FC2ブログ

シンクロニシティを人生のテーマにしている3人が会ったらシンクロが起きすぎてやばかった話

宣伝会議の講座で知り合ったスピリチュア人O氏の誘いで静岡に住む仙人を目指すマッサージ師のハッシー氏と3人で会った。O氏は偶然にも私が勤めている会社の競合他社の人間である。

3人で会うことになったのも、本当に偶然というか。必然というか。不思議なご縁である。

ハッシー氏は新幹線で来るというので、待ち合わせ場所は新横浜にしたのであるが、新横浜はX JAPANのライブがあるらしくものすごい人であった。
その時点でわかったのだが新幹線で来ると思っていたハッシー氏は車で向かっているとのことで、新横は混んでいるので車で別の場所に移動して食事しようということになった。

ハッシー氏について、私は仙人という言葉のイメージから70、80歳の髭を生やしたおじいさんを勝手にイメージしていたのだが、その場に現れたハッシー氏はおじいさんではなく私の一歳上の普通の男性であった。


無事にハッシー氏と合流し、3人で車に乗り適当なファミレスを探してちょうどファミレスがあったので入ったのだが目の前が偶然にも私が勤めている会社の事業所の目の前でO氏が驚いていた。「まさか敵の目の前で会合するとは」
勿論狙ったわけではない。


ハッシー氏は自分の哲学を持ち精神世界を追求しつつ気功マッサージをしている人で、その独自の思想には驚かされた。彼の技術は確かなもののようで口コミで人気になり、今では予約がいっぱいで埋まっているそう。


今、私はあるサイトを作ろうとしている。
そのサイトに、ハッシー氏のインタビュー記事を載せたいと思った。いわゆるインタビューサイトはたくさん存在しているが、スピリチュアルに特化したインタビューサイトは見たことがない。
私はスピリチュアリストに特化したインタビューサイトを作りたいと思った。
インタビューするために会ったわけではないが、ハッシー氏はインタビューされた経験はないらしい。快くOKしてくれた。

というわけで立ち上げたばかりのスピリチュアルインタビューサイトspi-Qの第一弾はハッシーへのインタビューです。

私の使命は‥私の持てるスキルの全てを使って世に発信すること、、それで地球を救うことなんだと思う。

http://spi-q.com/
スポンサーサイト



続きを読む

変な共時性

久々の友人に会った。

彼女は熱心なs学会の信者である。

それは別にいいのですが。布教されたら私はスピリチュアル布教するので。


帰りの電車で、私の隣のおじさんがずーーーーーっと「何妙法蓮華経」と呟き続けていた。

結婚式

明日は結婚式です。

私ではなく

大学時代の友人のです。


佐野氏のおかげで多摩美がすっかり有名になってしまいましたが

このタイミングで結婚式。。元教授も来る予定。多摩美生集結。変なシンクロ。

何か、意味があるのでしょうか。。メッセージがあるような気がします。

初めての二次会幹事です。うまくやれるかなあ


ユーミンとレプティリアン(爬虫人類)の関係

さっき、シンクロ起こりました。

仕事帰りに、たまたま聞いていた音楽はようつべから落としたユーミンの「春よ来い」。
電車の動画と組み合わせた音楽。

ユーミンって、霊感があったのだろうか。なんて考えながら信号機の前を通りかかった時、電車の信号の音がハモりだしたのです。あれ?って思ったらiPhoneで聴いていた音楽の電車の音と目の前の信号の音が一秒違わずにハモってるwwww


なんだか不思議でした。


で、ユーミンについてぐぐってみたら


「ユーミンの罪」

こんなのがでてきましたよ。私はそれほどユーミンを聴いた記憶はないですけど。

でも、、確かに。ユーミンの女性達に与えた影響は計り知れない。

女性達はユーミンの「軍歌」を聞き、勝利の雄叫びを上げながら、晩婚化し、負け犬になっていった‥。



今、たまたま自分の中でアツいキーワードが「爬虫人類」だったので(笑)その両者を結びつけてしまいました。

まあまだ本も読み途中でよく理解してないですけど、異次元から操る者達がいるということのようです。



もしも、ユーミンに才能を与えたのが爬虫人類だったとしたら‥。なーんて。



でも、私が思うに、ユーミンは善でも悪でもないと思います。

世界は、時代は、変わり続けなきゃいけないから。ずっと


そのために利用されたのかもしれないけど。

果たして時代の向かう先は、レプティリアンの思惑の世界なのか、それとも‥?

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム