FC2ブログ

ヘモグロビンと霊性の関係


ふと ヘモグロビンと霊感って関係あるんじゃないかと思っていろいろ調べてみたら、やっぱりどうも関係ありそう。

あ〜。関係あるんだな、きっと。霊能者がかなりの確率で超貧血って。

なんでそう思ったかというと。


肉食外国人  菜食日本人
男性     女性
大食い    断食修行

とカテゴライズしてゆくと
共通点が見えてきます。

それは

ヘモグロビンです。

神の民の食事は五穀野菜に少食

霊性を高めるために神の民としてふさわしい生活を心がければ何が起きるかというと

貧血になります。

これから神が日本人に課そうとしている修行とは、飢えさせることだと神示で言われてますが。。。


肉を食べない人は貧血になりやすい。
外国人よりも、日本人の霊性が高いとされる理由。
なぜ女性の方が霊性が高いのか。

なぜ女性の方がヘルシーな食生活を好むのか。




科学的には脳に血流が足りなくて幻覚見るとかいろいろ言われそうだけども
血と霊性には
きっともっと深い関係があると思う。


霊界・神と繋がるには 貧血になる必要があるのかもしれません。
というか、それが本来の状態なのかも。


本当にヘモグロビンと霊感が関係あるとしたら、その理由はなんだろう。
私の仮説。

人間と地球には同じように鉄の血流がある。
これは同じ理由で存在していると思う。つまり、磁界というバリア。

ヘモグロビンが少なくなる=磁力が弱まり、霊界と現界を隔てているバリアがなくなる =霊感が生まれる

ではないか。



健康診断の結果で毎回要治療の貧血と出るわけだけども
私は肉も鉄サプリも摂らない主義なので。(他のサプリは好きです)

治療する気はアリマセン。なんとなく、血は薄い方がいいような気がしているのです。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム