FC2ブログ

氷川神社

本日は埼玉大宮の氷川神社へ。

大宮氷川神社の始まりは約2400年前だとか、、、!!

相当古い神社のようです。

神々からのメッセージでも氷川神社が登場していました。

東京を支える重要な聖地のようです。

美鈴先生によると。大宮の氷川神社には龍神様がいるらしい。


神社に着いた途端、雨が降ってきました。

氷川神社


神社近くには池があり。ここに龍神様がいるのかも。

そんなに綺麗な池ではないですが。

氷川神社池




長い参道を少し歩いたところにあるカフェ エストで一服。

モンブラン


スポンサーサイト



大宮八幡宮

行ってきました。

小さいおじさんの妖精がいるそうですが、見ることはできませんでした、、

自然のパワーを感じる場所です。

大宮八幡宮光
大宮八幡宮入り口

そしてなぜか神社の入り口に まるで狛犬ならぬ狛猫のように猫が左右に2匹寝ていました。


大宮八幡宮猫

猫神社

鮫洲の教習センターから帰る途中で見つけた神社が猫神社だった。

境内に10匹はいたな。

餌を持っていると思われたのかわらわら寄って来る。
猫まみれ

猫と狛犬
猫と狛犬


今日は昨日と違って寒かった。涼しいじゃなくて、寒い。一雨ごとに寒くなるのは本当だ。

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム