FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立科学博物館でオフ会します。


国立科学博物館でスピリチュアルな展示会やってますね。

http://hikari.exhn.jp/

国立科学博物館でオフ会します。
2月14日(土)
13時~

神秘的なヒカリを見ながらスピリチュアルな話題で盛り上がりましょう。

精神世界好きな人たちが多数参加する予定です。
宗教等の勧誘は厳禁です。


参加連絡はsorawomiageteinoriwo@gmail.comまで。
スポンサーサイト

第二回オフ会

さて、みなとみらいのオフ会は今回は人が集まらずサシオフとなってしまいましたが素敵な霊能力者の女性が来られました。

前の職場が横浜美術館の目の前なのですが、
横浜美術館前の様子がすっかり変わっていたのでびっくりです。 こんな大きな商業施設がいつの間に‥。

イルミネーションが綺麗でした。ホイッスラーの絵も美しかったです。

次回の開催は来年にする予定です。

ネットに出回っている予言は結局どこかの霊能力のある人がさりげなく言った言葉がネット等で広まり有名になったものです。

そういった、まだ知られていない人に出会う事が出来れば、有益な情報を得られるかもしれない。

オフ会を開催するのには、そういった意味もあります。


次回は来年に開催したいと思います。

☆第二回スピリチュアルランチ会 in 横浜☆

さて、この間のオフ会には霊能力のあるおじさまと自衛隊に入隊が決まった若い男性が来られました。

この方はさすが自衛隊、埼玉の自宅から新宿まで自転車で来たとの事。普段から電車は使わないようです。

二人とも自衛隊の話題で盛り上がっておられました。

こじんまりとしたオフでしたが、楽しいひとときでした。



さて、そんなわけで第二回オフ会を開催します。

☆第二回スピリチュアルランチ会 in 横浜☆

次回は日曜のお昼に開催します。 

日時: 12月14日(日)12時から
場所: みなとみらいのレストラン  
参加費:飲食代



時間がある人はランチ後に横浜美術館でホイッスラー展観覧→みなとみらいの散策をしたいと思います。

途中で抜けるのも全然OKです。


参加希望はsorawomiageteinoriwo@じーめーるまでお願いします。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。