FC2ブログ

松原氏の講演会

行ってきました。

初めて本人見ました。明るい関西のおばちゃん って感じで面白い人です。

地震に関してあまり目新しい情報はありませんでした。

最後の本のプレゼントタイム 自分の生年月日の数字を足して7になった人に‥ って、私7じゃん!
と思ったら他にもたくさん。

じゃんけんで負けました。残念。

輪廻転生をあまり信じていない的なことを言っていたのが気になりました。ここでいう輪廻転生とは 記憶も自我もそのまま受け継がれるような 普段我々がイメージするような輪廻転生とは違うということです。

ただひとつのものを除いては 心も体も一度きり ということのようです。

スポンサーサイト



25年前の予言が

恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません

その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形 です。政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります」



この予言が、ついに的中してしまったようですね。
「流れを作る」がポイントですね。決定的な戦争までは安倍氏は関わらないものの、その基盤となる流れを作るということのようです。

東海大地震は来年9月?

http://eien33.chesuto.jp/e1164219.html

松原氏は東海大地震の夏の前兆として、次のようにも言っている。


隣に高い山の無い山が噴火して私が以前言ったあたりに
(糸魚川~静岡線~石廊崎へ抜ける線)ゆさぶりが

頻繁に起こって梅雨に入り、その梅雨は冷たく、夏なのに
暑くない(冷夏)湿気がなく温度の上がらない。そして

夏の強い雨が多く、多分、日曜日か休みの日に毎週遊べ
ない、海水浴に行こうかなと思うと雨で局地的な集中豪雨。

夕立のような雨ではない雨が降る。こんな状況が続くと
危険。多分、9月。噴火があってから2~3ヵ月後か、と

ふっと思う。意外に比較的寒い夏の時、その後、カラッと
した日が続いて寒い9月がやってくる。今回の大災害。

       (管理者注意、東海大地震の事)↑



夏の前兆。

ここでいう梅雨って来年以降のことだよね。来年の9月?

松原さんの予言だから9月23日? 魔の水曜日。



2015年9月23日でぐぐったらこんなのが出てきた。
2015年9月23日大贖罪日に向けて
http://yovel.exblog.jp/20808793/


2015年9月23日。2015年9月23日。2015年9月23日。

ずっと見てるとなんとなくですけど、いや~な感じがしません?直感的に。

2015 魔の水曜日予想

多くの地震学者が来年初頭を警告しているから気になるのです。
祝日の水曜。日付に、何らかの因果関係がありそうな気はするのですが。

2/11 奇しくも建国記念日に日本崩壊。しかも、魔の11日。

4/29 ゴールデンウィーク初日に日本崩壊。仕事中を直撃しない、
ささやかな神の配慮。

5/6 ゴールデンウィーク最終日に日本崩壊。仕事中を直撃しない、
ささやかな神の配慮。

9/23 何事もなさそうないつもの休日を直撃

12/23 自然が、聖なるものを破壊する流れで、天皇誕生日に日本崩壊。
   もちろんクリスマスは中止。


建国記念日も、
天皇誕生日も、水曜の祝日です。
天皇が関係しているのでしょうか?

予見読解

今回の「予見」がちょっと興味深かったので。

http://ameblo.jp/aries-misa/theme-10064618588.html

「私がアイシスを書いていた時の頃、どう見ても本当に起こっているとしか思えない出来事を見たり・聞いたりしていました。

又、同時に私の書くことを見たり・聞いたりされるのですが、そのことが魔法にでもかかったようでした。

アストラン光が今後、純なる思いの人々は見ることになるでしょう。その時から世界は不思議と言われていたことのひとつの謎を解きあかせることでしょう。

我欲にとらわれず、純なる思いを持つ時を刻みなさい。清らかな思いはアイシスの女神が受け止め、更なる光を見ることができます」



アストラン光って、アストラル光のことですかね?
アストラル体が発する光のこと?

http://towanoinori.blog53.fc2.com/blog-entry-182.html

丹光…別名:アストラルライト

丹光は、瞑想中に目を閉じた意識の視野に現れる光や、 目を開けている状態で見える光のことです

丹光とは、別名アストラルライトともいい、エーテル体である幽体とは区別されますが、
意識の光なので、オーラと同じようなものです。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム