FC2ブログ

何もかもがメッセージに思えてどうしようもない

0日昼前、東京発新大阪行きの走行中の東海道新幹線「のぞみ」(望み)の車内で、男が油のようなものをかぶって火をつけ死亡しました。この火災で巻き込まれたとみられる乗客の女性1人が死亡、11人が重軽傷を負いました。警察は男が新幹線の車内で焼身自殺を図った疑いがあるとみて、放火の疑いで捜査しています。
30日午前11時半ごろ、東京発新大阪行きの16両編成の東海道新幹線「のぞみ225号」が神奈川県内を走行中、先頭車両の号車で乗客の男が油のようなものをかぶって火をつけました。列車は新横浜と小田原の間の小田原市上町(ほぼ二宮町)で緊急停車し、乗務員がすぐに火を消し止めましたが、火をつけた男は
号車の列目と2列目の辺りの通路で倒れていて、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、男は倒れていた通路付近で自分に火をつけたとみられるということです。
この列車にはおよそ800人の乗客がいましたが、この火災で、巻き込まれたとみられる乗客の女性1人が死亡したほか、男女11人が重軽傷を負い、ほかにも9人が病院に搬送されました。死亡した女性は号車と2号車の間のデッキに倒れていて、煙を吸い込んだとみられ、警察が身元の確認を急いでいます。
警察によりますと、目撃した乗客は火をつけた男について、黒のベストに黒のズボンで70歳くらいに見えたと話しているということです。男のズボンのポケットには東京都内に住む71歳の男の免許証のコピーが入っていたということで、警察が関連を調べています。また、男の近くには歯ブラシやティッシュなどが入ったリュックサックがあったということです。
当時、1号車の後方にいて病院に搬送された31歳の女性は、警察に対して「号車の列目くらいの座席にいた男が10リットル入りくらいの白いポリタンクを持って、入っていた液体を周辺にまき、自分もかぶってライターで火をつけた」と証言していたということです。
また、同じ1号車にいた60代の女性は「男が自分の座席の所に来て『拾ったからお金をあげる』と話しかけてきて、座席のテーブルに千円札を数枚置いた。『いらない』と言うと男が通路をうろうろし、油のような液体をかぶった。『やめなさい』と言うと、男は『あなたも危ないから逃げなさい』と言ったので後方の車両に逃げた。その間に男から火が出ていた」と説明しているということです。
警察は男が新幹線の車内で焼身自殺を図った疑いがあるとみて、放火の疑いで捜査しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010132651000.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほぼ同時刻にすぐ近くで何が起きていたかというと、


箱根山 ごく小規模な噴火を確認 警戒レベル



それから

1人死亡 箱根、化学物質流出">トレーラー転落炎上し1人死亡 箱根、化学物質流出


29日午前時ごろ、神奈川県箱根町湯本茶屋の国道号を走行中のトラックが橋のガードレールを突き破り、約37メートル下の県道に落下、炎上した。運転席から1人の遺体が見つかり、県警小田原署は運転手とみて身元の確認を進めている。



29日午前時ごろ、箱根町湯本茶屋の自動車専用道路、箱根新道を走行していた大型トレーラー(16・5トン)が橋のガードレールを突き破り、約40メートル下の県道に転落して炎上した。車内からは運転手とみられる男性の遺体が見つかった。
 小田原署が男性の身元や事故原因などを調べている。ナンバープレートの情報から、車体は兵庫県内の運送業者のものと判明している。現場は片側車線の右カーブ。後続車が転落を目撃、110番通報した。
 同署によると、荷台のコンテナには樹脂などの原料となる化学物質「ポリテトラメチレンエーテルグリコール(PTMG)」1万6千リットルが積載されており、大破した車から県道の路上や近くの沢などに流出した。沢の下流にある須雲川ではアユ約30匹が死んでいるのが確認され、県がPTMGとの関連性を調べている。




---------------------------------------------------------------------------------------------------

複数の出来事が同時に起きると何が起こるかというと、ニュースで同時に取り上げられるので、人々の目に同時に入ります。
でも普通は、そんなものの関連性は意識しません。
もしかしたらそうしたメッセージは人々の潜在意識に訴えているのかもしれない。

なんて考え始めて自分はいよいよ統合失調症になりかかっているのかと思ったりする。


そんな、何でもかんでも意味があるわけない… 意味があるように自分で考えているだけだ…

でも、今まさに、霊界総出で人々に合図を送っているような気もするのです…



だってあんなに噴火しそうでしなかった大湧谷。
新幹線で焼身自殺という聞いたことも無い自殺方法。なんでそんなレアなことが同時に、しかもすぐ近くで起きるのですか。。。


やはり皆も気づいているようで

いったい神奈川で何が...噴火、トラック事故、火災、そして焼身自殺と立て続け災難

午前11時、横浜市綱島駅前の「野郎ラーメン」から出火。消防車が多数押し寄せる騒ぎになる。

そうか、今日は曜日でしたね…。


これはもうかなり切羽詰まっているのではないだろうか。。。。。。
相当ヤバい何かが。。。。近づいているのでは。。。。。。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム