FC2ブログ

知恵袋の予言が

更新された。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154164743

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明けましておめでとう御座います。
昨年は私の知恵袋を大変多くの方にご覧頂き、ご質問も頂戴し、また色々なサイトで取り上げて頂き、全く予想していなかった事でただただ驚くばかりでした。
ご質問にあるように、嫌がらせのようなものが幾度かあり心が痛みましたが、友人の未来予知を通じて一人でも多くの方が地震や災害の備えを進めて頂けたらという想いで知恵袋を続けています。

新しい予知ですが、気になる地震の方は東京が少し揺れるようです。
未来の体感で友人が自宅にいる時に地震がきたようですが、幸いな事に震度4くらいで物が落ちることもなく、そこまで大きな揺れではなかったと言っていました。

沼津や伊豆については新しいことは見ていないようですが、普通に見えていた色が青と濃い紫色だけになったと言っていました。以前は霞んで見えたりハッキリ見えたりしたらしいのですが、未来の出来事が青色と紫色だけになって見えたのは初めてらしいです。
あと質問者の方から名古屋という情報を頂いた場所についてですが、友人に教えてねじれたビルの写真を見て確認してもらったら友人が見たビルで間違いないそうです。こちらの方は色が変わって見えるようなことはなく普通に見えるそうです。爆発音が何度も響いて同じ方向に逃げている人が多く見えたようです。

ニュースになる未来の出来事についてですが、北の湖さんの時のように様々な憶測が生じてしまいそうな事も含め悪いニュースを3つ聞きました。
一つは電車の脱線事故がありニュースになるのと、もう一つは昔秋葉原であったような車で意図的に歩行者に突っ込む事件があってニュースになるということを聞きました。残りの一つについては憶測が生じてしまうと思いますのでふせさせて頂きます。
明るいニュースも1つだけですが聞きました。砂漠化した大地を緑化する新しい技術がニュースになるそうです。まだ断片的にしか見ていないようですが、植物や自然に関係するニュースが今後いくつもあると思うと言っていました。

不思議な男の子たちが出てくる話ですが、大きな部屋のような場所にいて、オレンジ色の光の輪がいくつか浮いていて、友人と男の子たちはその輪に座って話をしていたようです。部屋は丸くて窓と天井がなく壁も床も白く光っていたと言っていました。
前と同じように男の子たちの言葉は全く分からないけど、意味はイメージと実感で分かったそうで、現代が発見できていない力について色々伝えて来たそうです。

私には難しくて友人が話していたことを覚えきらなかったのですが、重力を分解する波のようなもの、空間の重なりを観測、何かが広がる方向、細かい粒が消えたり現れたりするイメージが伝わってきたそうです。
全て解明できたら、発見できていない力を見つけることができるんだと思うと言っていました。

先日友人から聞いたことは以上になります。
スポンサーサイト



巨大地震来るか


知恵袋の予言が更新された。

友人から聞いていたのは北の湖さんでした。北の湖さんのご冥福をお祈りしています。偉大な大横綱で引退後も活躍されていただけに60代という若さでお亡くなりになられて残念です。。。
私がこのような悲しい一個人の方の未来の出来事を安易に書いてしまい、スポーツ選手がお亡くなりになるたびに質問を頂き様々な憶測を生んでしまったことを後悔しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついにスポーツ選手が亡くなってしまいました。。。

やっぱクレーターのニュースは先日のケレスじゃないかと思うのだけれど。。。


ここ数日、あちこちで揺れてます。。。

日付的には11月23日が危ないかな。。

明日はビッグサイトで開催されるゲームマーケット&デザインフェスタへ行く予定です。
11月23日は江東区で開催されるボードゲーム大会へ行く予定です。。


今からスーパーいってこよう。。

惑星ケレスのクレーターが月に見える件

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180734

ケレス


クレーターに関するニュースは、タイミング的にも冥王星のニュースだと思っていましたが。
どうもこっちっぽい感じがします。


「宇宙で何か発見か解明かされてニュースになる。沢山のクレーターが見えたから月かもしれないとのことです。」


と、予言にはクレーターがたくさん見えると書いてありましたが、
冥王星の写真にはクレーターはたくさんありませんでした。


期間が空きすぎな気もしますが
いつも三ヶ月程度で実現するとのことで、、もうすぐ地震が来るのかもしれません。


月とケレスってそっくりでびっくりです。




中央大橋かも

中央大橋のストリートビューに、緑のビルらしきものがあります。

ここからデビアスが見えるかは、行ってみないとわかりません。角度的には見えるはずなのですが。

緑のビル

アセンションには理系のチカラが必要?


ーーーーー



http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10151817970

不思議な男の子たちが出てくる話の続きですが、3人の男の子たちがどこから来たのかが分かったらしいです。何億年以上も昔に地球には現代とは違う仕組みのもっと進んだ文明を築いた人類がいたそうです。現代ではまだ発見できていない力のようなものがあって、その力を使って築いた文明だそうです。

物を浮かせたり移動させることができて、何もないところから物を出したり消したりすることもできる力だそうです。そして元々人間や動物、植物には未来から流れてくる情報を受け取る能力(予知能力だと思います)が備わっていて、その能力を増大する機械のようなものがあって、その機械のようなものが男の子たちが持っていた不思議な音の出る容器みたいなものだそうです。

そして現代の文明がその力を発見して進歩できないとあと100年もしない内に滅んでしまうらしく、過去にも何度か消えてしまった文明があったそうで突然大きく変化した宇宙の影響で地球の状態が激変して滅んだそうです。
3人の男の子たちはその力を使ってこの宇宙とは違う別の宇宙(地球だったかも)へ移住できた人類の子孫だそうです。文字や図形が描いてある布や石にその力の法則のようなものが記載されているそうです。まだ発見されていない遺跡が地下深くにあってそこにあるはずと友人は言っていました。

3人の男の子たちの文明は数千年以上に渡って人類を見守って助けてくれているらしいですが、発見できていない力は自力で見つけなければいけないそうです。

続きを読む

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム