FC2ブログ

予言の断片から垣間見える未来 2020年、オリンピックは開催されない?

照子氏が新たな予見を更新したようだ。

http://ameblo.jp/aries-misa/theme-10064618588.html


照子氏「私もオリンピックが東京で開催されたら見に行きたいと思いますし、大成功を願う一人です。「なのに気になるのです」
 「もしも(大阪の)上町と云う場所辺りが大きく揺れた場合、首都圏直下型地震より大きな被害になるかもしれない」




ロンバード氏「数ヶ月以内に日本で自然災害 戦争よりも酷い状態が見える 場所は関西」


ティティル氏「日本では一年から一年半以内に次の大地震がある」


串田氏「これまで例のない長い兆候。前兆の収束次第で9月下旬以降が危ない。場所は関西」




マクモ氏「2020年より前にスカイツリーが深刻な損傷を受ける程の自然災害 墨田区は予想外に地盤が緩い事が判明する」





‥戦争よりも酷い状態って、どんな状態だろう、想像がつかない‥。
だって、焼け野原状態よりも酷い状態ってことでしょう?それ以上酷い状態なんて、何がある? また原発事故を起こしてしまうとか? 
まるごと海の底に沈んでしまうとか?



これらの予言から予測すると、

関西大地震→関東大地震の順番かな?

そして、何らかの深刻な事情によりオリンピックが開催されない‥。
日本が、とてもオリンピックどころではないから?
それとも、世界大戦で中止? まさかね‥。



2020年まで、あと6年ある。あと6年で、お金を貯めて移住の準備をするか?
2020年より前だから、もっと早いかも知れない。
スポンサーサイト



物事がおこる奇妙なタイミング

世の中には、結構な確率で物事が絶妙なタイミングで起こったりする。
ただの偶然といえばそれまでだが、もしそこに何らかのメッセージが含まれているとしたら。

いわゆるシンクロニシティというやつだが、私はまだ宇宙には隠された法則のようなものがあり、シンクロニシティも存在しているのではないかと思う。


311の地震の前後にあった出来事。

九州新幹線が震災翌日に開通。開通前に流れていた大勢の人が登場するあの有名なCM。
まさしく震災後の「みんなでひとつになろう」的な感動的なCMである。

これが、あの震災の直前に流れていたのである。半年前でも一年前でもなく、まさしく直前である。

それから、311の丁度一年前、2010年3月10日未明、鶴岡八幡宮で、樹齢1000年とされる大銀杏が倒壊。実は私、この数日前に鎌倉に友人と行き、初めて大銀杏を見たばかりだった。


私の個人的な経験としてで311に起こった出来事もあるが、それは別の機会で書きたいと思う。



串田サン、ホンマにホンマですか?

「9月6日近畿にM8級大地震」と騒がれた八ヶ岳南麓天文台代表の串田氏の地震予測は外れて一安心といきたいところだが、実は地震の危機は完全に無くなったわけではなく9月6日にどうやら第6ステージと呼ばれる状況となりこの調子で行けば10月頭に地震が来る可能性があるというのです。つまりあの地震予測はハズレではなく、より地震の危機が高まっていると認識したほうがよさそうだ。


http://www.yukawanet.com/archives/4533659.html


また発生時期が延びたようですが。。
気になるのは確かにデータを見る限り段々間隔が短くなっているということ‥。



にしてもこれひとつの大きな地震を示しているとしたら兆候が2008年からでものすんごいでかかったりするんじゃないですか‥?

地震。

四日、大きな地震がありました。長かった。
地震9/4

おすすめ商品


おすすめコピー機

おすすめカーナビ

デジタルモノクロ複合機

小型ハンディタイプの高性能ディジタル回転計

信号ケーブル

おすすめ流量計

おすすめ振動計

トルク

マイクロホン延長ケーブル100m

デジタル回転計

デジタルスチルカメラ DSC-RX0

おすすめカメラ

カメラケース

複写機・複合機
トルク
カーナビ
ドライブレコーダー
騒音計
コーヒー焙煎機
デジタル一眼レフ

やはりロンバードの言う通り、関西なのか

“9・6巨大地震”専門家が警告!「近畿圏でM8級の兆候が…」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130831/dms1308311448000-n2.htm

延期に次ぐ延期の、串田氏の予測。ただ、今年は地震の予言が多い年だ。
過去に例のない動きとは、過去に例のない揺れが来るということか。

推定される震源域は、近畿2府5県に加えて三重、愛知両県の広い範囲だという。
まさか、南海トラフと中央構造線が連動して‥ なんてことにはならないだろうね。

バード氏には2~3ヶ月後の日本に、
『戦争よりも酷い光景』が見えているそうです。
 『阪神大震災や福島以上の大きな災害が大都市で起こる』
と語っています。」
そしてその大都市とは“関西”であるという。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム