FC2ブログ

oh...

ダイオウイカの相次ぐ捕獲は不吉な前兆?

相次ぐダイオウイカの引き上げ。何が不気味って、、日本海側に集中していることです。。

この予言を思い出しました。

神々からのメッセージ

いずれ、日本海に津波がくること予言しておこう。

津波の高さは素戔鳴神の思い。

島根、鳥取浄化の津波がくるであろう。若狭湾の海沿いの地が揺れるであろう。

なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ。
スポンサーサイト



大和煮うまい

ついつい保存食を食べてしまった。チンしてごはんにかけて食べたらウマかった!!



ひふみ神示を読解してみます

キの巻 第10帖 (267)

山の谷まで曇りてゐるぞ、
曇りた所へ火の雨降るぞ、
曇りた所には神は住めんぞ、
神なき所 愈々ざぞ。
ひどい事あるぞ、
神がするのでないぞ、
臣民 自分でするのざぞ。
一日一日のばして改心さすやうに致したなれど、一日延ばせば千日練り直さなならんから、神は愈々鬼となって規則通りにビシビシと埒(らち)あけるぞ、
もう待たれんぞ、
何処から何が出て来るか知れんぞと申してあろがな。
花火に火つけよ、
日本の国の乱れて来たのは来られんものを来らしたからぞ。
三千年の昔に返すぞ、三万年の昔に返すぞ、
三十万年の昔に返さなならんかも知れんぞ。


家内和合出来ん様では、この道の取次とは申されんぞ、
→ 同じ血族である韓国?中国?と仲直りしないのなら日本の役目も終わりだ

和が元ざと申してあろが、和合出来ぬのはトラとシシぞ、
→ まずしなければいけないのは仲直り、仲直り出来ないのはトラとライオンくらいのものだ

どちらにもメグリあるからざぞ、
→めぐりというのはたびたび「まいた種を刈り取る」という意味で出てくる。
つまりどちらの国もまいた種を刈り取らねばならない。韓国も日本も中国も、どちらにも非があるという意味

昼も夜もないのざぞ、
坊主 坊主くさくてはならんぞ。
三月十三日、一二三。

予言まとめ


関東を襲う大地震の予言をまとめてみた。

バーのママ→ 2015年 5月末
妹の予言 → 201?年 年末年始
ティティル →2014年 半ば〜年末
照子氏 → 2014年はギリギリセーフ
マクモニーグル →2020年より前の災害でスカイツリーが壊れる

今後5年のうちに来るのは間違いなさそうです。

ジョセフ•ティティルの予言 2014

ついに2014年になりましたね。毎年恒例の、年始のティティルの予言です。

ティティルの予言を聞き取るために、
今年はイーラーニングで勉強しようかと本気で思ってしまった。

とりあえず2ちゃんねるのスレの住人たちが頑張って翻訳してくれたようだ。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1383529030/


159 :本当にあった怖い名無し:2014/01/02(木) 17:57:06.66 ID:Q3xEr1rb0
俺様の人力翻訳

1. げっ歯類の問題-おびただしいげっ歯類の侵入によりある都市がくまなく乗っ取られている-.彼はアメリカ外の問題だと思ったようだ、たぶん中国、人々が何かから逃げ出したようだった。

2. げっ歯類が媒介して広まる新しい疫病-日本、中国、の問題である可能性が高く、事態を収めるための国際的議論が高まる

3. トロント市長は檻の中だ。裁判では明るい兆しもあるが、獄中で暴行をうけるため余命は長くない

4. 日本の福島が地球にとってどれほどの災いであるか真相が明らかとなる-汚染水の地球と魚への影響-ニガヨモギ?(チェルノブイリ事故を示唆)

5. 2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう


173 :本当にあった怖い名無し:2014/01/02(木) 18:32:36.22 ID:Q3xEr1rb0
俺様の人力翻訳2

6. 地震に関して中国は安全ではなく中国を襲う大地震は記録を破る規模となるかもしれない

7. 水の災害、洪水、より規模が大きく激しい台風など、記録やぶりな気象の問題…日本、中国、韓国さらにロシアには悪いニュースがもたらされ、気象技術戦争がそれらの地域に使用される可能性がある。

8. ダムが破壊され、該当地域が押し流される前に住民は避難させられる。有名なダムだ。

9. ロシア付近の大地震、パキスタン、中国、カジキスタン、は中国とフィリピン沿岸にかなりな規模の津波をもたらすかもしれない。

10. 世界は2011の日本の津波を超える規模の巨大津波を経験することになるだろう。



182 :本当にあった怖い名無し:2014/01/02(木) 19:18:49.51 ID:Q3xEr1rb0
俺様の人力翻訳3

11. 記事の見出しにニュージーランド、海岸に続々打ち上げられるクジラ、魚。水中音波探知機のせい?

12. Mermaid's are pissed - 2014年に起きる暴風雨はこれからの10年間のほんの小さな前触れにすぎない。嵐など起きたことがないような地域でも準備をしよう、準備が鍵だ。(約注、文頭Mermaidはよくわからんけどジョークだとおもう)

13. アメリカの竜巻について-竜巻多発地域でスケール6および7の竜巻が一挙に発生 - 膨大な被害をもたらす。アメリカ以外で竜巻が起きなかった他の地域でも起きはじめるだろう。

14. これまで経験したことのないような雨と嵐、アリゾナとカリフォルニアで起こった洪水を合わせたような問題。強力な水流が橋や道路を押し流すため、外部に助けを求めても無駄だ。メルボルン、タスマニア、ニュージーランド、フィリピンの名前が告げられた。

15. 夏、アメリカの3、4の州で多くのキャンプ地や山間部が熱波による野火にみまわれる。

16. オーストラリアの極、南極の極の問題、ポールシフト。同じ地域に気温の上昇および寒冷化、奇妙な現象がおこり、氷層が割れるなど、ジョセフティッテルには良い状況とは思えない。

17. アフリカ問題、暴動、政変。

18. これからの数年は世界において指導者達、権力の乱用をめぐる論争、暴動がますます増える。ネガティブを克服する善への地球のシフト。民衆は権力を強奪する。革命的な戦争は 2014-2015に始まる。

19. 北朝鮮が2014年終盤問題化する。ニュースの見出しの指導者は気が狂ったように見える。アドルフ・ヒットラーに近い思考、民衆を人質に戦争をやりたがっているのだとジョセフティッテルは見る。ヒットラー的なエネルギー。

20. ニュースで誰か首をはねられた報道、たぶん北朝鮮か中東アルカイダ関連。


193 :本当にあった怖い名無し:2014/01/02(木) 20:12:47.04 ID:Q3xEr1rb0
俺様の人力翻訳4

21. トイレ行ったんで聞き取れず 22. おしっこ行ったんで聞き取れず

23. ヒラリー・クリントンが何かはじめる。

24. ヒラリー・クリントン、次期アメリカ大統領、イルミナティ、NWO ニュー・ワールド・オーダー、
これらは変化の最中なのだが、ヒラリー・クリントンは最高だしNWOの一員ではないとジョセフは思ってるwwww。
ジョセフはヒラリーを指導者にすることはアメリカと世界の為になると思う。
ジョセフはイルミナティが彼女を指導者になることを許さないだろうと考えるが、ジョセフはヒラリーが
大好きだ。

25. アラスカ、カリフォルニア付近の精製所施設での爆発事故。

26. 南極のドリル機掘削へのさらなる論争、神様どうか地球へご慈悲を - ジョセフは南極を掘削して
生態系を破壊する事はとんでもない人々の狂った思考からくる行動だと考える -
ジョセフは短い祈りを唱え、母なる自然にネジをねじ込むのは止めるよう語った。

27. ジョセフが去年の予言で語ったように地球外生命体は存在する。
政府はこれを機密情報にしているが、もはや秘密にしていられなくなるだろう。
地球は進化した生命体の住む唯一の惑星ではなく彼らは私達の存在を知っている。
ジョセフは異星人たちはフレンドリーだと語る。
だがジョセフはヒラリー・クリントンは善良だとも考えていたりするのだ。惑星の異星人たちに愛と平和を。

28. ワシントンDCは新聞の見出しに環太平洋火山地帯に関する記事を見続けることになる。

29. 金相場は下落する。株式でいくらか急落する株もあり6月7月夏の数ヶ月間一部の人々の心配事と
なるだろう。
joe think its not that bad good time to buy, usa falling behind other countries though
(訳注:後半株価に関する意味が取りづらく訳はパスしときます)

30. 新年は新たな衝撃とともに訪れます。アメリカ国内の雪と嵐、天変地異による食料、作物価格の上昇。

198 :本当にあった怖い名無し:2014/01/02(木) 20:49:42.52 ID:Q3xEr1rb0
俺様の人力翻訳5

31. 2014年宇宙探索においてかなりの進歩がある。ロシアと中国、宇宙ステーションでの
宇宙飛行士滞在、危険をともなう生活で、スペース・デブリ、衛星爆発の問題は非常に重要。

32. 学校かショッピングモールのような大型施設、その場所は32または23の数字と関連がある、
たぶん11月、パニックになる人々、英国とロシアでも同じような人々の狂気による悲劇が
起きる可能性がある。2014年は自殺もまた増加する。

3月から4月に重いシフト、グラウンディングを保て、そうしないと頭がおかしくなるよ

33. 大地震は1つ、3月の終わり、早ければ1月11日に。
環太平洋火山帯では3つか4つの壊滅的な地震。2つの大津波。


34. アラスカの問題が続く。海岸部が見える。ジョセフは石油会社の事件でないことを願っている。

35. 何千もの死んで浮遊する悪臭を放つ魚、ジョセフは瞑想中にその臭いを感じた。
温暖か熱帯の地域、化学物質の漏洩が原因かもしれない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく地震に関する予言が気になって仕方ない。

5. 2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう

って、


ま、まじすか( ゜Д゜)
311であの規模なのだから、M9,0より大きい地震って、やっぱりいろんな予言にある通り一カ所じゃなくて富士、三浦半島、東京の三連動となるのかな?

2014年の中頃から終わりって、具体的なようで半年も開きがある。ちなみに、妹の予言では年末年始ということになっているが。

福島にさらなる問題ってことはやはり位置的にも関東周辺の可能性が高いよなあ。。。


人々は何かを感じ取っている

ここ数年で、特に若い人々にやたら農業がもてはやされるようになりました。

何か大規模な変化が起きるとき、人は、同時多発的に何かを感じ取り同じ行動をするようになり、それが流行となるのではと個人的に思っているのだけど。

私自身、最近になって急に農業を始めた。それは単に始めたくなっただけであって、流行なんかに影響されているつもりは無いんだけど。

これから、皆が農業をしなければならない時代が来るから、それを人々は感じ取っているのかもしれない。






「農地として復興する」という言葉から読み取れること

長田さんの予言によると、関東は農地として復興するとのこと。

農地として復興? それはつまり、一度更地に戻ることを意味しているとも捉えられる。

事実、東北は更地になってしまった。

同じように、関東が更地になるというのか? 津波か、火災だろうか。

そうそう、予言では富士も動く、とあるけど、火山灰には植物の成長に必要な栄養素を含んでいるそうですね。
だとすれば本当に神様は関東を巨大な畑にするつもりでしょうか。




関東平野の再建は建物ではありません。大規模な農地の復活です。産業都市は各地に分散です。

分散しちゃうんだ。関東が農地になって、街が分散型になる。首都分散論は前からあるけど 実際に実現するとなれば日本全土がかなり大規模な変化に飲み込まれてしまうことが伺える。のんきに自分のやりたいこととか考えてる場合じゃないよ。







プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム