FC2ブログ

チベットでM6.9の地震 震源深さ10キロと推定

チベットでM6.9の地震 震源深さ10キロと推定


中国地震局によると、18日午前6時34分(日本時間同7時34分)ごろ、内陸部のチベット自治区ニンティ市メンリン県で、マグニチュード(M)6・9の地震が発生した。震源の深さは10キロと推定されている。

 ニンティ市の声明によると、発生から約2時間たった午前8時半時点で死傷者がいるとの情報はないという。メンリン県の人口は2万人余り。中国のニュースサイトには地震直後の映像が掲載され、建物から飛び出して路上に集まった住民の様子が撮影されている。地震の規模について、米地質調査所(USGS)はM6・3としている。




最近地震が続いています。


倒壊恐れ、住民は屋外 イラン・イラク地震現場に記者

韓国南部でマグニチュード5.4の地震 4人けが
スポンサーサイト



茨城で震度5弱

長かった。

揺れてる最中は急にでかくなるんじゃないかとヒヤヒヤする。

茨城強震モニター

三重で地震

某ブログより転載

昨夜、ひょうたん良先生と話していて、インドネシアの大地震を的中させたことを報告。
次に国内で地震がくるところを聞きました。

彼岸頃に、四国4県かもしくは、四国の西か南の海。
普段、地震がこないところに来て、びっくりするとか。
ちなみに、そんな大きな地震ではないということです。



彼岸前後?来ないジャン、と思っていたが先ほど。


04011139






このぶんだと、本当に4月16日前後に関東大震災が来るかもしれません。

某ブログより転載

この霊能者の人に、関東大震災を聞きました。来年4月16日ということでした。
自衛隊で阪神大震災の復旧作業をしたそうですが、来年の関東大震災では、死者が出るものの、阪神大震災のようなすごいつぶれ方はしないということでした。

ひょうたん良先生に本日、尋ねても、その時期に、そういう地震がある可能性が高いということでした。




阪神大震災ほどの被害ではないが、死者が出る程度か。

そういえば一年前の同じ頃にイルカの座礁があってゲリーボーネルが騒がれていたが、去年は何も起きませんでした。
もしかしたらあまりにも皆が騒いだので、一年ズレたのかも?





神々からのメッセージや美鈴先生の言うように、人間は自分の意思で未来を創っていける生き物であって、
断言された未来に必ずなるわけではない。どんな未来も変えられるはずである。

今朝の地震

家を出た直後、階段を降りている時にゴーと音がしてマンションが揺れた。
突風? と思ったけどあまり気にしなかった。 結構ゆれたみたいだ。


zisin0205.png

わりと家から震源地近かった

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム