FC2ブログ

祭り、まつり、祀り、待つ理、真釣り、魔釣り

そなたらの創りだしたものは、そなたらの力ではもう二度と消すことは出来んのでござるぞ。最期にこの方が全部まとめて大掃除するのでござるから、物質の世をキレイサッパリ別の組成の世に取り替えるのでござるから、そなたらの創りだした「悪」や「危険物」はキレイさっぱり無くなるから、何も心配することはござらんぞ。そなたらのすることは、自らの身魂の掃除、つまり、心の掃除をすることだけじゃ。

そなたらは、自ら進んで心の掃除をせねば、外の世界の大掃除と共にそなたらもキレイさっぱり無くなってしまうのぞ。

真釣りの身魂でなければミロクの世には生き返れんから、魔釣りの癖を取らねばならんから、今ここが真釣りに戻るギリギリのところでござるから、この方は、今今からしつこく厳しく申して居るのでござるぞ。

自らがして居ることを棚に上げて悪を裁く心は極悪でござるぞ。自らの魔釣りが創りた苦を避けて楽に走って科学技術を発達させて、病気や事故や公害を創って、自らの損害を賠償を請求するのも同じ理屈でござるぞ。

そなたらは、自らが危険だからと申して、何でもかんでも戦争や核に反対して居るが、元々は、そなたらのその闘う心が創り出したものでござるのぞ。そなたらの魔釣りを真釣りに戻さねば、闘いがますます激しくなるぞ。

魔釣りの魔コトの神と申しても、悪魔ではござらんぞ。今のままではそなたらが消えてしまうから、身魂のイノチが無くなるから、ミロクの世に生き返ることは出来んから、そなたらが楽に走って調和を乱し、自らも人も滅びる道に居ることを教えるために、楽に走ったそなたらに苦を与え、内にある悪を表に見せて、一人でも多くの者が、自ら気づいて真コトに改心してくれることを願って、今の今も、叩かれても蹴られても否定されても消されても、何と言われようとも、自ら悪者となりて、自ら悪魔となりて、何も文句を申さずに、真コト黙ってご苦労されて居る、この方が産み生んだ尊き神々様でござるのぞ。そなたらは何も知らんから、何でもかんでも自らを悪くするものは悪だと思って居るから、真コトの神々様を悪魔じゃ等と申すことになるのでござるぞ。外が悪くなるのはそなたらの魔釣りが原因でござるのぞ。そなたらの、善悪分ける心のせいでござる。そなたら自身が悪魔を産む悪の根源でござるのぞ。そなたらが申す悪魔はマコトは天使でござるぞ。

そうとは知らぬそなたらは、魔釣りに釣られたそなたらは、元つ真釣りの何たるかをキレイサッパリと忘れ、外に見える苦を避けて、厄を祓って不幸を避けて、悪を裁いて封じ込め、怖いものには蓋(ふた)をして、見て見ぬふりを決め込んで、我(われ)は悪いことはしておらん等と申して、それが魔釣りの証とも知らず、一向に改心の気配なし。それどころか、悪が自らの内にあるとも気づかず、善人を気取って、平気で悪を責め、悪を排除し、悪を避け、少しでも早く苦から逃れんと、苦労をせずに楽に成ろうと、アレコレと策略を巡らして、楽なもの便利なものへと進み行き、ますます悪の世を進めるばかりでござる。今今の世には、悪を潰して善を創れる、戦争を批判して平和を創れると思っておる大タワケ者ばかりがウヨウヨしておるぞ。

最後の最後は真釣り外しの身魂もろとも魔釣りの世を大掃除することになって居るから、早く改心してくれよ。親に子を殺させるような真似はさせんでくだされよ。
いきなりやってはそなたらが気の毒ざから、今の今のこの時期から、信じられんと申す時から、そなたらに分かるようにお知らせして居るのでござるぞ。素直になってゼロからやり直してくだされよ。イチからでは魔釣りぞ。ゼロからぞ。一歩を踏み出す前にゼロ、0、霊になれよ。このフミ読んで○、和を知れよ。

体の動きは霊の動き、体の態度は霊の態度。そなたは身魂ぞ。知識の受け売りでは大峠は越せん。知識を生きて智慧にせよ。

未来のことをアレコレ予言するのは構わんが、掃除できて居らん者には、どんな未来を教えようとも無駄でござるぞ。かえって掃除の邪魔になるぞ。どんな予言をしようと掃除無き者には関係無き世界でござる。掃除して居らん者が予言を聴けば、予言にこだわってしもうのぞ。予言するなら掃除のやり方も教えねば嘘でござるぞ。掃除のやり方分かった者には予言はもういらん。占いもいらん。すべてのすべては一時の方便ぞ。掃除が無き者に未来を教えても意味が無いと申せば、予言や占いは要らんものになるのぞ。この方に生かされて居る真釣りの身魂には予言など必要ないぞ。超能力もいらん。超能力や霊能力を求める者、そなたはこの方のことが信用できんのか。この方の霊力で生かされて居るのでござるぞ。

今度ばかりは掃除無き者には地震や津波を避ける手だてはござらんぞ。掃除せねば何を知っても無駄なことでござる。関係無き世のことを知ってもただの知識で終わって仕舞うぞ。将来のことを知っても、ただそれだけのことでござる。

この方はそなたの心に全部出しておるぞ。そなたが自分の心を批判して居るから見えんだけぞ。肉体なくなってもそなたの身魂はOKぞ。ここにあるもの使ってそなたの内を見なされよ。このフミはこの者のアタマの判断は入って居らんぞ。Фから見たらキチガイぞ。非常識ぞ。奇跡ぞ。ビックリぞ。この方はそういうふうに見えることを分かって出して居るのぞ。分からんで出すのが気違いぞ。分かって出すのが天才ぞ。天才は自分のして居ることをすべて知っているぞ。自らが外からどう見えるかすべて知って居るぞ。この者はФ(魔釣り)と⦿(真釣り)を自らの内で比べられるぞ。両方やって居るから両方分かるのぞ。両方やればどうなるか知っておるぞ。片方だけやってツベコベ申して居る者、そなたの魔釣りは丸見えぞ。批判、反論するのは片方だけの証。Фの証。両方見よ。偏見を捨てよ。そなたが魔釣り(Ф)の善にこだわるから、偏見を持つから、自らがしたい悪ができず、裏が見えんから、真コトの善が分からんのでござるぞ。文句を申すならば、そなたの出来ることをすべてやってから申せよ。

正当防衛と申す理屈はないぞ。殺したことには変わりござらん。殺されてメグリとる者も居るぞ。殺人が悪ならば、そなたらは人の自由を奪って身魂を殺す殺神者ばかりぞ。殺人を裁くでないぞ。お互いのメグリ合いぞ。メグリ相応の出会いぞ。この方が合わせて居る。どっちが悪いかとやって居るそなたが悪いぞ。守るのも攻めるのも戦って居ることには変わりないぞ。そなたのイノチを生かすのに、人を殺す必要はござらんぞ。そなたの命を守るなら、身魂の掃除をしてくれよ。そなたのマコトのイノチは身魂のいのち。



真のヒトになるための生き方



一二三系統の霊的存在が書いた文章に違いないと思うけどダジャレ少なめ、少々人間的すぎる表現あり。

けれども検索してたまたま引っかかったところに意味がある気がする。
スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム