FC2ブログ

串田嘉男氏「2013年1月8日前後に大きな地震」

地震予知で数々の実績がある串田嘉男氏が当初は12月29日に琵琶湖周辺でM7~8の地震があるとフライデーで宣言していたのだが、現在の状況からすると2013年1月8日前後になるという。

彼の予知は100%とまではいかないまでも、それなりの精度はあるので気になるところ。

時期的に妹の予言と重なるのも気になる。
スポンサーサイト



実家へ帰りたい衝動


どうも世の中には事前に危険を察知する事の出来る能力を持った人が存在するらしい。

動物なんかではよく第6感の本能があるとか言われるけど、人間でもその感覚を持った人がいても不思議ではない。

私自身で言えば、妙なシンクロが起こることが時々あるが、それは誰にでも起こりうる事で特別な霊感や動物的直感があるとは思っていない。


が、ここ2週間ほど前に、突然「実家へ戻ろう」という強い衝動のような気持ちが沸き起こったのである。

私は現在横浜の西区に住んでいて、実家は東京の田舎の方である。


現在一人暮らしなのだが、あんなに実家には帰りたくないと思ってきたのに、急に、帰らねばならない気がして仕方ないのだ。それも一時的な帰省ではなく、引っ越しである。

もう着々と引っ越しの準備を始めている。


貯金出来ない事や仕事の事等、他にも理由はあるにはあるのだけれど、自分でも説明出来ない衝動が、確かにある。
















ロンバードの予言

ネットで最近騒がれている予言として、ロンバードの予言がある。全米で活躍する超能力者らしいが、どうも胡散臭い気もする。

ロンバードのツイッター

ロンバードは、311の直前に来日して緊急会見を行ったとのこと。で、彼の警告通りに東北大地震が来た。

そして今、再び彼はツイッターで日本に対する警告を発している。




12月19日のロンバードのツイート

Time is coming to a break in JApan we must all gather energy to save her and its beautiful souls


いよいよ日本の節目となる時が来たようです
私達は彼女とその美しい魂を守る為にあらゆるエネルギーを集めなければなりません




(翻訳に自信無しw)

彼女って、日本のこと?

妹の予言とじいちゃんの予言

ネット上で有名な「じいちゃんの予言」というものがある。

以下抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山梨のじいちゃん予言スレ
1 :本当にあった怖い名無し:2011/03/20(日) 14:37:34.44 ID:bHZMpIix0
862 名前:678[] 投稿日:2011/02/19(土) 23:34:23.14 ID:APGSLbaR0
山梨のじいちゃん予言なんだけどw
そろそろ聞きたいひといるかなぁあ?
じいちゃんが予言できるのも
川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因らしいんだけど
じいちゃんがいうには「なんか、もののけ」が棲み憑いているらしいだよね、その水晶。
もののけがじいちゃんに語った予言を少し書いとくよ。
自民と民主の一部が手をにぎっておおきな政権与党がまもなくできるらしい。
九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。
年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。
ま、こんな感じなんだって、じいちゃんがいうにわ

880 名前:678[] 投稿日:2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦

2 :本当にあった怖い名無し:2011/03/20(日) 14:38:17.62 ID:bHZMpIix0
170  本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/13(日) 23:32:07.09 ID:n3pvr8l50 [2/4]
まえに、>2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
って書いたんだけど、これかなりはしょって書いてるんだ。
放射能汚染も東北地震の結果だからね。
で、いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうってじいちゃんは言うんだよ。

189 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/13(日) 23:48:02.56 ID:n3pvr8l50 [3/4]
いますぐ関東に大地震がきたら
まちがいなく日本は滅亡だと、じいちゃんは言う。
だから日本の神様はじっと日本人のこころを観察しているらしい。。
でも神様は大変お怒りらしいのでこのままにはしておけないらしい。
「生かさず殺さず」の状態にして日本人の本性を表に出す仕置きをされるらしいよ。
だからそうとうな被害だと思う。
日にちは 311 にかくされてるらしい。
原発でも 1号機と3号機が故障してるでしょって。

3 :本当にあった怖い名無し:2011/03/20(日) 14:39:03.95 ID:bHZMpIix0
493 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/20(日) 10:36:48.91 ID:m8foeJar0 [1/2]
じいちゃんに 予言を書きこんだことおしえたんだ。
そしたら 怒る神さま なんているはずがないっていうような
書きこみがたしかあったんだよね、その時のPC見せたんだけどさ。
でも、じいちゃんは俺にいうんだよ。
ひとが悲しんでいる時に 悲しまない神さま なんているはずがない。
ひとが苦しんでいる時に 苦しまない神さま なんているはずがない。
神さまは人間の親だから それがあたりまえなんだと言うんだよ。
そしてね、ひとが不正をしている いつまでたって悪い事ばかりしている。
もしそのとき、この不正に怒らないで笑っている神さまがいたとしたら
それは神さまじゃなくて、悪魔だよ ってじいちゃんは言う。
人間のまちがった行ないや考えに、神さまが怒らなかったら
だれがひとを正しい道にもどしてくれるんだ?
そいってじいちゃんは涙をながしていたよ。

4 :本当にあった怖い名無し:2011/03/20(日) 14:40:26.99 ID:bHZMpIix0
503  山梨のじいちゃん ◆4YFO2JFWLQ   [] 2011/03/20(日) 11:39:49.92 ID:m8foeJar0 [2/2]
じいちゃんの新しい予言を書いとくよ。
東北でおきた地震をよく見なさいって。
海の波が海岸をのみこんだでしょ。
太平洋の海岸でおきたでしょ って。
こんどくる関東のだい地震で災害にあいたくなかったら
とにかく 太平洋の海べには近づかないように生活するしかない らしいんだよ。
じいちゃんは、自然がちゃんとおしえたのに
また災いに出会うのは神にみすてられたひとで、
それも原因は、そのひとが神を見捨てているからだって言うんだよ。

5 :本当にあった怖い名無し:2011/03/20(日) 14:46:54.43 ID:bHZMpIix0
190 名前:本当にあった怖い名無し2011/03/13(日) 23:48:47.20 ID:K24v9Y3I0
11月3日か

209 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/14(月) 00:06:58.84 ID:n3pvr8l50 [4/4]
>>190
ぼくもそう聞いたけど違うって言われたw
じいちゃんにもまだ分からないらしい。
>>190
それを自分で気づくのが肝心なんだとか言われた。
じゃ、また
それと来年は世界中がものすごい火山噴火と地震で半ば壊滅するんだって。
880  678  [] 2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に気になるのが日にちは 311 にかくされてるらしい。の部分。11月3日ではないというが、たしかに今年の11月3日ではなかった。

では、、1月13日? そうなると妹の予言と一致するところもある。

妹の予言では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言っている。

でも、これだと何年の1月13日かまでは判断出来ないし、所詮はネットの予言。

ただ、キリンの地震研究所が大地震を警告する等心配なこともある。

そういえば、北海道大学の地震エコーとやらはどうなったのか?今どういう状況なのか、すっかり情報がわからなくなってしまった。





妹の予言検証その②

地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える

この部分。立地的に東京に大きな津波は来ないっていうのが常識だからありうるのかなあ?と思い地図を見てみる。
千葉と東京にまっすぐかかったアクアライン。東京に津波が来るということはおそらくこのアクアラインを超えてくるということ。津波の威力は凄まじいから、アクアラインを破壊するのはありうる。千葉が盾になって東京は津波を免れるはずだったのが、お決まりの「想定外」で大きな津波が来るということも考えられる。想定外なのだから、どんな予想も無意味だ。


どうでもいいけど、アクアライン、元恋人との切ない思い出の場所なんだよなあ。


ていうかそうなると横浜とかモロ津波食らうことになりますけど!!
今、横浜住みで、ちょうど実家に戻ろうとしていたところ。一時的な帰省ではなく、引っ越し。


無性に実家に帰りたくて帰りたくて、しかたない衝動に駆られてる。あんなに、実家には帰らないと決めていたのに。







妹の予言

ネットで有名な妹の予言と言われるものがる。
予言というよりはもともと知恵袋に投稿された質問だったのだが、最初の投稿が2009年と311よりも前であることから妙な信憑性があるのが不気味だ。

投稿者の主張によれば「妹」は311の大地震を予言していたという。ただ3月11日という具体的な日にちが出たのは地震の後だったので、このへんが妙なところだ。


ただ、この投稿者の様子からして嘘をついているようには感じられないのが、また不気味だ。身近に、実際にこのような言動をする者がいたのではないか。

そして「妹」によれば、東北の次は千葉沖で大地震と津波が来るという。

この投稿者の文章を読んでいくと、311の予言は一年遅れで実現しているようだ。いや、そもそも一年遅れというか、「妹」は具体的な日時を言っていないから何年遅れかは定義できないのだが。
以下、抜粋。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。(甥の誕生日が1月中旬なのですが「誕生日が迎えられないから可哀想」と言っていました。)日時も言ってましたが、どこにもメモをとってなく、すいません、分かりません。
なんせ妹は気が触れたと思ってたので、ほとんど聞き流してました。
地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊されるのが見える、東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ、と言ってました。
この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになると言ってました。
その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになると言い、妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。
でも浜岡原発は最近止まりましたから、妹の予知はハズレていますね。
浜岡が壊れても大変なことになりませんものね。
浜岡が止まった時は本当にホッとしました。
良い意味でのハズレでホッとしました。


地震やその他災害、経済混乱などの予知について


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい先日の選挙で、自民党が圧勝しましたね。浜岡は再開される可能性が出てきました。浜岡と言えば、昨日防波堤が繋がったとのニュースがありました。しかし、非常に頼りないものです。

浜岡原発の「防波壁」、1・6キロほぼつながる

もう終わりですかね。諦めるしかなさそうです。我々は破滅に向かってひた走るしかないのでしょうか。











プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム