FC2ブログ

人類皆ムショ仲間?

地球は宇宙の刑務所であるという考え方がある。

私は原罪、とか、地球刑務所論って、「何を馬鹿な」としか思わなかったのだが、

考えれば考えるほどに、地球という場所はまさに刑務所そのものなのだ。


自由に出入りができないというのは、囚われの身であるということ。

神々からのメッセージにも「生まれ変わらなくて良い人々が増えれば」というくだりがあった。

そしてひふみ神示には、嫌という程「改心せよ」という言葉が出てくる。

なんで、何をそんな改心改心言われなあかんのか‥ きっと人間が未熟で幼稚で物質主義だからだと思っていだけど、

もしかしたら、私たちは文字どおり更生しなければならない身分なのかもしれない‥

そして、そのチャンスはもう間も無くなくなると。地球という刑務所は刑務所じゃなくなる(アセンションする)ので、更生ができていない魂は消滅するということなのかもしれない。そしてその時はもうすぐだと。


私たちは守護霊という名の看守に見張られている。



まさに二元論というシステムは、悪人を改心させるのにピッタリなシステムなのである。

悪がどういうものなのか、善とはどういうことなのか‥人間は様々な不幸にぶち当たって知ることになる。
他人に悪をされるというのは、どういう気分なのか。
記憶を消され、善という立場から悪を見る。


私はいったい前世、あるいは他の星で何をやらかしたのやら。。。
スポンサーサイト



二元論の限界

この宇宙は、二元論。三元論という人もいるが、極は二つなので、二元論の筈だ。三次元の、二元論。

二元論というのは、悪の存在を前提とした世界であるから、そもそも幸せになれるわけがないのである。

人間は今は幸せになるために生きているのではない。別の目的があると思う。


陰と陽は、はたして本当に等価値だろうか? 宇宙的には等価値の筈なのだが、

普通に考えて、等価値ではない。

光と闇が等価値なわけがない。

男と女が対等なわけがない。

誠実さと不確かさが対等なわけがない。


明らかに、陰の方が劣った設定になっている。

これは全てが平等であるという宇宙と矛盾する。

でも実は矛盾はしていない。

それは、見えていない部分を勘定していないので、等価値に見えないようになっている。


宇宙は、不平等を「演出」する必要があった。

神が人を殺す理由

本当に全ての人に死ぬべきカルマがあったのか

特に地震とかの場合は

霊界に帰って仕事をする人もいるというが

この世界は幻想で 死ぬことは残酷でもなんでもないということを神々は知っているからこそ平気で人を殺す

そんなことよりも守らなければならないものがあるから。

文明の平均アセンション年齢超えた?

極小は極大を表すのが宇宙の法則。

人間の一生を文明の一生に例えると

もうこの地球文明はだいぶ婚期を逃している

文明の婚期=雌宇宙とのアセンション だとしたら


多分、文明の平均アセンション年齢というものがあるのだろう。10000年くらい?で一つの文明は次元を超えるという平均年齢。

なぜ最近は結婚しない人が急増しているのか、それはこの文明が婚期を逃し始めていることを表しているのかも。

最後まで結婚できなければどうなるか。何も残せず、滅びるだけである。

現実主義者は「地球の未来? そりゃあ近いうち核戦争で人類は滅びるかもしれない。でも別の生き物なんかが細々と生きていくんじゃないか? この地球と太陽の寿命が尽きるまで」

と言うだろうが、とんでもない。

この文明は人間同様、意味があって生かされてるので無意味にだらだらと続いていくことはない。

強制終了のとき=終末=は訪れる。

なぜ、神々が100年後に彗星を衝突させる計画を立てているのか。

まるで親に諦められた高齢の子供のよう あなたはもうダメねと。

どちらにせよ、高次の存在は古い文明に終止符を打つ。それまでにアセンションすれば逃れられるし、できなければ滅びる。


もちろんまだ人間は見捨てられてない 裏で神々その他大勢が猛烈に動いている。

進歩した宇宙人は基本的には地球をただ観察しているだけで 決定的な手助けはしないようだ たとえこの地球文明が滅びようとも。

オリンピックのテーマ

オリンピックにはテーマがあると思う。
地球文明の歴史の役者であり重要なテーマ(使命)を持った国でふさわしいタイミングで開催されるように神々が配慮していると思う。

前オリンピックのテーマが

「豊かな日本を目指して
〜戦後の復興から先進国へ〜」

だとしたら次のオリンピックは

「破壊と再生の物語
〜次元を超えた新文明へ〜」

かな。


プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム