FC2ブログ

ちょっと怖い話


先日、友人に、「なんか面白い話して」と言ったら、こっくりさんの怖い話(自身の体験)を話してくれた。

昔、子供の頃、学校でこっくりさんが流行っていたと思いますが、一説によるとこっくりさんは降霊術だそうです。

で、その友人は皆でこっくりさんをして遊んでいたそうです。色々な質問をして遊んでいたら、突然、そのうちの一人が発狂して妙な事を喋り始めて、みんなビビったそう。

で、その子が言うには、「○○から百何歩歩いて下を掘れ」と言い出したため、男子達は面白がって「掘ってみようぜ」
と言い、実際に言われた通り百何歩か歩いて掘り起こしてみたそうです。

すると。

キツネの骨が本当に出てきたらしい。。。それは以前他のクラスが飼っていたきつねの死骸を埋めたものらしい。

こっくりさんはキツネの霊っていうけど、動物のキツネと関係あるのか?? 霊が子供達をからかっただけなのか?

ちょっと怖い話でした。

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム