FC2ブログ

預金封鎖がちょうど70年後の2月16日に?

これは月曜あたりに死人が出るんじゃないかってくらいの無茶苦茶ぶりらしい。

70年目の「2.16」の日が示す「9という数字の意味」 : 数秘術、預金封鎖、市場のカオス…

業界では2月16日に預金封鎖があると騒がれてるとか。

丁度70年後の同じ日って、そんなことありえるかいな。

でも、マイナス金利導入はなぜか2月16日のようです。

スポンサーサイト



この度の株の乱高下で


ついにFXで生活していた友人がやらかした。

散々忠告したのに。やめようとしなかった。

死ぬとかまじで。

マジでアホちゃうの!!

これは強制リセット 神様が生活を改める機械を与えてくれたのだから これからは改心しなさいと言っておいた。



地に足着いてないのは日本 いつ終わるかもわからない偽りの上の安定

その場しのぎな生き方がいつまでも続くと思ったら大間違い。

必ず強制リセットはかけられる



具体的に言うなら

今の日本の、食料の大半を輸入に頼っているというのも激ヤバだし、原発もあかんし、全てがやばい。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム