FC2ブログ

ケインの予知夢

http://blog.livedoor.jp/nekokein/?p=3

「千島は先延ばしになる、もう二度三度は南側だ」
少し声が違うようだが御内裏さまだろう。
自分が、「もしかしてウナギの産卵地ですか?」と聞くと、
「その前も後もだ」と返って来た。
マリアナ海溝の前後に存在する、小笠原からパラオ辺りだろうから、
未だ弓は張っていて矢は放たれていないと言う事だろう。
以前から何度も聞かされ、それに納得した自分が、
自分なりにも予測していた千島はまだ無いと言うのか。
人間如きに予測など出来ないと思い知らせる為だろうか。
誘導に乗せられ試されたのか、あるいは、
自分の読みを外させる目論みかもしれない。
それとも、敵を欺くには先ず味方からなのか。
千島が大きく動くと、その直ぐ下も影響受けるかも知れない、
だから今は動かない方がいいのかも知れない。
連なりの真反対側が、何度も動く方が影響が少ないのだろうか。

スポンサーサイト



ケインの予知夢「軍神が怒る」

http://blog.livedoor.jp/nekokein/


軍神が物凄く怒っていて、「いい加減な心構えならばやめさせよ」(オリンピックを?)と叫んだ。
怒りの矛先が自分にも飛んで来て、こちらを向いて
「お前も緩い、もはや限界、拒絶し潰せ、お前がやらなければ壊す」と。
その直後、自動車同士が激しく衝突する時のようなクラッシュ音がした。
それに驚いて飛び起きた、夕方いつものように寝ている時の夢だった。
クラッシュ音が強く刻まれている、久しぶりの軍神だったが必ず機嫌が悪い。

そういえば、左膝下に何重にも巻いた紐に短刀が差してあったが、
大太刀は右手で扱い、短刀は左で扱うのだろうか。
短刀は以前は携えて無かったのだが、今回何に使うのか。

人間の予想をわざと外す神様たち


http://blog.livedoor.jp/nekokein/

おかっぱが言うには、今は総動員でこいつらの希望を達成しないように妨害してるとの事。
だから最近、ことごとく何も起きずに収束してしまうと言う。
最初に、こいつらの希望がいくつか達成されると、こいつらは調子に乗りだす。
信頼度が高まり露出も増えて注目され、商売として儲かると思い始める頃から、
徐々に精度を低下するように上手く意地悪く調整されてる。
その後は的外ればかりになるように操作し、信用を失墜させるようにしてると。

とどめは、予想もしない場所ばかりで事が起き、何で予想できなかったと批判されるようにと。
つまり、こいつらが声を大にして言ってくれればくれるほど回避されると言うのか。
おかっぱら総動員の衆は、多大な期待を裏切られると皆はすぐにそっぽを向く事を知ってるんだと思った。
まるで政権取った以降の民主党のように。

おかっぱが笑いをこらえるしぐさで言うのだから、まだ余裕で阻止できてるのか。
一応誰も予想もしない場所に注意しておかなければ。
いっその事、たくさん予想してくれればいいんだなと思う。
しかし備えは常に重要だ、自分の住んでる地域がその場所かもしれないから。

とてつもないのはまだ大丈夫だが、ちょっとびっくりするくらいのは常にあるんで、
これは仕方がないんだと言う。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外な場所といえば、日本海側かな。神々のメッセージで予言された、北海道日本海側と鳥取、島根。

ケインの予知夢「休日は高いところへ」

http://blog.livedoor.jp/nekokein/?p=3

おかっぱが久しぶりに話しかけてきた。
「おまえ、休みは高い場所にしばらく居るといいさ」と言う。
自分が「何で?」と聞くと、
「いつもより空気薄けりゃ体が頑張って元気戻るぞ、おれも何度も行ったから元気になったぞ」と言う。

今年は仕事で疲労が残る日々が続いてるので、リフレッシュする必要は感じる。
何となく長野県の高原が思い浮かんだので、今から年末の宿でも探そうかな。
まあ旅館や観光ホテルでなくても、ビジネスホテルでもいいのだが。
空気薄いのが良いのならば、標高2千m前後かな?
酸素濃度が低い場所で数日過ごせば、体が刺激受けて抵抗力、免疫が増すのか。
普段低地で暮らす人は高地が良く、普段高地に暮らす人は低地が良いのかも。
つまり、体が極端な環境変化を受けそれが刺激となるからか。
ところで、おかっぱは何度もどこに行ってたのだろう。



高いところへ=津波?

ケインの予知夢読解

国語のじかん。意味不明だが意味深な気がするので読解してみる。

http://blog.livedoor.jp/nekokein/

「今後は、ふどうするこあが多く必要となるから心掛けよ」
「大雪で停電しても困らないように金の短筒も用意せよ」と言う。

少し考えてから思い付いたので「富士通の単一アルカリ乾電池の事ですか」と聞くと、
「使う事は無いかもしれないが持っていても害は無い」と言う。
自分が「つまり、お守り代わりとしてですか」と聞くと、
「それで潤えばいい、無尽蔵に」と、意味の判らない返事をされた。
自分が少し戸惑っていると、「おまえが垂木を切れれば」と言い残し消えた。




「今後は、駆動するコア(神掛れる人間)が多く必要となるから改心せよ」
「大雪で停電しても困らないように金の短筒も用意せよ」と言う。

少し考えてから思い付いたので「富士通の単一アルカリ乾電池の事ですか」と聞くと、
「備えあれば憂いなし。持っていても害は無いんだから念のため電池を備えたまえ」と言う。
自分が「つまり、乾電池を単なるお守り代わりとしてですか」と聞くと、
「そういう意味で言ったんじゃないんだが。まあいい。それで済むなら一番いい。減らないから。」と、返事をされた。
自分が少し戸惑っていると、「おまえは現場の末端で働く人ではないからな」と言い残し消えた。


マスコミ、報道の偏重に対する答え?



プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム