FC2ブログ

中松づくし

セミナー行ってきました。最後に中松氏の話も聞けたから良かった。


しかし不思議なのは、中松氏にはまったく死相が感じられない。今年の末が余命だと言われているにもかかわらず。

世界に二人という珍しい癌だからなのか、一般的な治療をしていないからなのか。


やはり考え方は断固として昔ながらの日本人で超現実主義者ですね、もちろんだからこそ素晴らしいのですが。

買った本にサインもしてもらってツーショット記念撮影も出来ました。



中松サイン

今の私にぴったりな本です。。。






それから、最後に言ってましたが驚愕の?事実が最近判明したそうです。

ヒカルランドの社長さんが来てたのですが、その社長さんが前に勤めていた徳間書店の社長が、Dr.中松の弟だそうです。

世間は狭いと言いつつ、ものすごい偶然ですね! 運命的なものを感じずにはいられません。

まさに究極の陽と究極の陰の邂逅ではないですか。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム