FC2ブログ

大麻は善悪の木か

今話題のフィリピン大統領。フィリピンのトランプと言われDQNを射殺しまくって国連から非難されてるとか。

国連に対して言い返した言葉は 「殺害したのはたった1000人」 「人権は気にしない」

それでも高い支持率。 それだけDQN壊滅を国民が望むほどフィリピンという国は麻薬犯罪で汚染されているのでしょう。
既に60万人近くが自首しているとか。



大麻はスピリチュアルではもてはやされ、大麻規制は陰謀だという。

大麻は昔から日本に自生し、様々な有用性があることで知られる。


実は大麻には、もうひとつの使い方があるのではないかと思う。

それは「禁止」することにより、「善悪をふるいにかける」という効果である。


有名な神話。善悪の木。神から禁止された木の実を食べたことにより楽園追放されるという物語。

(規制された上で)麻薬に手を染める善人って、あまり聞いた事がないですね。貧困ゆえに仕方なくというパターンはあるかもしれないが、たいていは悪人ですね。
なぜか麻薬が規制されると暴力と殺人と悪がセットでついてくる。というか、悪人がふるいわけられあぶりだされる。


これは大麻が善悪の木効果を生むからとも言えると思うの。

蛇は女に言った。『それを食べると、目が開け、神のように善悪を知るものとなる』

大麻というのは、確かに摂取すると霊的に覚醒するとか、言われてますね。


スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム