FC2ブログ

不思議の国の綾瀬

綾瀬へ行ってきました。

実際にこの目で見ないことには気が済まなかったのです。


で、あの写真はこの場所で間違いないと確信したわけですが、同じ構図で撮るのは今の私には不可能であるということが判明しました。

綾瀬




結論として、あの写真が撮られた状況を推測することなら出来ます。

①1キロくらい先にあるタワーマンションから望遠レンズを通して撮られた
②本当に念写された

このいずれかだと判断しました。


なぜ同じ構図で撮れないかというと、あの写真は目線の高さに昇司の看板があるわけですが、9階ほどの高さがあり、同程度の高さがある建物が周囲に殆どなかったのです。

看板を隠している茶色の建物もあったのですが、それより後ろには高い建物が無かったのです。


唯一あったのが、遥か一キロほど先にある、タワーマンションでした。


綾瀬2


綾瀬をぐるぐると徘徊していて、桜が咲きかけているのを見つけました。

気温も暑い。春ですなあ〜。


桜
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム