FC2ブログ

地震予報

アキラの地震予報、引き続き予報が出ていますね。

地震予報121
スポンサーサイト



ジョセフ・ティテルの2013年の予言

ジョセフ・ティテルの2013年のラジオの予言を聞き取りしたとされるもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛行機と発射台からミサイルの発射。砂漠地帯でかつてない規模の爆発が起きる。
多分中東  1つは都市部に落ちる

中東シリアで化学兵器の使用がある。シリアが混乱を引き起こす。

シリア・エジプト・アフガニスタン・イスラエルを巻き込む紛争

宗教施設の大規模な破壊がある。

科学特に医療で驚くべき進歩がある。器官や臓器の再生が可能になる。
2013年後半に乳ガンと肺ガンの治療法が見つかる。

2013年の10月には良い事悪い事両方が沢山起きる。

ポールシフトは15年以内に起きるだろうが今年は起きない。

美術館でモナリザのような超貴重&高価な絵画の盗難事件が起きる 内部犯行

島が浮上&沈没、フィリピンの海岸地帯に危機。アトランティス(?)は数年以内に浮上

北朝鮮が周辺国に危険をもたらす。恐らく韓国。化学兵器の様な爆弾を開発してる?
その結果北朝鮮の指導者が失脚

大きな地理的変動の発生、海で大地震&津波がある。



貴重な美術品のある15-17世紀の教会が火事になる(イタリアかローマ)

北朝鮮の指導者の1人が暗殺される

3つの暗殺未遂事件が起きる その1つは法王のような宗教指導者

イスラム宗派内のテロ抗争 変わった型の青い(ターコイズ色)車が爆発

2013-14にテロの増加 戦争につながるかも

エジプトで暴動の多発 政治・宗教関連の場所が破壊される

数字13と13日が重要になる 特に10/13

3/3、3/11、4/10、4/11、12/10、12/11も重要な日付。3/9に海で地震

9/20-9/27は地球に重要な週になる

アメリカ(?)で政治家が辞職が。まずい決断又は国民の命を奪うのが原因

爆発事故で500又は5千人の死者という新聞の見出しが出る

イスラエルの秘密宗教施設が破壊される。数年以内にイランやアラブの数カ国が敵対する。

3つの火山が噴火 多くの飛行機フライトがキャンセル

数年以内に台風・ハリケーンは超巨大化、世界中に洪水を起こす。ある場所は長期水没する

トルコと周辺国に豪雨、地震、地すべりの被害。トルコか中国の小学校が土砂崩れでやられる

9月にバミューダ海域でハリケーンが3箇所で同時発生、距離は離れているが3角形を形作る
その内1つは周回して強大化

カリフォルニアで地理的変動が起きる(1/5、1/15)

ブラピとアンジーが女性と子供の為に外国に村作り宣言 数年内に夫婦仲悪化
分かれるが後に関係戻る

マドンナがエキサイティングな宣言をした後にトラブルの嵐に。恋愛関係のもつれから裁判沙汰
何百万ドルの損害、自分の息子とトラブル。

歌手のピンクが高所から落ちて怪我。怪我は後に治る。レディ・ガガの周辺で起きる?

巨大な砂嵐が発生、都市部のガラスを破るパワー、赤い砂の場所で起きる

国民に熱烈に支持されるが、多くの自国民を死なせるヒトラーの様な中東の指導者が現れる

宗教紛争で数年以内に複数の国の政治・宗教指導者の失脚がある(特にエジプト)

アメリカはイラン、アフガンから軍を2014までに撤退。代わりに独裁者が暴政を振るう国へ軍を派兵する(恐らくエジプトかシリア)

アメリカの16の川に鮭の群れが押し寄せる。フロリダ又は南部海岸地帯

抗議デモと暴動がアメリカ中で起きる

アメリカで3つの小規模地震。2つは東海岸、1つはメキシコかニューメキシコで

7つと3つの竜巻が発生、中西部又は平野部

3人の過去の有名指導者の死、1ネルソン・マンデラ、2ジョージ・ブッシュ、3人目は不明

ヒラリー・クリントンが数年以内に重大発言。大勢の怒りを買うか、戦争を引き起こすかも

福島原発は重大な問題を抱えている、津波被害を受けた場所は居住不能で誰も住まない。
状況は悪い。誰もそこに住めなくさせるだろう。日本に愛と平安の祈りを送る必要がある。
酷いことに、政府は詳しい情報を隠している。日本には今後1年もしくは1年半以内に次の大地震があるだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱっと見て気になったのは

数字13と13日が重要になる 特に10/13

の部分。

あれ、たしかじいちゃんの予言でも次の大震災の日にちは311に隠されているという記述があったはず。

まさか‥。






地震雲

ちなみにこれは、先週の日曜日に横浜から撮影した地震雲?のような写真。飛行機雲と言われれば、そんな気もする。


写真-6
写真-3

クッシー先生、また延期?

串田先生の地震予知の件で、1月19日以前に大地震が発生する可能性は低いという情報がネット上に出回っていますね。

出回っているのがデマっているのかはわかりませんが。

でも延期になるのはそれは串田先生が悪いんじゃない。現実に前兆が収束していないというのなら、観測を続けてもらう他無いでしょう。

数ある予知の中でも、信頼出来る部類だと思ってます。

アキラの地震予報というサイト

ロンバードの最近の呟きは本の宣伝ばかりでつまらんな。

私がどの予言よりも信頼しているサイトがある。それはアキラの地震予報というサイト。

M4.5〜M6.8だってさ。これ、けっこう要注意だよね。

ピクチャ 42

麒麟 地震研究所

予言ではなくて一応科学的根拠のある予知も検証してみたいと思う。

麒麟地震研究所がなにやら警告を発している。連日凄い反応があるというツイートだが、毎度の事では?

ピクチャ 40

日本に与えられた執行猶予

あの、東日本大震災は、東北が大きな被害があったわけだけれど日本の中枢はなんとか難を逃れたので復興も早い。

でも、未だに来ると言われる首都直下型、東海地震三連動、千葉県沖地震は起きていない。


どうしても、あの東日本大震災が最後の警告のような気がしてならない。

あの地震の後、いったい日本は確実にもうすぐ来るであろう破滅的大地震に向けてどんな対策をしているのか?

毎日のように「関東に大地震が来る可能性」は報道されているものの、具体的に何かしているのか?



首都移転の話は? 移転まで行かなくとも分散はしないのか? 

それは人々が油断した時に何の予告もなく来るのだ。


ロンバードのツイッター

ロンバードのツイッターが先程追加された。

Danger will be coming to Japan again I will keep everyone apprised
私は再び日本に危険が迫っているということを皆さんに警告し続けます


やばい? やっぱりやばいの? 311の時のことがあるからただの妄想とも言い切れないところが恐い‥

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム