FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

続きを読む

リシルさんの予言

これもまあ、ネットで有名な予言だけど。

リシルさんという方が、

「まぁ…霊さんからの伝言です


霊さんいわく二年後の夏に大震災が起きるって言ってるのね

場所は東海!

ちょっと用事があり浅草に言ってきたのだけど…すごーく見られてる気がして嫌だけど見ちゃったんだよね

しかも墓の前!意識して歩かないとそこに墓があるのはきずかない


何やらたくさんのうめき声が聴こえてくるのよ!

よーく見るとこのお墓の説明書きが書いてあるの走る人文章の内容を簡単にまとめると、関東大震災で犠牲になった人々が眠るって内容

ちょっときずかないうちに霊に囲まれてる気配を感じた

怖いと言うより、その場から逃げないとちょっと厄介な事になりそう

うめき声が凄い近いし助けを求められてるのがわかったの

取り合えず、その場から離れられたけど確かに聞こえたんだよね

二年後にまた同じ事が起きるから気を付けろって…

気になって気になって引き返すか去るか迷ってたら急に富士山が大噴火する画像と東海が激しく揺れている画像がはっきり見えた

以前書いた事がある霊のおばあさんの内容を覚えてる方いますか!?

今日あった霊さんの内容とリンクしていてかなり気になる

信じるか信じないかは貴方しだいです」






確かに、この世界には霊というものが存在していて、それを教えてくれることがあるようです。

下手な科学的根拠による地震予知よりも当たるからこわい。

質問サイト「瞑想中霊が降りてきました」

2005年に某質問サイトに投稿された質問を見つけました。

瞑想中霊が降りてきました。今とても困っています。詳しい方アドバイス下さい


どうも、瞑想していたら憑依されて未来の事も予言された、とのことのようです。

質問者は憑依した霊が信用出来るか疑心暗鬼なようですが、その予言された内容というのが気になります。。




以下の文については信じていただけなくても結構です。
予言については、その韓国の宗教の始祖も、キリスト教、大本教、その他世界の多くの宗教でも言っていることです。つまり、いわゆる最後の審判のことについてです。
敢えてその一部分を言わせていただけば、
今日本中が騒いでいるように、近いうち関東にも大地震が起こります。それも結局は世界的地殻変動の一環に過ぎません。

そしてこれはその韓国の始祖も言っていたことですが、
世界各地における大地震の後、第三次世界戦争が勃発します。中国を戦場とし、ロシア・中国対アメリカという構図を取りながら、世界中が巻き込まれていきます。これは間違いありません。なぜなら私たち人類の想念の世界において既にこの方向に進んでおり、その人類全体の想念が変わらない限り転換はもはや不可能な領域にあるからです。これは自明の理であって、もはや邪心の惑わしなどというレベルのものではありません。
私のアトランティス大陸があった時代の前世の記憶を持っている友達は、アトランティス大陸が存在していた頃も、このようなことが起きたと言っていました。

でもだから何だというのでしょう??
こんなことを言えば、狂っていると言われても仕方ないでしょう。しかし、本当に大事なことはそんなことではありません。
そのような地獄のような一時期を過ぎた後、人類は光明の世界で生きることができるようになるのです。
これは、光明世界を実現するために、いったん悪い世界を破壊し建て直さなければならない、そのためにも必要な過程なのです。

こんなこと本当は書くつもりではなかったですし、皆さんはすぐに忘れてしまうでしょう。でもそれでも構いません。
一番大事で、私が言いたいことは、ただ今日からどうか人を恨んだり憎んだりしないで下さい。利己心執着心を解放して下さい。性悪説はまやかしであり、性善説こそが真実であると。悪魔は私たちの迷いが作り出した幻に過ぎないと。
私たち人類は結局は神のもとに一体であって、だから互いに愛し愛されるべきだというこの自覚・その日々の実践のみが生きるということです。マーフィーもいっているように、心こそが私たちの本体であり、その奥に神がおわすのだと。知識は実践しなければ結局知らないのと同じことです。
私はこのことだけを声を大にして皆さんに言いたい。
なので私は私の言うことを人々に信じてもらえるような人間になるためにも、日々勉強しているのです。
少なくとも、変な霊力や魔術に頼ろうという心はありません。
長々と偉そうなことを言ってすみません。
ですが、人類がこの真理に気づく日はそう遠くないでしょう。






うーん。。2005年といえば311の6年も前ですから、なかなか大震災を身近には感じにくかったはずです。
丁度いくつか地震があったのは覚えていますが。


ちなみに、私は性善説を信じてはいません。悪は確かに人間の欲望が生み出すものですが、悪に関わる反社会的な人間の魂は完膚なきまでに滅ぼされ尽くされるべきだし、そうなると信じています。

有名な伊勢女さんの夏の予言を検証します。



冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。


→横須賀線か、江の電?
江の電路線
横須賀線


位置的に、どっちもありえます。





その他、地名としては「切り倒しが崩落」

→地名が切り倒しが崩落 って意味不明。語感的に、きりたおしがほ→(神奈川の)霧が丘が崩落? いや、違うか。





こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

→こまち

鎌倉市小町のこと?




夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。

震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。


→ニノマエマチ
鎌倉の二宮駅?










「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。


五行とは、火、土、水、木、金。

火→火山噴火
土→地震
水→津波


まではわかるが、木と金は?

木→飢饉
金→貨幣の価値がなくなる??








東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。