FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人々は何かを感じ取っている

ここ数年で、特に若い人々にやたら農業がもてはやされるようになりました。

何か大規模な変化が起きるとき、人は、同時多発的に何かを感じ取り同じ行動をするようになり、それが流行となるのではと個人的に思っているのだけど。

私自身、最近になって急に農業を始めた。それは単に始めたくなっただけであって、流行なんかに影響されているつもりは無いんだけど。

これから、皆が農業をしなければならない時代が来るから、それを人々は感じ取っているのかもしれない。






スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。