた崇高な計画

  前述したように、現代の天文学者が何も知らない世界が存在します。その世界は、エーテルでできており、その影響は地上においてもときどき感じられています。地球を取り巻く既知の惑星から出される放射エネルギーが、個々の人間、あるいは人類全体に影響を及ぼします。それだけに、科学的な観点から見て説明不可能な地殻の変動や、地球の激変の原因は、このような強大な力についての知識が得られたときには説明ができるようになるかもしれません。

  このように考えてくると、人間は、目に見えない、そしてその存在を認識されていない宇宙における、強大な未知の力によって翻弄される、ただのあやつり人形にすぎないのではないかという疑問が出てくるでしょう。これは、肉体をもった存在としての人間の心、頭脳のあり方からすれば当然の疑問です。   しかしながら、物質性によってもはや束縛されなくなった心ならば、一見したところ大惨事に見えるようなことも、無限の愛が、道を踏みはずした神の子供である人間を完成させるために駆使している、基本的な法則であるかもしれないと理解できるかもしれません。   神の心ははてしなく深く、神の叡智は限りなく広く、人間が肉体をもって存在する局面に住むすべての個々人の人生を記憶し、かつ監督するだけでなく、人間の魂が数え切れないほどの体験を通して進化していくその全行程に浸透しているのです。魂が真に目覚めたとき、人間の魂の進化のために、こんなにも素晴らしい計画を考え出した崇高な神の前にただひざまずいて、その壮大さ、荘厳さを讃えることでしょう。

  このような目に見えない、未知の惑星が地球に及ぼす影響はたしかに強大なものですが、こうした力をどのような方向にもっていくか、ということについては、人類全体がその鍵を握っています。これらの力は、人間の生活を高め、より霊的なものにする方向に影響を及ぼすことも可能であり、一方、すべての善なるものを破壊する力となることもできるのです。こうした問題を決定するのは人類全体の集合的な思いにほかなりません。

  いま語ろうとしている問題は、とほうもなく規模が広大で、言葉によってそれを包み込むには、私の力が及ばないかもしれないほどのものです。あえてその説明に挑戦しているのは、私の地上での生活の晩年に、来たるべき世界の大惨事、世界の大変革について数多くの予言が寄せられたからです。皆さんに申しあげておきたいのですが、これらの変化が地球にもたらされることは確実です。それは避けることはできません。なぜならば、宇宙のキリスト意識が地球に近づきつつあり、新しい時代が間近に迫っているからです。神の子供である人々が、どうかキリストの偉大な力と栄光が認識できるように、と私は祈るばかりです。

  キリストを受け入れずに退ける人々は、ことさら意図的に行なっているのではなく、霊的な進化ができずにいるだけだということを理解する必要があります。したがって、彼らはより低い進化の軌道に戻されてしまい、キリストを認め、歓迎する心の準備ができている人々が歩む道とは異なった道を旅していくことになります。   それでは宇宙的なキリストとは何か、定義してみたいと思います。

  霊的に開けた人々であれ、知的に進んだ人々であれ、キリストを本当に理解している人は今日ほとんどいません。そして、ナザレのキリストの神性についての理解が、いまだに混乱しているという悲劇的な状況があります。   物質主義に陥っているという点では、正統派のキリスト教会は、心霊主義教会と同じくらい有罪です。というのは、イエス・キリストを通して提示された神の存在の物質的な側面だけを利用し、キリストを神に祭り上げることによって、キリストを通して示された無限の愛と叡智を認識することができなかったからです。

  さまざまな不吉な前兆が世界に忍びよりつつあるのが、すでに見えます。エゴによって支配されている腐敗した体制の土台が揺らいでいるのが見えます。過去の戦争がもたらした苦い果実、そしてこれから起こる戦争がもたらすであろう悲惨な状況が見えます。  人類を絶滅から救うことができるただ一つの存在の前に、いつの日かすべての人間は頭を垂れなければならないということが、悲しみに打ちひしがれ、どうしたらよいかわからず戸惑っている世界の人々に対して示されることでしょう。キリストの救済の力と恩寵ですら、神の前には頭を垂れなければならないのです。

        ―― 『コナン・ドイル・人類へのスーパーメッセージ』(大内博・訳/講談社)

臨終間際の予言、再び


がらんとした大型水槽…マグロ・カツオ13匹に
カラスの大量死といい。。何かの前兆?
あ、そういえば。



臨終間際の予言

AM3:45(書きとめるよう、要求する)
  『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
  語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
  る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
  は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
  事件、交通事故多発。』



 AM4:10(静かに目を開ける)
  パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作
  する。けっして乗ってはいけない。
  (やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。
(やつ
  らって?)



AM9:30
  (回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロン
  ドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。
ヨーロ
  ッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
  教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
  (平静)



CIAとコカイン密売の関係を暴露したジャーナリストが「自殺」

→スイス大暴落
想定外スイス・ショックで相場混乱 暴落でも強い「23銘柄」


11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の
  貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの
  好景気。株上昇→破滅。
  やつらが策意的に動いた結果だ。
  今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)






イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大
  する。そのため、石油高騰する。
  日本への石油供給量は激減する。
  (私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
  (入眠)





 あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
  デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
  人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
  生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
  各種人体実験
 AM9:35回診(医師団に向かって)
  知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
  たのが…
  医師「どなたか会いたい人いますか?」
  地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
  (会話になっていない)
  (入眠)




当初はぶっとんだ戯言にしか見えなかったのに。

ここ最近になって、急に現実味を帯びてきた件。

「あいつら」っていったい何?

ユダヤ? 爬虫人類? 

地下帝国、、まさかね。

と、ここまではなんとか信じられる話であるが、

AM4:35
  大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
  少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
  信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物
  だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
  (麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
  (抗興奮剤点滴を入れられる)
  入眠


ここで、ん? となる。

CIAの陰謀やら飛行機の遠隔操作は現実的にありえるとしても、
この描写はあまりにも現実離れして奇妙だ。SFじゃあるまいし。
爬虫人類の人を食べる光景そのままじゃないか。。


正直、爬虫人類の存在に関しては私はいまだに半信半疑だ。


どうして陰謀やら大災害の予知と同時にこのような光景が見えてきたのか謎である。
まるでオカルトマニアを喜ばせるような内容である。。


それらは、関係があるとでもいうのだろうか。
それともスピリチュアル・オカルトマニアが低級霊に弄ばれてるだけなのか?

直下地震で超高層ビル倒壊のおそれ

直下地震で超高層ビル倒壊のおそれ

ディムス少佐の透視では、、都心の高層ビルが全部なくなっていると…。
いったいどういう状況になればこれだけの耐震技術を誇るビルがなくなるのかと。

マクモニーグルの透視では 2020年までの災害でスカイツリーが深刻な損傷を受けると。
墨田区は地盤が弱いことが判明すると。

耐震技術の最先端のスカイツリーが深刻な損傷って。

想定外の、何かが起こるに違いない。

丁度20年、、

友救えなかった苦悩 チェーンソー使った救助ボランティアの男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000002-kobenext-l28


でも、次は…

チェーンソーじゃコンクリートの建物は切断できないよ
じいちゃんの予言でも言ってたな 東北では水が全てを押し流し東京ではコンクリートの建物が燃え上がると
きっと次必要になるのは

大量の消火器、人員
ガラスを割るかなづち
トランポリン
エレベーターをこじ開ける道具

ビル脱出用パラシュート
とかかな

呪われるマクドナルド? メトロ「世界の終わりが近づいていることを知らせているのか

http://www.narinari.com/Nd/20150129669.html
これは確かにドクロに見えるな。。

マクドナルドと言えば、最近いろいろありましたよね。ティテルも、今年の予言で

No.28 ウォルマートとかマクドナルドのような大きな企業が5年以内 にだめになる。ローカルなお店を使おう。 。。

って。。

MEGA地震予測より

・異常変動は5cm超が6点、4cm超が11点あり。 特徴的なのは北信越(北陸4県および長野県)に引き続き異常変動があったことと 奥羽山脈周辺に異常変動が見られたこと。
・隆起沈降は一旦大きく沈降したのが元に戻ったために、全体的には隆起傾向だが、 週間異常変動を起こした秋田県の皆瀬と東成瀬は沈降。

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
奥羽山脈周辺及び日本海側
北信越地方
要注意地域 (震度5以上の地震が発生する可能性が高い)
東北・関東の太平洋岸
南海、東南海地方
南西諸島
鹿児島・熊本・長崎周辺
首都圏・東海地方(駿河湾、相模湾、東京湾に面する地域)
北海道釧路・根室・十勝周辺

黙示録との共通点

ディムス少佐のいうキルショットの描写
これまで記録されたことにないような 大気の現象が起こり、
地上で戦闘している兵士は敵も見方も空を見上げ、 そのまま家に帰ってしまうという奇妙な出来事が起こる


とは


黙示録
第6の封印が解かれると、大地震が起こり、
太陽は毛布のように黒くなり、
月は全面、地のように赤くなる。
やがて、天の星(人工衛星?)が地球に向かって落ちて来るだろう。

と似ている。



こんなことが起きたらそりゃ戦闘やめて家帰るわな。

一神教の恐ろしさ

私は一神教多神教ともに長所短所があると思っているが、

一神教が怖いのはユダヤも同じ。
youtubeでタルムードの内容を紹介する映像を見たが、内容はまあ恐ろしいものだった。

彼らにとっては異教徒は豚同然なのである。


フランス。。。

最新号、アラビア語版も発行=銃撃被害の仏風刺紙 なんて挑発的なんだ。

でも、海外の悪い奴らが何かやらかさないように祈るしかない。
祈り、潜在意識には確かに力がある。

挑発する方が悪いという見方もあるが、やはり私は彼らを擁護出来ない。
信教の自由はあるだろうが味方はできない。
そうしたテロリストを生む何かを持っているからだ。

あらゆるものは2つの側面を持っているから
祈るということは形而学上的な戦争なのかもしれない。

エド・デイムス少佐の予言 つづき

第166回 エド・デイムス少佐特集、遠隔透視で見えた未来
http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-11435106990.html




今回は遠隔透視のエキスパートであるエド・デイムス少佐の最近の透視結果を詳しく紹介する。

3月14日にユーチューブにアップされたデイムス少佐のビデオの要約を紹介する。


▼3月14日のユーチューブビデオ

エド・デイムス少佐は、3月15日、全米で2000万人の聴視者を持つと言われるラジオ番組、「コースト・ツー・コーストAM」に出演したが、1日前の3月14日、巨大太陽フレア(キルショット)の直撃を警告するビデオをユーチューブにアップした。


●遠隔透視の歴史

1970年代の始めのことだが、人工衛星やスパイなどどんな手を尽くしても手に入れることのできない敵側の情報があることが分かった。

そのため、米陸軍、海軍、そしてCIAはESPやサイキックの遠隔透視の能力を情報の収集に活用できないかどうか検討することになった。

こうして発足したのが米陸軍遠隔透視部隊である。

私は訓練教官としてこの部隊を率いた。

部隊のメンバーはあらゆるターゲットを遠隔透視できるように訓練された。

あるとき、米軍は南アフリカ上空でフラッシュのような光線を観測した。

これが何であるのかまったく分からなかったので、遠隔透視部隊に正体を探り当てるように依頼が来た。

我々はこれが何であり、だれによって発射されたものなのかたちどころに透視することができた。

これは極秘情報なのでこの正体を語ることはできないが、遠隔透視とはこのようなものである。

私は3回受勲されたが、受勲の理由を明かすことはまだできない。

●巨大太陽フレア、キルショットについて

最初、部隊における遠隔透視の標的は現時点で存在するターゲットだった。

だが司令部は、次第に遠隔透視の技術を用いて未来の出来事を透視できないかどうか可能性を探るようになった。

当初、我々は将来起こり得る戦争などの軍事的な出来事の透視に集中した。

すると、ある奇妙は光景が出て来た。

それは、燃える円形の物体だった。

この物体によって地球は大きな影響を受けるというビジョンだった。

我々ははじめ、これは地球に接近する小惑星だと思った。

この物体がなんであるのか明確に把握するため遠隔透視を繰り返したところ、実はこの物体は太陽であることがはっきりと分かった。

我々は、複数の巨大な太陽フレアが地球の大気圏を突き抜けるビジョンを得た。

それによって、人工衛星や地球上の通信機器が破壊されるビジョンだ。

その後、遠隔透視部隊は1990年代にその存在がリークされたため、部隊の存在を公に公表した。

それを機に私は軍を退官し、遠隔透視の技術を広める研修会社をスタートさせた。

私は退官した後、巨大太陽フレアの直撃を警告しなければならないという思いに駆られ、「コースト・ツー・コーストAM」のような全米ラジオ番組に出演するようになった。

すると、私が番組に出演した2週間後の2003年、11月4日、記録されたもののなかで最大の太陽フレアの放出があった。

このフレアはあまりに巨大だったので、太陽物理学者はメガフレアというまったく独自の基準を編み出さなければならなかった。

幸運にもこのフレアは、地球と太陽の軌道上の空間に放射され、地球には直撃しなかった。

もしこのフレアの放出が3カ月後に起こっていれば、それは地球を直撃し、現在の地球環境は激変していたであろう。

だがこれは将来起こるキルショットの予告だと思う。

※解説、2003年11月4日の巨大フレア

観測史上最も激しい太陽フレアは2003年11月4日のもので、人工衛星や惑星探査機に影響が及び、国際宇宙ステーションでも念のため避難が行われた。

しかし幸いにも、このフレアは地球に向かわなかったので、被害は限定的で一時的なものであった。

このフレアが地球を直撃していたら、今のIT社会の繁栄はなかったかもしれないと言われている。

この観測史上最大の太陽フレアはX28の規模であった。

●アフリカから広まる病原菌について

また私は、穀物に寄生する特殊な病原菌がアフリカから世界中に広まると予告した。

これはアメリカにも上陸し、食糧生産に被害を与えると言った。

事実、2007年にはUG99と呼ばれる小麦の病原菌がアフリカから全世界に広まり、大きな被害を与えた。

●東日本大震災と放射能漏れについて

2003年、私は日本のテレビに出演し、日本で起こる次の地震について遠隔透視をした。

私は東京ではさほど被害がないが、原子力発電所が地震でやられてしまい、少なくともチェルノブイリ級の放射能漏れ事故があると警告した。

日本のテレビは視聴者を怖がらせたくないという理由でこの部分を放映しなかった。

そのため私は、自分が遠隔透視した結果を「コースト・ツー・コーストAM」のインタビューで公表した。

2003年である。

以下がそのときのインタビューの内容だ。

●「コースト・ツー・コーストAM」のインタビュー(2003年)

原子力発電所が地震で崩壊し、新たなチェルノブイリ事故が起こる。

この発電所は日本のものなので、少なくともマグニチュード7.8の地震には耐えられるように設計されている。

これから起こる地震はこれよりもはるかに大きいということだ。

●遠隔透視の時間感覚とキルショットの時期について

キルショットの時期について明確に予測することは非常に難しい。

なぜなら、無意識には現在、過去、未来という明確な時間意識がないからだ。

我々が遠隔透視で未来のイメージを得る場合、それは遠くにある山を見るようなものだ。

我々が遠くにある山を見ても、山の正確な距離は分からない。

距離を図る基準となるものがないからだ。

遠隔透視もこれと同じようなものだ。

どのようなことが起こるのか未来のイメージは明確につかめるのだが、それが起こる時期を予測するのはかなり難しい。

しかし、これを予測する手立ては存在する。

それは、キルショットに先行する出来事を知るという方法である。

これでキルショットがどのような出来事が起こった後に発生するのか予測することができる。

●キルショットに先行する出来事について

キルショットに先行する出来事は次の5つである。

1)2003年に起こった太陽のメガフレア
2)2007年の小麦病菌、UG99の世界的な拡散
3)2011年の東日本大震災と放射能漏れ事故

これら3つの出来事はすでに起こっている。

次の2つはこれから起こる。

4)北朝鮮による核ミサイル攻撃

まだこれは起こっていない。

私は北朝鮮が核を持っているとは思われていなかった時期に、北朝鮮は核をすでに保有していると言った。

はからずもこれは的中した。

もちろん北朝鮮は核兵器を持っている。

遠隔透視ではその一つは、米潜水艦を撃沈するために開発した核搭載の機雷であることが明らかになっている。

北朝鮮は怒りから核を爆発させる。

これは普通の出来事ではない、歴史的な出来事となる。

※解説、神奈川県座間市のスケッチ

ところで、すでに公開されたこのビデオには、エド・デイムス少佐のチームが北朝鮮の核の発射を遠隔透視した際に描いたスケッチが出てくる。

これを見ると、ちょうど日本の神奈川県、座間市あたりが攻撃目標になっていることが分かる。

もちろん座間市は、米軍の座間基地のある場所だ。

ビデオではこれにはまったく触れられていない。

映像だけが流される。

ソース  YouTube
North Korea nuclear attack to U.S.Forces. Target is Zama camp in japan on March 20,2012.

4:29のところです


タケのアセンション情報ブログ

タケのアセンション情報ブログ


神奈川県の地図と並べました。

タケのアセンション情報ブログ

5)スペースシャトルのような宇宙船が、早期に強制帰還させられる

これはアメリカのスペースシャトルであるとは限らない。

米軍はネイサンプロジェクトのようなスパイ衛星の計画を持っているが、これに使われる宇宙船はスペースシャトルと同じタイプだ。

また、他の国々や民間の会社もスペースシャトル型の宇宙船を建造している。

だから、地上に早期に帰還させられるのがいまのスペースシャトルとは限らない。

いずれにせよ、流星群の落下などが強制帰還の原因だ。

この出来事が起こった後、どのくらでキルショットが発生するのか我々には残念ながら判断がつかない。

だが、これまで記録されたことにないような大気の現象が起こり、地上で戦闘している兵士は敵も見方も空を見上げ、そのまま家に帰ってしまうという奇妙な出来事が起こる。

これがキルショットの始まりだ。

●キルショットの破壊的な影響について

1)電力、エネルギー、水、食料の欠乏

キルショットが発生すると、通信衛星はまっさきにやられる。

次に地上の発電所と送電網がやられるが、これは回復することはない。

長期間、電力がない状態が続く。

電力の欠乏でエネルギーや食料も不足する。

電力不足から、掘削した原油や天然ガス、そして水を地上に引き上げるポンプが作動しなくなるためだ。

このため、食料を配送するトラックの燃料が不足するので、食料も手に入らなくなる。

だから、安全な避難場所の確保はとても重要になるのだ。

自分が持っている最後のガソリンで、安全な水が確保できる避難場所に即刻移動すべきだ。

2)地震と火山噴火の激増

太陽の影響で、いま地球の核が大きく変化しているのが分かる。

この結果、多くの地震と火山噴火が連続して発生する。

3)暴風の発生

また太陽フレアの直撃で大気が高温となるため、ものすごい暴風が吹き荒れる。

暴風が吹き上げた塵が原因で太陽光線が地上に届きにくくなるため、環境が変化する。

そのため食糧生産が難しくなる。

いま太陽物理学者は、太陽は静穏期に入っており、地球はこれから寒冷化の時期に入るとしているが、これはそうではない。

これは、大きな出来事が起こる前の一時的な静けさにすぎない。

4)X線の放射と人工衛星

キルショットが発生すると、すべての人工衛星はその熱で完全に壊れてしまう。

また、宇宙船の内部も危険な状態となり、このとき宇宙にいる宇宙飛行士は命を落とす。

また、太陽フレアはX線も放射する。膨大な量のX線の放射でも人工衛星はやられる。

●安全な避難場所について

南アメリカとラテンアメリカには安全な避難場所はほとんど存在しない。

ニュージーランドにはいくつか安全な避難場所があるが、それを除くと南半球には安全な場所はほとんど存在しない。

避難場所となる地域は北半球に集中している。

ヨーロッパには避難場所に適した地域があるが、その多くは中央から北ヨーロッパにかけて存在する。

ポーランド、オーストリア、そしてロシアまでの地域だろう。

こうした安全な避難場所には共通した特徴がある。

それは、大都市から離れた地方か、山脈などで地理的に孤立した地域だ。

十分に知識があっても、さまざまな理由から避難場所に退避することができない人は多いはずだ。

そうした人々は、これから水がとても重要になるので、水の確保は絶対に必要になる。

もちろん、食料も必要になる。

いまからでも遅くはないので、食料を確保してほしい。

このような危機の時期には相互に助け合わなければならない。

いまのうちに気心が知れた人々とコミュニティーを作ることは重要だ。

ところで我々が行っている遠隔透視は、データを無意識からダウンロードするようなものだ。

その知識の使い方は我々次第だ。

とにかくいまは、自分にとってもっとも安全な避難先がどこなのかはっきりさせておくことがどうしても必要になる。

だが、このような動機から安全な避難場所を探していると、周囲の人はあなたが気が狂ってしまったのではないかと思うことだろう。

周囲の目には負けてならない。

とにかく目立たずに静かに動き、安全な避難場所を探したほうがずっと賢明だ。

的中したのに話題にならなかったエド・デイムス少佐の福島原発事故予言

私もはじめて知りました。
時期こそ外れたものの、東日本大震災を言い当てていたが、放送されなかった故に話題にならなかった。らしい。

的中したのに話題にならなかったエド・デイムス少佐の福島原発事故予言

エド・デイムスの予言 http://ameblo.jp/1357gy/entry-11625880636.html
◆ 日本に人が居なくなっている・東京

 さらに近未来(おそらく2020年頃)の日本について:
 東京のある大きな駅の数年後の光景が見える。ラッシュアワーの  はずなのに、ホームにいる人はまばらだ。
 駅の周囲を見ると、緑で覆われている


 ◆ 日本に人が居なくなっている・神奈川

 神奈川の海岸線のようだ。いまは大きな道路があり、高台に住宅が  並んでいる地域だが、住宅はなくなっている。周辺は緑に覆われ、  道路も存在しないかのようだ。とにかく人がいない

 ◆ 残った人々は幸せそうだ

 日本に全く人が居なくなっているのはない。 人数が極端に  少なくなっている。 そして、人は生活している。  小規模の農業協同体だ。いまの農業ではなく、ITを駆使した  ハイテク農業を行っている。 利潤を得ることを目的にした資本  主義的な農業でもない。人々は落ち着いており、幸福そうだ。

 ◆ 森田健さんも  たしか、不思議研究所の森田健さんも、アメリカのモンロー研究所  でアウト・オブ・ボディ・エクスピアエンス(体外離脱)を  へミシングにて行ったときに2020年の日本を観ています。

 ・東京、名古屋・大阪などの大都市のビルが無くなっている
 ・例えば東京は昔の江戸時代のように緑の都市に変貌
 ・山間地はキレイの整備されている
 ・人々はすごく少なくなっている

 ◆ 1億2千万人もの日本人は何処へ?  エド・デイムス元少佐は大部分の日本人は海外に移住するのでは  ないだろうか、としております。

世界は一つ

世界は唯一つの空間の拡がり

世界は唯一つの歴史の流れ

世界は唯一つの人類の集まり

世界は唯一つの真理の動き




古事記解義 言霊百神
創造の序曲 から


脳も宇宙も、主語を理解できない?

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1759.html


よく言われるのは、いわゆる引き寄せの法則は主語を理解出来ないから否定的な事を念じないようにしなさい、と言いますよね。

実は、脳も同じなようです。

主語を理解できないなんて、なんて不都合なつくりなんだ!と思うけど

全ての真実は

すべてはひとつ、あなたは私、
主語を理解する必要がない
から。

ということかな。

こうした理由から、「宇宙の全てに感謝、ありがとうございます」しか言わないスピリチュアルな人は多い。


でも、私のこれまでの経験だと、脳も潜在意識も、主語を理解しているように感じている。



悪と戦ってこそ、悪を滅してこそ、否定を肯定してこそ、真実にたどり着けるのではないだろうか。

体の免疫機能だって、そうなっている。白血球は、自分の主人を理解し戦っている。

北陸地方が特に異常沈降しているので要警戒

地震MEGAより

概況
・異常変動は新潟県、福井県、石川県の北陸地方および長野県、群馬県、福島県および北海道の道北で20点。 特徴的なのは北信越(北陸4県および長野県)にまとまって異常変動があったこと。北信越地方を新たに要警戒に指定。
・隆起沈降は一般的に沈降傾向だが、北陸地方が特に異常沈降しているので要警戒。

要警戒地域
(震度5以上の地震が発生する可能性が極めて高い)
奥羽山脈周辺及び日本海側
北信越地方

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム