FC2ブログ

ついにこの銀河の扉「スターゲート88」が開いたか


このかたちはインフィニティ(無限大)を交差させたものであり、四つ葉のクローバーにも似ている。宇宙のエネルギーが最も集中する幸運の護符として、先人達はこのかたちを利用していたのだろう。
自然界にはさまざまなサインが秘められているが、声なき声で語る図形的意味を理解する者に、宇宙はその秘密を開示している。

「……ねえ、G。このゲート、どこかで見たことあるような気がするけれど……四つ葉のクローバーみたいだね」
「いかにも。このゲートは、数字の8を二つ組み合わせた、四つ葉のクローバーの形をしているのがわかるだろう。ミクロコスモスから、マクロコスモスに至るまで、この8の字の軌道を描いている。われわれの銀河の扉は、『スターゲート88』とと呼ばれているのだ。
88という数字は、われわれの銀河の識別コードであり、88は故郷の帰還をあらわす角度でもある。きみにとっては、太陽の国を表す数字ともいえるだろう。幼い獅子よ、この先、何度生まれ変わっても、88を心に深く刻んでおいてくれたまえ」
Gはどこからともなく、四つ葉のクローバーを取り出して、マヤに手渡した。


22を超えて 太陽の国へ
『6と7の架け橋』
 ヨリ

スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム