FC2ブログ
スポンサーサイト



聖なる山を繋ぐ線

神々からのメッセージの一部に

「いずれ 日本の象徴の山は御嶽山となりましょう
御嶽山に守られた日本国
白山は北朝鮮の白頭山(パクトウザン)と繋ぎ
日本と大陸を繋ぐ大事な山の霊線これより繋ぎます
富士から御嶽、そして白山から白頭山へ
神々の思い人々受け取って下されよ」

というくだりがありました。


たしかに、これらの山は直線上に並びます。



聖なる山 ライン





質問サイト「瞑想中霊が降りてきました」

2005年に某質問サイトに投稿された質問を見つけました。

瞑想中霊が降りてきました。今とても困っています。詳しい方アドバイス下さい


どうも、瞑想していたら憑依されて未来の事も予言された、とのことのようです。

質問者は憑依した霊が信用出来るか疑心暗鬼なようですが、その予言された内容というのが気になります。。




以下の文については信じていただけなくても結構です。
予言については、その韓国の宗教の始祖も、キリスト教、大本教、その他世界の多くの宗教でも言っていることです。つまり、いわゆる最後の審判のことについてです。
敢えてその一部分を言わせていただけば、
今日本中が騒いでいるように、近いうち関東にも大地震が起こります。それも結局は世界的地殻変動の一環に過ぎません。

そしてこれはその韓国の始祖も言っていたことですが、
世界各地における大地震の後、第三次世界戦争が勃発します。中国を戦場とし、ロシア・中国対アメリカという構図を取りながら、世界中が巻き込まれていきます。これは間違いありません。なぜなら私たち人類の想念の世界において既にこの方向に進んでおり、その人類全体の想念が変わらない限り転換はもはや不可能な領域にあるからです。これは自明の理であって、もはや邪心の惑わしなどというレベルのものではありません。
私のアトランティス大陸があった時代の前世の記憶を持っている友達は、アトランティス大陸が存在していた頃も、このようなことが起きたと言っていました。

でもだから何だというのでしょう??
こんなことを言えば、狂っていると言われても仕方ないでしょう。しかし、本当に大事なことはそんなことではありません。
そのような地獄のような一時期を過ぎた後、人類は光明の世界で生きることができるようになるのです。
これは、光明世界を実現するために、いったん悪い世界を破壊し建て直さなければならない、そのためにも必要な過程なのです。

こんなこと本当は書くつもりではなかったですし、皆さんはすぐに忘れてしまうでしょう。でもそれでも構いません。
一番大事で、私が言いたいことは、ただ今日からどうか人を恨んだり憎んだりしないで下さい。利己心執着心を解放して下さい。性悪説はまやかしであり、性善説こそが真実であると。悪魔は私たちの迷いが作り出した幻に過ぎないと。
私たち人類は結局は神のもとに一体であって、だから互いに愛し愛されるべきだというこの自覚・その日々の実践のみが生きるということです。マーフィーもいっているように、心こそが私たちの本体であり、その奥に神がおわすのだと。知識は実践しなければ結局知らないのと同じことです。
私はこのことだけを声を大にして皆さんに言いたい。
なので私は私の言うことを人々に信じてもらえるような人間になるためにも、日々勉強しているのです。
少なくとも、変な霊力や魔術に頼ろうという心はありません。
長々と偉そうなことを言ってすみません。
ですが、人類がこの真理に気づく日はそう遠くないでしょう。






うーん。。2005年といえば311の6年も前ですから、なかなか大震災を身近には感じにくかったはずです。
丁度いくつか地震があったのは覚えていますが。


ちなみに、私は性善説を信じてはいません。悪は確かに人間の欲望が生み出すものですが、悪に関わる反社会的な人間の魂は完膚なきまでに滅ぼされ尽くされるべきだし、そうなると信じています。

日本の創造神「国常立尊」

予言書「日月神示」が的中している? 日本の創造神「国常立尊」がついに始動、富士山噴火の危機か!

御嶽山の御祭神は、国常立尊だったのか‥。


「日は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空は血の色となるぞ、流れも血ぢゃ、人民四つん這いやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、一人逃れようとして、神でも逃れることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ」

「江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ」「八と十八と五月と九月と十月に気つけて呉れよ」



江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ

→都会は、神戸、大阪など、全部含む。それらが災いを受けるということ。発展した都市は、全て焼き尽くされる。

逃げれない。

来年海外行く計画立ててたが、周りのいろんな人に止められて、どうやら断念せざるを得ないようだ。

さて、どうするか。

止められるという事は逃げるなという事。 日本に残れというの?



スピリチュアルな事抜きにしたって、出て行きたい気持ちが強い。

困ったなあ。

出来る事は、最大限備えるくらいしか無い。

どうにかならんかな。模索中。

2015 魔の水曜日予想

多くの地震学者が来年初頭を警告しているから気になるのです。
祝日の水曜。日付に、何らかの因果関係がありそうな気はするのですが。

2/11 奇しくも建国記念日に日本崩壊。しかも、魔の11日。

4/29 ゴールデンウィーク初日に日本崩壊。仕事中を直撃しない、
ささやかな神の配慮。

5/6 ゴールデンウィーク最終日に日本崩壊。仕事中を直撃しない、
ささやかな神の配慮。

9/23 何事もなさそうないつもの休日を直撃

12/23 自然が、聖なるものを破壊する流れで、天皇誕生日に日本崩壊。
   もちろんクリスマスは中止。


建国記念日も、
天皇誕生日も、水曜の祝日です。
天皇が関係しているのでしょうか?

聖なる場所を襲う自然災害 得体の知れない存在同士の戦い?

興味深い考察。

聖なる場所を襲う自然災害 得体の知れない存在同士の戦い?

たしかに、人間の作った神殿を狙って破壊しているようにも見えます。。
偶像に対して神が怒っているのでしょうか?

そして台風18号の被害でニュースになってた、倒壊した住宅。
男性一人が亡くなってますね。。
職場のすぐ近くでした。。。


この人の書く文章には、言葉の力を感じます。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン

2006年とかなり前の予言だが、どうも他の予言との共通点が多いです。

3月20日


AM 3:45(書きとめるよう、要求する)

『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
事件、交通事故多発。』

AM 4:02

『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
(非常に冷静に語る)


3月21日


PM 9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)

来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。


PM 11:20 入眠


3月22日


AM 2:10

なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけ
ないって言ったのに、暗くて見えない。
水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて
逃げて(何から?)そこから逃げて!!
だめだ。人が。(意識混濁)

AM 2:30看護士「排尿時、水の夢を見る人が多いですよ。」

AM 4:10(静かに目を開ける)

パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作
する。けっして乗ってはいけない。
(やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつ
らって?)

AM 4:35

大変だ。あいつら、生血飲んでたよ。経血も好きらしい…。
少年や、若い女性。ああ、何てことを何てことを。
信じられない。生肉だ。あいつらなんなんだ。ああ怪物じゃないか……の怪物
だよ。(具体的に名前を挙げる)気持ち悪い…(水を吐く)
(麻酔科の医師が来る「幻覚を見るんでしょう…。」)
(抗興奮剤点滴を入れられる)
入眠


AM 9:30

(回診の教授に向かって)「CIAは、麻薬売ってるんですよ。変でしょう。ロン
ドンの銀行は八百長なんですよ。スイスも八百長グループなんですよ。ヨーロ
ッパって悪党多いですよねハッハハ…。」
教授「ご親せきを呼んだほうがいい時期に入りました。」
(平静)

PM 11:10 <呼吸が荒い>

品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。家具が危ない。早く出
て!イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
……さんや、……さんに連絡とってよ。早く。(時間の感覚がないようだ)

PM 11:30 看護士「興奮すると消耗するのでお薬を点滴に入れました。」(入眠)


3月23日


AM 5:30 (静かに眠る)


来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒、
おびただしい数だ。トイレはどこもあふれかえっている。


消毒用エタノールをスプレー容器に移し、外出後、必ず、手指にスプレーして
から部屋に入室するよう皆に伝えて。ベンザルニウム、オスバン液でもいい。
早めに入手しておくように。品薄になる。
さらし一反は準備品に入れること。腰ひもにも使えるし、包帯にも、巾着にも
なる。


冬は、石油の供給量が減っている。激減だ。まったく手に入らなくなったら炭
を使うように。寒い冬だ。


11月頃、銀行が機能を停止する。ハイパー(?)インフレ状態。大きな銀行の
貸金庫→危険、今すぐ出して。日本円は暴落、ユーロは生き残る。見せ掛けの
好景気。株上昇→破滅。
やつらが策意的に動いた結果だ。
今、もう政府は知っているようだ。(一部の人間)


米がない。不足だ。輸入もままならない。
野菜が不足だ。粉末の青汁を用意しておくこと。乾燥野菜を買いなさい(どこか
ら)自衛隊がもっている。(じゃ、買えないじゃない。)
炭、(備長炭)(はく炭) 絵(略)→雨水から飲料水を作る
竹炭→土を生き返らせるために砕いて使う。
家中の隅に置くと、感染症の菌の力が弱体化する。
天気のいい日は、太陽光に干すこと。


イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大
する。そのため、石油高騰する。
日本への石油供給量は激減する。
(私は石油どのくらい買っておけばいいの) ふた冬分かなぁ…
(入眠)


あいつら(?)結核までコントロールしていたよ。
デング熱、鳥インフルエンザ、サーズ、エイズ、DNAの操作、遺伝子組み換え、
人工人間、マインドコントロール人間2000人位。
生物兵器、細菌兵器。キモチワルイ
各種人体実験


AM 9:35回診(医師団に向かって)

知られざる地下帝国って知ってますか。地下にあるんですよ。あいつらが造っ
たのが…
医師「どなたか会いたい人いますか?」
地下都市、あいつら、そこに逃げるんだよ。
(会話になっていない)
(入眠)


PM 6:00


冬の寒さ対策を伝えなくちゃ、備品も、
アルミの掛物 ローソク 寝袋 しちりん
防寒服 炭消しつぼ 南極用のウエアー
綿の下着は汗で冷えるので着用しない。
酢-ビタミンC不足を補う。血液もサラサラにする。
入手した野菜を薄酢漬けにすると数日間長持ちする。


皆んな、皆んなは生きてよ。いきてくれ。生きなくちゃ。
おれ、そろそろ行かなくちゃだけど、おれは、設定だから。
「エレベーターに乗らないでよ。閉じ込められたら誰もあけてくれないから、
乗らないでよ。」
(私の額をさわる。泣く夫。)


3月28日 尿が完全に出なくなる。


PM 8:00


目を大きく見開き、誰かを見つめる
今まで観たこともないような美しい至福の顔
空を見つめ、何か話したい様子
「神様を見てるんだね。良かったね。いままでありがとうね。ありがとうね。」
私の手を力強く握る、目を閉じる。手に力がなくなる。
「もう一度手を握ってよ!」
完全に力が抜ける。


別れの時。

3月29日 呼吸停止。


AM 8:40永眠。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム