FC2ブログ

日本人のルーツについて

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/aa943f964c26867f5f98e81cbc3a4d51

今日の記事は興味深い。


ひょうたん良先生としゃべっていると、日本の歴史をあたかも、この目で見てきたかのように断定的に言います。
神様から聞いているので、歴史の真実を知っているようです。

先日、今年の地震や火山の噴火の事を聞いた時の話から初めて知ったことをまとめます。

まず、日本列島は、海底に建てたポールの上にたなびく旗のようなものだといいます。
海底の影響を受けるので、いつ、噴火や大地震が起きてもおかしくない場所だといいます。

日本の最初の都は、富士山の青木ヶ原樹海にあるそうです。
秦の始皇帝が東に不老長寿の島があると3000名を引き連れて住まわしたのが、この場所だそうです。
そして、日本には、紅海を割ってモーゼに連れられてきたユダヤ人が住んでいるといいます。
その逃げる列の末尾に、金の馬に乗って逃げる一群があり、それが、現在の世界中の金融を握るユダヤ人だといいます。

今から2000年以上前は、日本では、漢民族とユダヤ人を分けていたといいます。
ユダヤ人の本拠地は、信貴山だといいます。
玉蔵院の融通さんやアシュク如来が、その中心と言います。


スポンサーサイト



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム