FC2ブログ

日本雛形論

今まで知りませんでした。。

似てるっていうか‥。まんまじゃないですかwwww

パズルみたい!

http://matome.naver.jp/odai/2134168576587904701


これは興味深い。

これに対応した場所が、どうにかなるとでもいうの?
なんだか、体のツボみたいですねw


もしかしたら、これから日本と世界が霊線?で繋がれてシンクロしたとき、対応する場所に何かが起きるのでしょうか?



スポンサーサイト



続きを読む

実はマヤの予言は西暦2015年09月23日(水曜)だった?

■実はマヤの予言は西暦2015年09月23日(水曜)だった?
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/newmurmur_db/n340001/n340006.htm



■人類滅亡しないじゃないですかー!やだー! …本当に?
http://www.j-cast.com/2012/12/30159757.html?p=all

この場所が閉鎖されれば毎年、
秋分の日に1柱ずつ神々の加護が失われ、
すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう


■イシスの予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1412.html?sp





秋分の日って具体的なのがこわい。




ユダヤと日本。やはり関わりがあるのでしょうか?

東海大地震は来年9月?

http://eien33.chesuto.jp/e1164219.html

松原氏は東海大地震の夏の前兆として、次のようにも言っている。


隣に高い山の無い山が噴火して私が以前言ったあたりに
(糸魚川~静岡線~石廊崎へ抜ける線)ゆさぶりが

頻繁に起こって梅雨に入り、その梅雨は冷たく、夏なのに
暑くない(冷夏)湿気がなく温度の上がらない。そして

夏の強い雨が多く、多分、日曜日か休みの日に毎週遊べ
ない、海水浴に行こうかなと思うと雨で局地的な集中豪雨。

夕立のような雨ではない雨が降る。こんな状況が続くと
危険。多分、9月。噴火があってから2~3ヵ月後か、と

ふっと思う。意外に比較的寒い夏の時、その後、カラッと
した日が続いて寒い9月がやってくる。今回の大災害。

       (管理者注意、東海大地震の事)↑



夏の前兆。

ここでいう梅雨って来年以降のことだよね。来年の9月?

松原さんの予言だから9月23日? 魔の水曜日。



2015年9月23日でぐぐったらこんなのが出てきた。
2015年9月23日大贖罪日に向けて
http://yovel.exblog.jp/20808793/


2015年9月23日。2015年9月23日。2015年9月23日。

ずっと見てるとなんとなくですけど、いや~な感じがしません?直感的に。

予知


一週間ほど前に、

週間メガより、

隆起沈降は沈降が続いていた西日本は高知県室戸周辺を除き一斉隆起。
一方、関東は一斉沈降。共に今後の動きに注意が必要。

と書いたが、普通に考えて片方が沈んで片方が浮き上がって捩れれば真ん中から折れるのは予想がつく。
これは長野の地震の前兆現象だったのか。

また同じような動きを見せたら注意が必要かもしれない。

読んでないのがあった。


神々からのメッセージで読んでない部分がありました。
http://blog.goo.ne.jp/iyashi369/e/98d0a03f19590630384289626a1266f0

☆予言とは生きぬくための知恵であり、予言を自分の欲のみに使ってはならぬぞ。未来に起こりし出来事を伝える事で動揺してはならぬぞ。人々よ冷静に対応しなさい。天変地異が来る日を伝えたいのではない。この本でなぜ天変地異が来るのかそれに気づいてほしい。また浄化の天変地異がきた後人間はどう動けばよいのか伝えたいのだ。


☆一人でも多くの人間が気づき改心すれば…この地球の未来は人間の改心と行動とその想念にかかっているのでありまする。


☆にせのメシアを見抜いて下さい。にせの支配者の出現も伝えておきましょう。本物は浄化終わりし頃にちゃんと出て参ります。


☆もうすぐ来る浄化の時代明るく耐えて次の時代を楽しみに待たれよ。本物は浄化ののちにあらわれる、今は待つ時であるぞ。祈りと浄化の後で、すべての各界へ本物あらわれるぞ。(本物を見分けるには、まず地球存続を願う心があれば、見分けられるのですね。)


☆これより、本物のみ残る時代となろう。神が助けるものは、地球が生き残るための本物の産業。一過性ブームで終わるものは本物ではないぞ。

本物とにせものの見分け方教えるぞ。本物は何の宣伝もしなくても広がるぞ。そして、本物を見分けるには、おのれ一人一人の心である。地球の存続を思う心があれば波動で引き合うのである。

老後のこと、自分の経済の不安であろうが、(それは、すべて人間の修業の一つであるが)何かを選ぶ時、本物を見分ける選択の時だけでもその気持ちを思って願ってみなされ、そうするとわかるぞ。

この地の清々しい気、本物であるぞ。人々よまずせめて、気のよい場所を感じる練習をしてみよう。よい気の場所がわからなければ、悪い気はわからないであろう。気というものに気づきなさい。気を生活の中にとり入れなさい。マヒして暮らしていると判断あやまり本物見分けられぬぞ。


☆人々よ気づいて下されよ。世が変わるのはもうすぐでありまするよ。恐がらす、楽しみに待つのでありまするよ。


☆すべての人々よ、大いなる力の存在に気づきなさい。もちろん他力本願で神に祈るばかりで肝心な生まれ変わった目的である人間としての日々の修業(身体、心、魂)を忘れてはなりませぬ。

でも、神の存在を忘れて暮らす事ほどおろかな事はありません。

(中略)

富士のお役目すめば新しい日本の象徴の山を選ばねばなりませぬ。その決心をもって日本はあらたに動き始めねばなりませぬ。江戸開き富士開き。その後の日本の建て直しに失敗してはならぬのです。

新しい思想とは、資本、社会主義でなく神のメッセージと共に和合していく社会のための思想。それぞれの人間が ぐ神との霊線。また自分の神(守護神)が上だとか、人間同士争ってはいけませぬ。役割の違いを認めて、環境を浄化し地球の存続を目標として心一つに動きましょう。

これまでの日本の象徴としての富士の役目、(波動あり)終わりし時、人々切りかえ、気づき新しい一報を踏み出しましょう。山も海も含めて自然は生きており形を変え動いていくのは自然の事。地下のネットワークが動きし今、地の浄化の富士の動きいよいよなる事を伝えておきましょう。

「いつ起こる」と日を決めたとしてもそれは、何の意味もなさぬ事わかりますね。すべての人々の心の中に新しき思想芽生える事を祈っておりまする。多くの霊能者が予言し、祈ってきた富士の噴火の延長、延長する事が目的ではありませぬよ。地球の浄化のために波動の調整のために起こる事は起こるのです。


☆人と比べてはならぬぞ、それぞれの役割で地球の再生に貢献すればよい。多くの人の心一つになれば、その明るい想念で、明るい未来も開けるぞ。


☆人々よ、もっと直感をみがきなさい。本当に、必要な情報は、知識より先に直感でわかるようになっております。人間自体がみな、神と繋がっていた自然のものでありましたので、直感を使って生きていた時代をどうぞ人々よ思い出して下さいませ。


☆地震の日時は人間には予測できぬぞ。人間予測した日をわざとはずして神は、同時にわかるような方法で残すもの残して起こすぞ。

わざと外すのか‥。


☆「人々よ東京を離れなさい」これが東京の神々の思いです。「浄化は東京、江戸、富士、三浦だけではないのだ」日本各地であることに、私はこの神示から気づきました。そして三沢行きの飛行機の中で、仙台(宮城県)上空を飛んだ時、仙台も地震の候補地であることに気づきました。「先を知る苦しみ」を私は感じています。





☆江戸、富士、三浦の浄化の予言の地より人々移動せよ。移動すればするほど被害少なくなるぞ。浄化がいつくるかに霊力使わず、浄化の後の地球規模の立て直しに人々よその霊力使いたまえ。江戸、富士、三浦の浄化、出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ。北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震、津波準備してそなえておきたまえ


☆人間生きることは欲との戦いにある。経済的な欲に負けているもの多いぞ。


再び京の都、日本国守る中心として天皇家戻り、この地で再出発なりまする。


浄化の水害いたしかたないこと、水を大事にせねば水害で伝える。


☆地の荒れと共に人々の心も揺れ、荒れるであろうが決して新たな宗教で、統一しようとしてはならぬぞ。団体ではないのだぞ。一人ひとりの心で、一人ひとりが繋がっていく事を肝に命じておきなさい。金の糸は宗教団体に降ろすのでないぞ。一人ひとりに降ろすので、宗教で神は人を選ばぬぞ。

人々よ、浄化の時建て直しに動くものボランティアで動くものには、きちんとその前にいつどこでくるのか、浄化の予知をひらめきで伝えよう。予知とは動じない者に伝えるもの


☆霊界は存在します。そこで修業をして再び生まれ変わります。生まれ変わらなくてよい人々が増え、霊の浄化も進めば地球は、早いスピードでよい世がくることでありましょう。しかし、生きてる間に自ら命を絶ったり、命を粗末にして修業を怠ると、また霊界で修業を再開するので同じ事だと伝えておきましょう。


☆草の根も大事に、草にも助けられる時代がやってくるのですよ。どうぞ建物造らずに農業を復活いたしましょう。お酒の原料はいずれ、生きていく食べ物として必要になることになりましょう。


☆新たに建物造るのを復興というのではないぞ。農業大事に神の世の見本になるように復興するのであるぞ。


☆いずれくる食糧危機の時、海にも山にも助けられる時を考えてこの地を大事にして下さいませ


☆日本の人々よ、食糧確保のため農業大事にせねばなりませぬよ。土をいじる大地の自然で食べ物作る事のありがたさ、育てる事、それが癒しである事に気づいて下されよ。衣食住、また食を大事にする時代から始まるのでありますよ


日本列島を縦断するような谷や川もでき大きく地形は変化するであろう。それも伝えておこう。その時いかにしてその自然を生かして復興するか考えておきたまえ。日本だけではない。世界も同時に揺れるのじゃ。世界の地形も変化し、その変化の中、人々和合しながら建て直す事に気づくのじゃ


☆東南アジアの浄化、今始まっておるが、いずれインド、中国が地が動き奇病の流行で人々減る事であろう。同じくアフリカ、南アメリカ、地の変化、人々の病、ヨーロッパ水害、病、アメリカは最後であるが、いずれ自滅という形で終わりを告げる時がくる。

その後で生き残った人々が地球再生の動きに入るのである。果たして人間の時間で何年かかるのか、百年後の彗星の衝突前になしとげて下されよ。各国々、一度壊れて建て直し建て直すスピードは日本早いぞ。日本気づいて早く建て直し世界を建て直しに日本より出発するシナリオであるぞ。日本の人々よ気づいて動いて下されよ。決して悪い予言ではなく明るい未来のために通らなければならない道。人々よ、ミロクの世でまた出会う事になるであろう。


☆真実は浄化と共に一つ一つ出て参ります。光り輝く時、闇のように眠っていた(封印されていた)古代の日本の歴史の真実が出て参ります。それはこれからの日本の建て替えに大事な真実、それが出てまた多くの人々、気づき動くでありましょう。


☆北朝鮮、韓国、日本すべて同じ文化、魂もつ共同体であった事、人々気づき反省して和合する時代を通らねば世界平和の世界和合には進まないのです。韓国、北朝鮮への祈りでかける中心がここ白山です。


☆地球の波動にあわせて人間は生き続けたいのであれば、人間は進化しなければなりません。進化への道はるかなれど。生き残った人々よ、心して明るい未来を願って生き抜いて下されよ。


☆人々の幸せとは、大いなるものを信じる事から、生まれてくるもの形なき(物質でない)神宝でありますが、物質世界では見えないこの宝はきっと人々の心へ魂へ伝わっていくことでありましょうぞ。


☆浄化ののち、いずれ光の柱立ちましょう。その光のネットワーク次々復活、都として繋がりし時、日本蘇りなりまする


☆宇宙のはるか遠くに神がいるのではありません。人々一人ひとりの心の中に神がいるのです。一人ひとりの宇宙を大事にして下さい。一人ひとりの魂は神と繋がるスイッチを必ず持っています。

糸魚川―静岡構造線活断層系が動いた

昨日の長野のM6.8の地震。

 神城断層は日本列島のほぼ中央部に位置する「糸魚川―静岡構造線活断層系」(全長140~150キロ)の一部で、北部にある。

だって。

たしか、松原さんによれば日本がまっぷたつに切れる断層。

アセンション

アセンションという言葉を聞くと、とんでもないイッちゃってる発言に聞こえるのも確かなのだが。

実際に何人にも本物の霊能者に会った身としては、
別の次元の世界の存在を認めざるを得ないのである。



そこで、ふと思う。

別の次元の世界が、それぞれ独立して存在しているとしたら、一体なんのために存在しているの?

という問いは、

男と女は、一体何のために別々に存在しているの?という質問に似ていると思う。

いつか、出会ってひとつになるためである。

神様は表現するのが好きだ。

それが、この世界の男女の結びつきという形で何度も何度も繰り返し再現されている。

のではないかと、思ったりもする。

揺れた。

さっき、ゆらゆらと揺れた。海溝型の揺れだなあと思ったらやっぱり。

まるで船酔いのような揺れは311を想起させる。


NHKの地震予知特集
http://diamond.jp/articles/-/62401

日本人の選民意識

これまで、

「日本人は選ばれた民」
「ユダヤの末裔」
「日本が神の国として世界をリードする」

とか言ってる人に対しては、生暖かい目で見ていた。

スピリチュアルなことに嵌る人はたいてい、
変な「選民意識」を持っている。人が多い。気がする。


自分は前世は重要人物だった、とかね。
選ばれた人間だ、とかね。


前世はベネチアで果物売ってたおっさんです、とか
言う人は見たことない。

まあ、私のことなんだけどね。

視えるという人に、
前世はベネチアで果物売ってたおっさん
だったとかモンゴルで孤独な女性だったとか言われたけどね。

ああ、でも、モンゴルだけはなんだか懐かしいかんじが
するのよね。







ただ、日本は凄いぞ説は、あながち勘違いだといえなくない節もある。

それは、

すでに、現実として世界でも有数の技術大国だからである。



経済的、物質的に豊かなくせに、幸せじゃない国。
世界でも有数の優れた物質大国。

この優位性がそのまま精神的な価値観に転じたとしたら。




物質の時代と精神の時代は、交互にやってくる?

昼と夜があるように。

日本は戦後、急激に物質主義へ走り続けてきたように思います。
もちろん、それはそれで価値があったはずだ。
多くの文明、技術が生まれた。
でも、それだけじゃ真の豊かさは築けない。

昭和とは、物質の時代であった。

戦後、一度すべてが灰に帰ってから、
「モノづくりの国、ニッポン」として生まれ変わった。

別の言い方をすれば、新たな発展を遂げるために、
日本は一度灰に帰る必要があった。
戦争が無ければ、それまでの凝り固まった価値観は捨て去れなかった
だろう。
戦前は暗黒の軍国主義の時代というのは言い過ぎにしても、
古い価値観は拭えなかったはずだ。
もしも一度灰に帰らなかったらどうなっていたかは
推測するしかないが、相変わらず古い価値観を継続していたと思う。



そんな物質主義の時代がたった今、終わりを迎えたのではないか。


陰極まって陽になり、陽極まって陰になる。
物質社会は、極まった。それは誰もが認めるだろう。


もう一度、日本は灰になるかもしれない。
そしてその後、今度は精神の国ニッポンとして
生まれ変わるのだ。

高倉健さん訃報、物質主義終焉の合図?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000026-sanspo-ent

“健さん”の愛称で親しまれた日本を代表する名優、
高倉健(たかくら・けん、本名・小田剛一=おだ・ごういち)さんが
10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。
83歳だった。18日に所属事務所が発表した。

 健さんが亡くなった11月10日は、奇しくも俳優、森繁久彌さん
(享年96、2009年死去)と、
女優、森光子さん(享年92、同12年)の命日。
いずれも昭和を代表する名優であり、
歌舞伎をのぞく演劇・映画・放送分野の俳優で、
過去に4人しか受章していない文化勲章の受章者
(もう1人は山田五十鈴さん、享年95、12年7月9日死去)。
ネット上では「こんな偶然があるんだ…」と驚きの声があがっている。


さらに偶然はこれだけにとどまらない。


クレヨンしんちゃんの園長先生「高倉文太」役の納谷六朗がなくなったのは
今月17日。
名前は高倉健さんから取ってたらしい。


高倉さんが亡くなったのは11月10日なのに実際に報道されたのは
昨日ぐらいだったはずです。一週間くらい遅れてますよね。

報道が遅れたことによって、同じ日に訃報が報道されたのです。

同じタイミングでニュースになるように調節したとしか
思えない。

明らかに人々に印象づけようとしています。

おそるべきシンクロニシティです。

何らかの意図を感じます。


いったい、人々に何を気づかせようとしているの?


(もしこれらの偶然がなければ、単なる著名人の
訃報で、大きな意味は持たない。)




11月10 1がみっつ、並んでますね。
ひとつの時代の終焉を意味しているのでしょうか。





忘れてはならないのは、神々は常に人々に気づかせようと合図を
送ってきているということ。

それをただの偶然で片付けるのか、
意味があると思うのかは
人間しだいなのです。



彼が象徴するのは、昭和そのもの。


人々に、昭和の終わりを印象付けようとしている?
でも、今は平成だし、何のために?


いまだに昭和を引きずって古い価値観にとらわれている事?
それとも。
昭和から続く、物質主義の終焉の合図?

今は平成になって26年もたつのに、昭和の古い価値観から
抜け出せていないのかもしれない。

ミステリーサークルのミステリー




何も、言葉だけがメッセージではない。
ミステリーサークルって、不思議。

前にテレビで、ミステリーサークルを作ってるおっさんが紹介されてたけど、やっぱり全部が全部人間の手によるものではないと思う。

ここに紹介されているように、一夜にして節が作られたり、明らかに人間業ではない。ようつべでももっと詳しい動画がアップされてたな。

http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-11739230959.html


それよりなにより、描かれたものの内容に注目したい。


人間が作ったものとの大きな違いとは、

人間は有名人の似顔絵とか、動物とか、具体的なものを描くのに対し、

宇宙人?が描くものは、
宇宙を構成する原理を示したがっているようにも思える。

ミステリーサークルが出現するのって、イギリスが多いんだっけ?それにしては、ずいぶんと古代中国の思想の根源である対極図をモチーフにしたものが描かれることが多い。と思う。


対極図とは、宇宙を構成する二大要素、陰と陽を表したものだ。

多くに共通するのが、つがい、凸凹、陰と陽なのである。また、2つ要素のものも多いが3つの要素が並んでるのも多い。

それは陰と陽が組み合わさり始めてひとつのモノが実体化する様、父と母と子を表している?

でも正直、これだけではこの絵を描いたあなたは敵なのか味方なのかわからないよ笑

これは私の想像だが。
これらが示す究極のメッセージは、世界がもうひとつ存在することを示している。

この世界には男と女がいるでしょ、
なんでもかんでも陰と陽でできてるでしょ、
だからこの世界も「つがい」なんだよって、

だから、二つの世界が融合して新しいひとつの世界が
誕生する、と。






ミステリー5
ミステリー4
ミステリー3
ミステリー2
ミステリー1
ミステリー10
ミステリー9
ミステリー8
ミステリー7
ミステリー6
ミステリー15
ミステリー14
ミステリー13
ミステリー11
ミステリー12

第一回スピリチュアルオフ会を開催します。

スピリチュアルオフ会を開催します。

精神世界やスピリチュアルなことを語り合える友人が欲しい、という想いが強く、
オフ会を開催するに至りました。

スピリチュアルに興味があればどなたでも参加可能。

普段なかなか話題にすることが出来ないことも、
同じスピリチュアルに興味がある人たちで思う存分語り合いましょう。

日常生活で「幽界」「引き寄せの法則」「天からのメッセージ」「宇宙パワー」「アセンション」「日本の建て直し」「世界の終わり」などと言おうものなら、たちまち好奇の目にさらされるだろう。

それでも、私は確信している。もう一つの、目に見えない世界は、存在していると。


特定の宗教を信じている人も、信じていない人も、霊感がある人も無い人も、和気あいあいと語り合えたらと思います。



日時: 11月29日 土曜日 18時から
場所: 新宿の居酒屋  
参加費:飲食代




■■■禁止行為■■■

誹謗中傷
特定の宗教•怪しい勧誘行為

連絡はsorawomiageteinoriwo@gmail.comまで。





週刊メルマガより。

週間メガ

隆起沈降は沈降が続いていた西日本は高知県室戸周辺を除き一斉隆起。
一方、関東は一斉沈降。共に今後の動きに注意が必要。


[No.91:10年ぶりに再会した家族]
2004年12月26日に起きたスマトラ島沖地震でスマトラ島北部のアチェ州で津波に流された兄と妹が10年ぶりに両親と再会した 嬉しいニュースが8月19日に流されました。
 当時7才の兄のアリフさんと4才の妹のジャナさんは200km以上も離れたバニヤック島に流されました。 ジャナさんは漁師に育てられていましたが、10年経った今年6月に偶然のことから両親に発見され、 地元新聞で大きく取りあげられました。兄のアリフさんは消息が分からないでいました。
 ジャナさんのニュースが発端となり、約700km離れたスマトラ島西部の町で路上生活していた少年が アリフさんと似ていることが判明しました。両親が駆けつけて本人と確認したそうです。 全く信じられないような話ですが、母親のジャマリアさんは「神が奇跡をもたらしてくれた」と感謝したと言います。

135度文明

135度文明とは、ガイアの法則。

1995年から 東回りスピンに切り替わり、

東経135度(淡路島付近)を中心に
女性性の時代が来る、と。


つまり、精神の時代。


そういえば、ジョンタイターの示した地図の「岡京」と淡路島って、近いですね。

135の数霊は。

キーワード:右、つながり、役割、秩序

135は役割と秩序を表す霊数です。建速スサノオの霊数でもあります。おのおのが自分の役割に徹することで、
調和が生まれます。秩序が生まれます。秩序正しく繋がり整うことで、物事は成就していきます。また、右の方向に進んだ方が良き流れとなることも告げています。





「淡路島」に、何がある?

淡路島に、一体何があるのでしょうか?

なにかと、「淡路島」というキーワードが引っかかってくる。

地震のあった場所。
そして、ガイアの法則で、次の文明の中心地となる場所。
シオンの山がある場所。

あの出口王仁三郎も淡路島に注目していたという。

淡路島の数霊は、153。

祓い清め、災いの意。



揺れた。

今日、久々に揺れたな。

日本のあちこちでも揺れたみたいだ。

地震 20141112png

白頭山噴火?

北朝鮮・白頭山に大噴火の兆し

御嶽山に守られた日本国白山は北朝鮮の白頭山(パクトウザン)
と繋ぎ日本と大陸を繋ぐ大事な山の霊線これより繋ぎます


このメッセージが頭をよぎります。


浄化ののち白山開きましょう  開く=噴火?


これにて美江殿の神業くくり終わりなりまする。御苦労でございました

美江殿、よみがえりの地この白山で
そなたの弟子より(美江殿が)しっかりお役目果たされ、祈り続けましたことご報告を受けました

感謝申し上げます

身体をいといこれより静かに暮らされるとよい

そなたの思いこれより動ける若い御霊に引継ぎましょう
 
さあ、明子殿、くくって始まりなりまする



もう間近にせまった東京の浄化を合図にいよいよ始まりなりまする



神々総動員で動きまする

戦国時代の浄化の祈りを終えしのち(誰かに祈り頼んで下さいませ)また光輝く祈りの地として復活いたしましょう

日本国浄化の時、この地もまた守られましょうぞ

しかし、それは人々の改心次第であり
(都会化した金沢の気はおちており)早く気づいて祈り目覚めて下さい



山を征服してはなりませぬ。山の神の裁きを受けます



山と共存して、山を守り、山の資源に守られて、人間は共生して生き抜くのです

厳しい時代、もうすぐ

飛騨高山がスメラミコトの中心であり
またこの加賀国は、日本国を守る崇神天皇の思いのこめられた地であることを、人々気づき思い出して下さいませ

日本国守ってこそ、世界が守られます

どうぞ加賀の人々よ、この地で世界の平和も祈ってくださいませ

古きよき日本の文化の残る金沢の地を
神々は残したいと思っております

京を守る日本の鬼門の結界なりまする

京を守る結界を三重にも四重にも造りましょう

祈りに守られた日本国造り直しましょう

いずれ日本の象徴の山は御嶽山となりましょう

御嶽山に守られた日本国

白山は北朝鮮の白頭山(パクトウザン)と繋ぎ、日本と大陸を繋ぐ大事な山の霊線これより繋ぎます

富士から御岳、そして白山から白頭山へ、神々の思い人々受け取ってくだされよ

海を越えた歴史の書き換えなりまする

北朝鮮にも同じ古墳の壁画がございます(高句麗の時代)

日本と朝鮮半島はこれより仲良く和合し、世界を建て直さねばならぬのです

素戔鳴神の思い竹島揺すりましょう

竹島動きし時、人々気づくでありましょうか

同じルーツをもつ大陸の仲間たちと国境を越えて、いずれ世を建て直す時がやってきます

その前にそれぞれの国々が天変地異の浄化を受け苦しみながら、最後に和合してら日本から中国大陸へ、そして全世界へ繋ぐシナリオはできています

修正はありとも、シナリオどおりに進まねば、百年の後のすい星の衝突への時間がもうありません

同時進行なりまする



各国各地でくくって終わって、新たな始まりが次々と起こります



にせのメシアを見抜いて下さい

にせの支配者の出現も伝えておきましょう

本物は浄化終わりし頃にちゃんと出て参ります

苦しいけど耐えねばなりません

次生まれ変わる時、きっと神の世です。今耐えて下されよ

北朝鮮、韓国、日本すべて同じ文化、魂もつ共同体であったこと

人々気づき反省して和合する時代を通らねば、世界平和の世界和合には進まないのです

明子殿、そのこと伝えてくだされよ

韓国、北朝鮮への祈りでかける中心がここ白山です



白山の祈り、海を渡り届いてこそ、韓国、北朝鮮の改心が始まります




日本海の貿易が盛んになることでしょう

国境、領土争いでなく、生き抜くための助け合いの時代がやってきます

今皆様には考えられないことでありましょうか、
揺れ動く天変地異の中、共同体が築かれます

築かなければ、まさにこの世は終わりになりまする



日本海に浄化の津波起こりし時、皆々、白山の神の思い気づいてくだされよ



明子殿、怖がらずに書きなさい

元の元の大陸と繋がっていた時代の交易に戻せばよいのです

封印されていた大陸との日本の歴史これより出て参ります

スメラミコトの時代、三国、(日本、韓国、北朝鮮)共同体であったこと、
どうぞ認めて前へ進んでほしく思います

もう時間がありません







御岳山に続き、白頭山まで噴火するのでしょうか。。。

本当に、江戸の浄化の日は目前、来年あたりにくるのかもしれません。

このメッセージによれば、白山の噴火は江戸の浄化、関東大震災の後になりそうですね。





ところで、霊線って、何でしょう? 視える人には視えるらしいけど。

http://www.shinkyaku.com/P/1023/chap7.html#7015_1

数霊(かずたま)

数霊に関する本を読んだ。

言葉に言霊があるように、数にも数霊がある。いろいろと、納得。

数字にも、意味があるのは明らかだ。

311、911、117(阪神大震災)。



「11」という数字は、「第一歩を踏み出しなさい」という意味がある。
「時が来た。さあ、始めなさい」と。

それは三桁でも四桁でも、1が揃うとこのような意味合いが強くなるそうだ。

そういえば。じいちゃんの予言で、次の大地震の日にちは「311」の中に隠されてるとか言ってたな。

ということは、やはり1が並ぶ日付になるのだろうか。











ちょっと怖い話


先日、友人に、「なんか面白い話して」と言ったら、こっくりさんの怖い話(自身の体験)を話してくれた。

昔、子供の頃、学校でこっくりさんが流行っていたと思いますが、一説によるとこっくりさんは降霊術だそうです。

で、その友人は皆でこっくりさんをして遊んでいたそうです。色々な質問をして遊んでいたら、突然、そのうちの一人が発狂して妙な事を喋り始めて、みんなビビったそう。

で、その子が言うには、「○○から百何歩歩いて下を掘れ」と言い出したため、男子達は面白がって「掘ってみようぜ」
と言い、実際に言われた通り百何歩か歩いて掘り起こしてみたそうです。

すると。

キツネの骨が本当に出てきたらしい。。。それは以前他のクラスが飼っていたきつねの死骸を埋めたものらしい。

こっくりさんはキツネの霊っていうけど、動物のキツネと関係あるのか?? 霊が子供達をからかっただけなのか?

ちょっと怖い話でした。

リシルさんの予言

これもまあ、ネットで有名な予言だけど。

リシルさんという方が、

「まぁ…霊さんからの伝言です


霊さんいわく二年後の夏に大震災が起きるって言ってるのね

場所は東海!

ちょっと用事があり浅草に言ってきたのだけど…すごーく見られてる気がして嫌だけど見ちゃったんだよね

しかも墓の前!意識して歩かないとそこに墓があるのはきずかない


何やらたくさんのうめき声が聴こえてくるのよ!

よーく見るとこのお墓の説明書きが書いてあるの走る人文章の内容を簡単にまとめると、関東大震災で犠牲になった人々が眠るって内容

ちょっときずかないうちに霊に囲まれてる気配を感じた

怖いと言うより、その場から逃げないとちょっと厄介な事になりそう

うめき声が凄い近いし助けを求められてるのがわかったの

取り合えず、その場から離れられたけど確かに聞こえたんだよね

二年後にまた同じ事が起きるから気を付けろって…

気になって気になって引き返すか去るか迷ってたら急に富士山が大噴火する画像と東海が激しく揺れている画像がはっきり見えた

以前書いた事がある霊のおばあさんの内容を覚えてる方いますか!?

今日あった霊さんの内容とリンクしていてかなり気になる

信じるか信じないかは貴方しだいです」






確かに、この世界には霊というものが存在していて、それを教えてくれることがあるようです。

下手な科学的根拠による地震予知よりも当たるからこわい。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム