FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家へ帰りたい衝動


どうも世の中には事前に危険を察知する事の出来る能力を持った人が存在するらしい。

動物なんかではよく第6感の本能があるとか言われるけど、人間でもその感覚を持った人がいても不思議ではない。

私自身で言えば、妙なシンクロが起こることが時々あるが、それは誰にでも起こりうる事で特別な霊感や動物的直感があるとは思っていない。


が、ここ2週間ほど前に、突然「実家へ戻ろう」という強い衝動のような気持ちが沸き起こったのである。

私は現在横浜の西区に住んでいて、実家は東京の田舎の方である。


現在一人暮らしなのだが、あんなに実家には帰りたくないと思ってきたのに、急に、帰らねばならない気がして仕方ないのだ。それも一時的な帰省ではなく、引っ越しである。

もう着々と引っ越しの準備を始めている。


貯金出来ない事や仕事の事等、他にも理由はあるにはあるのだけれど、自分でも説明出来ない衝動が、確かにある。
















スポンサーサイト

プロフィール

「シンクロニシティ(共時性)」「陰と陽(二元論)」「フラクタル(大=小)」が私の人生のテーマです。 Synchronicity (synchronicity)" "Yin and yang (dualism)" "Fractal (large = small)" is the theme of my life.

運命は存在するか?

Author:運命は存在するか?

備えあれば憂い半減。

このパクチーヌードルすんげーうまいの。同シリーズのトムヤム君はもっとうまいけど品切れ中⇩⇩⇩ 気軽に飲めるパクチースープ。粉末状で料理にも⇩⇩⇩

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。