FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾にシャチ?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150527-00000048-jnn-soci

東京湾に北の海に住んでいるはずのシャチが姿を現しました。体長が10メートルくらいあり、どう猛な一方で、極めて知能が高いということでも知られています。

 東京湾を航行する海上保安庁の巡視艇。カメラが見つめる先には、生き物らしき姿と潮が吹き上がっている様子が確認できます。よく見ると、体が黒く、目の周りは白い色をしています。海上保安庁が25日に撮影した野生のシャチの映像。シャチの群れが姿を現したのは、千葉県富津市の金谷沖およそ6キロのところで、東京湾にシャチが現れるのは珍しいということです。金谷沖では、26日の午前にも釣り船の船長らがシャチの群れに遭遇していました。



見てみたいなあ、野生のシャチ。

珍しいけど、地震と関係ある?


リシル氏が体感でまた地震来ると言ってる。
http://ameblo.jp/risiru-0000/


地震予報も出てるしこりゃまた来るかも、微妙にでかいのが。
スポンサーサイト

oh...

ダイオウイカの相次ぐ捕獲は不吉な前兆?

相次ぐダイオウイカの引き上げ。何が不気味って、、日本海側に集中していることです。。

この予言を思い出しました。

神々からのメッセージ

いずれ、日本海に津波がくること予言しておこう。

津波の高さは素戔鳴神の思い。

島根、鳥取浄化の津波がくるであろう。若狭湾の海沿いの地が揺れるであろう。

なぜこの浄化が必要になったのか人間よ気づきたまえ。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。