FC2ブログ

昨夜の地震

昨夜、ひさびさにぐらぐらときた。小さいけど、長かった。

千葉。
じしん20140617
スポンサーサイト



「2011~2015 大地震が再び日本を襲う!」

予言ではなく科学的な立場から地震予知について書かれた本です。

2011~2015って、もうすぐじゃないですか!

いかにして311の予知をしたかが書かれている本です。なるほど、たしかに、ある程度の精度で地震予知はできるのかもしれません。個人なのに、ここまで研究してるのは凄いです。偉いです。

それの主たる前兆が「熱線」とよばれるものらしいです。

熱線



これは一見普通の雲と見分けがつかないものですが、よく見ると違いがわかるようです。
気象画像で、自分でも予知できるかな?

日本全土がもはや活動期に入ってしまったわけだけど、やはり次は糸魚川静岡構造線(いわゆるフォッサマグナ)がヤバいらしいですね。 糸魚川静岡構造線は、松原氏がちぎれてまっぷたつになる、と言っているあれです。

それにしても、実に正確な精度で311を当てていたわけで、信憑性がありますね。


神々からのメッセージ


江戸、富士、三浦の浄化、出雲中心の日本海の浄化だけではないぞ。

北海道日本海側、宮城県太平洋側、地震、津波、準備してそなえておきたまえ。


平成18年に書かれた、こんな一文が、ありましたね。宮城県太平洋側は、的中しました。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム